3月10日(日)
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 36 日 ‼️

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

おそくなってごめんにゃ  |ω・`)
そんな今日は ライブ だったよ❤︎
 

2(土)全曲やる日@宇都宮BEATCLUB



来てくれたファミリー、本当にありがとうございました♡


セットリスト


前半


虹short

好きといえなくて

  mc

You Say Hello

ダイダイダイダイスキ

  mc

JUMP!!short


後半


ハーレー牧場のテーマ

  mc

届け今!ラブソング!!

Fly High

 mc

ナイトエクスプレス

Daisukiの向こう側

 mc

Be with you





前半は制服でお届け(*'ω' *)レアな JKしーにゃん でした❕


去年もこの時期に一度だけ着た気がする😚


今年も着れて、みんなにまだいけるよって言ってもらえてなによりでした(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾笑


セトリは古シリーズ shortverと新シリーズのミックスでした!




ライブ後には、物販も撮影会もたんまりできて幸せだったよ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )💓ぜひ可愛いしーにゃんはツイッターに載せてね❕欲しい〜✨保存したい〜✨


とにかくしーにゃんは今日も1日たのしいなでしたっ!



珍しい全曲ライブにレア衣装

来てくれたみんなはたのしいなしてもらえたかな?(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


みんなが来てくれるからこうしていろんなライブができるから!


来てくれるならやっぱりたのしいを更新したいし、やっぱり大好きなライブから届けたいよね♪



今日もいろんな場所から会いに来てくれてありがとう。久しぶりさんもいて嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓


またいつでも来てね❕…しーにゃんの割合が増えたら幸せだけどもだけっど😻





はて、明日のイベントはこちら!


あしたも同じ会場でライブからの移動してボウリングオフ会だよ(*'ω' *)


3(日)恒例‼︎節分ライブ&ボウリングオフ会@宇都宮


1年ぶりの節分ライブ👹+ボウリングオフ会のたっぷりライブだよ♪

恵方巻は今年も手作りします!

ご予約まだまだお待ちしています🤣

●ご予約●

【予約フォーム】

 https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。





3/10はしーにゃんと過ごしてほしいなっ

この日だけの私をぜひその目でみてください。耳で聴いてカラダで感じてください!

1年に1回の大切な生誕祭。

栃木県でやるにはこれ以上ないってくらいのホテル東日本宇都宮さんで今年も生誕祭をしかもディナーショーをやらせていただけるので、その姿をたくさんの方に見て欲しいです。

四つ星ホテルでのディナーショー

みんなの歴史に刻んでね♪

とはいえ会場はわたしとみんなのプライベート空間だからいつも通りに楽しめるし、でも四つ星ホテルだからこその雰囲気や料理も味わえるし、つまりは最高ってこと!!!!😘

ぜひこの日はわたしとたのしいなしようね💓

よろしくお願いします!


それでは、明日も
宇都宮でお待ちしています(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

おやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

2月

3(日)恒例‼︎節分ライブ&ボウリングオフ会@宇都宮BEATCLUB

10(日)新曲「◯◯◯◯◯◯◯」発表記念ライブ@宇都宮BEATCLUB

11(月)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

13(水)InTimeWednesday!!vol.75@宇都宮BEATCLUB

17(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

24(日)①Locodle Sonic!!〜バンドだっていいじゃん〜@矢吹町文化センター

24(日)②moment in time vol.047ヴァレンタインSP@宇都宮BEATCLUB

27(水)InTimeWednesday!!vol.76@宇都宮BEATCLUB


3月

2(土)たのしいな リアルバースデー!温泉宴会ライブSP@ホテルニューおおるり

3(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

16(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

17(日)主催イベント予定

24(日)県外イベント予定(福島県矢吹町)

31(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡

 


http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47