3月10日(日)
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 24 日 ‼️

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!


いきなりだけど色々落ち着いたので、みんなに話しておこうかなって思うことがあって…

悩んだけどここに書きます。


先日、私の叔父が病により40歳という若さで天国に旅立ちました。


叔父は生まれつき障がいがあり話すことも歩くことも出来ませんでしたが、嬉しい時は声を出して笑ったり、不機嫌なときはマラカスでベッドの柵を叩いたり、感情表現が豊かで周りを笑顔にしてくれる存在でした!


そんな叔父をずっとお世話していたのはおばあちゃんで。わたしはおばあちゃんが心配です。

叔父のお世話だけでも大変なのに、私が学生の頃は共働きの両親にかわっていつもおかえりって言ってくれて、遅い時は外に出て帰りを待っていてくれて、わたしのご飯や洗濯掃除、家庭のことはほとんどしてくれていました。

いつも明るくて笑顔で誰からも好かれるおばあちゃん。私はおばあちゃんの涙をみたことがありません。

おじいちゃんも20年前に急に旅立ち、おばあちゃんにとっては辛いことが多かった人生なんじゃないかって考えたりもしたけど…

面会の日に天国に旅立ったのは叔父なりの恩返しだね 待ってたんだね ってのを聴いてそんな考えはどこかにいきました(´,,•ω•,,`)


ずっとがんばってきたおばあちゃんだから、今心に大きな穴があいてるかもしれないし、やっとホッとできているのかもしれない。

わからないけど、私は笑顔のおばあちゃんが大好きだから、今まで以上に時間を共にできたらなって思います。


生誕祭の日は四十九日経っていないから、おばあちゃんは来れないけれど、いつかまたおばあちゃんにわたしのステージを見てもらいたいな…

歌が大好きなおばあちゃんに私の歌を聴いてもらいたいです。


大好きなおばあちゃんがいて、わたしの父がいて、わたしがいる。

母も弟も わたしは家族が大好き!

これからもみんなの笑顔が見たい。元気でいて欲しい。それがわたしの願いです。


…お葬式は全て終えることができました*

通夜は新曲披露の日で私は出られませんでしたが、おばあちゃんや親戚がライブに行ってきてと言ってくれて私は胸を張ってステージに立つことができました。

葬儀は日光でのライブ前に。ちゃんと最期に挨拶できたよ!葬儀には沢山の方が足を運んでくれてありがたかったし、親戚とも久しぶりに会えて嬉しかったです!




従兄弟のレディースたちと(笑)

父方も母方も従兄弟や再従兄弟の中で私がいちばん上だからしっかりしなきゃなんだけどね、みんながしっかりしすぎててわたしは甘えています。

家族はもちろん親戚も大好きで大切です。

ライブ中はファミリーのおかげで笑顔でいられたし、楽しめました♡

ファミリーには本当いつも感謝してる。

ライブに来てくれること、ライブの写真載せて周りに広めてくれたり、お友達誘ってきてくれたり、ガールズq/bのためにって色々してくれてるみんなのことはちゃんとみているよ*

何度も言ってるけど最近の主催でのファミリー同士の雰囲気とかみんなの仲の良さとか本当に嬉しいんだ💓

メンバがわたし一人でオフ会とかなかなか悩ましいときもあるのに、ファミリー同士で私のことを話してくれたり(しーにゃんのここがすきとかw)初見さんも巻き込んで話してくれたり、しーにゃん推し同士のみんなが笑顔でいてくれて本当に幸せです。

ファミリーがいることでわたしは自分に自信をもてるし、よりパフォーマンスとして届けられる。ファミリーの存在がとっても心強いよ☺️

うまくいかないことも沢山あるけれど、きっと今は未来に返ってくると思ってるから✨

だからまだまだ一緒に今をたのしいなしてほしいなっ♪

わたしもガールズq/bとしてやりたいことやり遂げられるように歩き続ける❤︎


なによりこれからもわたしはわたしらしく、みんなに癒しと楽しいを届けます*

引き続きガールズq/b、たのしいなの応援をよろしくお願いします😉


今週‼️予約受付中‼️
17(日)Dawn of idolvol.123&124@高根沢ちょっ蔵ホール

今週のライブは日曜日オンリーです😹
ぜひガールズq/bに会いに来てください♪
聴きに来てください♡


🎤大切🎸

24(日)②moment in time vol.47ヴァレンタインSP!! @宇都宮BEATCLUB


月一の生バンドワンマンライブ!ファミリー必須のイベントです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾今月は手作りチョコ付き🍫

ぜーったいきてね❕


🎂お知らせ🎂


やりたいことが全部詰まってます。お誕生日の特権です💓

レアな日になるの間違いなし❕

日帰りプランとお泊まりプランどちらもいろいろ込みでのお値段でとってもお得になってるのでぜひ来てほしい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

生誕祭前のライブ❕思う存分たのしいなしよう❕そして、大切な生誕祭をよりたのしいなしよう❕

ご予約お待ちしています😌

【予約フォーム】

 https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


‼️重要‼️

3/10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮



物販にてチケット発売中❕

1年に1回の大切な日。絶対来てね!


ps.昨日歌った にじのむこうに は葬儀の退場曲で流れた歌*よく叔父が聴いていたの。


この曲が流れてみんな自然に笑顔になってね。私もみんなに笑顔になってほしいなの気持ちで選曲しました。


きのう聴いてくれたみんなありがとう🌈

天国にも届いていますように✨


【ガールズq/bイベント日程】

2月

17(日)Dawn of idolvol.123&124@高根沢ちょっ蔵ホール

24(日)①Locodle Sonic!!〜バンドだっていいじゃん〜@矢吹町文化センター

24(日)②moment in time vol.47ヴァレンタインSP!! @宇都宮BEATCLUB

27(水)InTimeWednesday!!vol.76@宇都宮BEATCLUB


3月

2(土)たのしいな リアルバースデー 宴会ライブ鬼怒川温泉旅行@ホテルニューおおるり

3(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

16(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

17(日)主催イベント予定

24(日)県外イベント予定(福島県矢吹町)

31(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡

 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47