3月10日(日)
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 13 日 ‼️

↑平成最後の生誕祭ぜったい来てね!


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!



こんばんにゃー!
みんなおつかれマンデーだよっ🌙

しーにゃん今日は沢山歌ってきた!
生誕までもう2週間きったから…ラストスパートの気持ちでがんばります!


はて、この記事では昨日の24(日)①LocodleSonic!!〜バンドだっていいじゃん@矢吹町文化センター について書くね!


改めてガールズq/bに会いにきてくれたみなさん、観てくださったみなさん、本当にありがとうございました*


セットリスト


好きといえなくて

mc

ナイトエクスプレス

mc

Fly High

Be with you




(ツイッターから頂きました!)


もっともっと食らいついていきたいです*


とにかく一緒に口ずさんでくれてたり、沢山笑顔見せてくれてありがとう😭


物販ではCDをゲットしてくれる方もいて嬉しかったです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 生誕チケットも!チェキも!


久しぶりにお話しできたり、やっぱりステージ外でもありがとうを伝えられるのは嬉しいです。


物販は強要するものじゃないし、わたしもステージが一番だと思ってるから😌


だけど、その時の想いを物販という時間では直接伝えられたりみんなもチェキやCDとかカタチで応えてくれて本当に感謝しています。


みんなのおかげで新しい楽曲が作れたり、よりやりやすい環境が生まれたり、自分にとってもユニットにとっても可能性が広がってるって感じてる!


いつもありがとう💓



これからも楽しいとかやっぱりガールズq/bいいなとか応援したいなとかプラスな感情を持ってもらえたらの気持ちはもちろん、みんなにとって辛い時も苦しい時も嬉しい時も楽しい時もガールズq/bの楽曲や存在が寄り添えられたらなって思います!


やっぱりまずはステージだから*

ちゃんと届けられるようにがんばるね(っ `-´ c)




福島県矢吹町のアイドルちゃん

ShuN-R@nGIRLS☆さん と 運営さんで主催のながおさんと❤︎


マフィン渡したら喜んでくれて嬉しかった😂

また来月もよろしくお願いします💓


ツイッターには明日写真載せるね♪



では、次は

24(日)②moment in time vol.47ヴァレンタインSP!! @宇都宮BEATCLUB についてかきます!

遅くなっちゃうかもなので、その時は明日にでもよんでねっ♡


🎂今週のイベント🎂
27(水)InTimeWednesday!!vol.76@宇都宮BEATCLUB


お誕生日前最後のライブは平日定期です*
いい形でお誕生日迎えたいな…❤︎
平日だけど会いに来てください( ´•̥_•̥` )



やりたいことが全部詰まってます。お誕生日の特権です✨レアな日になるの間違いなし❕

日帰りプランとお泊まりプランどちらもいろいろ込みでのお値段でとってもお得になってるのでぜひ来てほしい♪

【リアルバースデー専用予約フォーム】


3/3(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe


翌日も日光でライブだよー!

お誕生日翌日!ひなまつり!楽しもう💓


‼️重要‼️

3/10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮



あと2週間。


わたしの夢を叶えさせてください!

沢山の大好きなみんなの笑顔がみたいです!


予約フォームからのご予約か物販での前売りチケットゲットよろしくね |ω・`)❤︎


【生誕記念ディナーショー専用予約フォーム】

http://ws.formzu.net/fgen/S84255787/

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


とにかく 来てほしい としかいえないけど、それは みてほしいものきいてほしいもの感じてほしいものがあるから。わたしの存在を認めてもらいたいし、なによりみんなの笑顔がみたいです♡


一年に一度のお誕生日はいつも以上に沢山わがままさせてもらうので、ぜひきてください。


いろんなわたしをみてね!挑戦しつづけるわたしをみてね!


一緒にたのしいなしましょうっ🎂

それでは、また!


【ガールズq/bイベント日程】

2月

24(日)②moment in time vol.47ヴァレンタインSP!! @宇都宮BEATCLUB

27(水)InTimeWednesday!!vol.76@宇都宮BEATCLUB


3月

2(土)たのしいな リアルバースデー 宴会ライブ鬼怒川温泉旅行@ホテルニューおおるり

3(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

9(土)イベント予定

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

16(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

17(日)生誕祭後夜祭

23(土)那須塩原イベント予定

24(日)矢吹イベント予定

30(土)足利イベント予定

31(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47