3月10日(日)
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 22 日 ‼️

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日はガールズ休/日だったよ(っ `-´ c)
みんなはどんな土曜日をすごせたかな?*


しーにゃんは、午後からケーキ屋さん2ヶ所まわって、お店を3ヶ所まわって家族でご飯食べにいってきたよ❤︎

久しぶりの家族みんなでの外食♪パパのお誕生日お祝いです♡

今日はおばあちゃんも一緒にいってきたんだ💓


田野家はみんな生活リズムがバラバラでそれぞれお仕事メインだから年に2.3回のレアな集まりなの(´,,•ω•,,`)


ご飯はお決まりの焼肉屋さん♪

那須塩原市にある「牛兵衛」に行ってきたよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡







たんとはらみは絶対に頼む田野家の鉄板メニュー❕

しいなはいつもサムギョプサルも食べてる!

あとは、カルビとロースとホルモン盛り合わせと骨つきチキンも食べたよ❤︎


ちぢみとコーヒーゼリーも美味しかった(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

牛兵衛さんはどれ食べても美味しいし、ご飯もおかわりできるし、お値段もリーズナブルで大満足なの!

ランチはもっとお得だから、ぜひみんなにも行ってみてほしいな❤︎

夜は混むから予約がオススメ♪


あ、今日はお店の方ともお話しできて、「がんばってね 応援してるよ」って言ってもらえたんだ😭

大好きな地元をみんなにも好きになってもらえるように、気になってもらえるように、ガールズq/bが入り口になれるようにまだまだがんばる❤︎




パパにはこれまた那須塩原市で有名なケーキ屋さん「キンセイドウ」のケーキと下着とハンカチとお酒をプレゼントしたよ🎁


ありがとうって言われてこれまた嬉しかったです*

(ありがとうって魔法の言葉だなって改めて思った。ありがとうって言われるとわたしはちょろいですw)


でも、ありがとう とか ごめんね って言葉をわたしは大切にしてて。

いや、当たり前な言葉なんだけどわりと言えない人っているじゃん?

たしかに面と向かって言うのって照れくさかったりプライドが…とかあるかもしれないけど、わたしはやっぱりありがとうとごめんねが言えない人は苦手です。(´,,•ω•,,`)


伝えることは伝えるべき!


このまえテレビでGACKTさんが「可愛い人に可愛いって言わなきゃ失礼でしょ」って言っていて、その言葉にものすごくジーンときて。

失礼って思える心が素敵だなって思ったし、それってなににも言えるじゃん?

美味しいと思ったご飯を美味しいっていったりとか綺麗なものを綺麗って言えるかとか…なんだろう、純粋な気持ちっていうか、当たり前を当たり前に思わない心に素敵だなって思ったんだ。

わたしもその気持ちこれからも大切にする💓


やっぱり家族大好き!ファミリーも大好き!今日はおばあちゃんの笑顔もみれたしやっぱりわたしは笑顔が大好き!

小さい頃からの漠然とした だれかの笑顔の理由になる という夢を今も追い続けてるんだなって改めて思ったし、今が一番幸せな立場にいれてるなって感じました。

…これからも叶えさせてください😌


はて、明日は1カ月ぶりのちょっ蔵ホールです❕
ご予約もう少し増えないかなぁと期待はしております(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

来れる方ぜひ!
オレンジリウム聴きに来てほしいな!


明日‼️予約受付中‼️
17(日)Dawn of idolvol.123&124@高根沢ちょっ蔵ホール

今月レアな対バンライブ!
ファミリーとならたのしさ倍々増♪
おまちしています💓


🎤大切🎸

24(日)②moment in time vol.47ヴァレンタインSP!! @宇都宮BEATCLUB


月一の生バンドワンマンライブ!ファミリー必須のイベントです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾今月は手作りチョコ付き🍫

ぜーったいきてね❕


🎂お知らせ🎂


やりたいことが全部詰まってます。お誕生日の特権です💓

レアな日になるの間違いなし❕

日帰りプランとお泊まりプランどちらもいろいろ込みでのお値段でとってもお得になってるのでぜひ来てほしい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

生誕祭前のライブ❕思う存分たのしいなしよう❕そして、大切な生誕祭をよりたのしいなしよう❕

上記は全てこちらから▽

【予約フォーム】

 https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



‼️重要‼️

3/10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮



タイムテーブル発表されました✨


予約フォームからのご予約か物販での前売りチケットをゲットしてぜひ来てください |ω・`)❤︎


http://ws.formzu.net/fgen/S84255787/


1年に1回の大切な日みんなに来てほしいです。


まずは去年来てくれた人数に近づきたいなの気持ち(。・о・。)人数が全てじゃないけどね!


綺麗で広くて素敵な会場での生誕祭だから沢山の人にたのしいなしてもらいたいし、この日はしいなに会いに来てほしいの。


だってわたしが生まれた大切な日をお祝いしてもらえるイベントだよ!選んできてくれたら幸せすぎる( ´•̥_•̥` )💓


わたしと出会ってくれたみんなに…わたしを少しでも特別に思ってくれてたら絶対きてほしいな。


一緒にたのしいなしてねっ🎂



【ガールズq/bイベント日程】

2月

17(日)Dawn of idolvol.123&124@高根沢ちょっ蔵ホール

23(土)那須塩原内イベント

24(日)①Locodle Sonic!!〜バンドだっていいじゃん〜@矢吹町文化センター

24(日)②moment in time vol.47ヴァレンタインSP!! @宇都宮BEATCLUB

27(水)InTimeWednesday!!vol.76@宇都宮BEATCLUB


3月

2(土)たのしいな リアルバースデー 宴会ライブ鬼怒川温泉旅行@ホテルニューおおるり

3(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

9(土)イベント予定

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

16(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

17(日)生誕祭後夜祭

24(日)県外イベント予定(福島県矢吹町)

31(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡

 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47