3月10日(日)
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 38日 ‼️

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

絶賛睡魔に襲われてるしーにゃんです(っ `-´ c)ご飯食べた後って眠くなるよね〜🤤

はて、今日は昨日のこと書くよ💓





合流して池袋でランチしてお話しして


原宿に移動してお買い物して、表参道でお茶して、お話しして


渋谷でお買い物してプリクラ撮っておはなししてダッシュで電車乗ってまたねしたよ(笑)🚃

しーにゃん電車だけの終電なくて新幹線乗り継いで帰ってきたの ← 

それくらい充実してたし、一緒にいて楽しかったです(っ `-´ c)💓


わたしが悩んでたときたくさん話聞いてくれてアドバイスしてくれて、うさちゃんには沢山パワーもらったんだ*

おかげで前向きになれたり、うさちゃんの言う通りって思うことも多くてありがとうでいっぱいです❕


栃木だとわたしがいちばん年上なのかなっておもうし、同じ目線で話せる子って限られてきちゃうし、なにより人見知りだからアイドル友達ってなかなかいないんだけど。

うさちゃんには話せちゃうし、それに対してのこたえも嬉しかったです。

とりあえずうさちゃんちっちゃいしかわいいしみてるだけで癒される!でもまっすぐな想いがあって芯がしっかりしててそのギャップがいいのよ🐰

昨日もお話しできて逢えてよかったな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓なによりいっぱい笑って楽しかったです*


まだ公式では発表されてないけど…うさちゃん3/10のわたしの生誕祭にゲスト出演してくれます😭😭😭

うさちゃんの栃木ライブはレアだし、ホテル東日本宇都宮さんの雰囲気にぴったりだと思ってる!

ぜひお楽しみにっ♪




あとね、渋谷でお買い物してたら…



大好きなるぃるぃに逢えたの( ´•̥_•̥` )

正直ね本当に最近るぃるぃに逢いたくて待ち受けもまたるぃるぃにして、ちゅーどりすけじゅーるもみて、今日の定期行こうかなって考えてたくらいなの❕

(新曲レッスンが入って断念したけどネ…)


だから想いが届いたのかっていやもうプチパニックでした(笑)

るぃるぃに逢えたのはうさちゃんが「しーにゃんが好きなるぃるぃちゃんに似てる子がいる!!!」って教えてくれて、うさちゃんがるぃるぃに声掛けてくれたから🙃

私は何もできなかったよ…

しかもね、るぃるぃからお話ししてくれてお写真撮ろうって声掛けてくれたの😭もう放心状態で顔面終わってたけど宝物です❕(ただのヲタクw)

またるぃるぃに逢いに行く!なんならいつか対バンしたい!( ´•̥_•̥` )


うさちゃんといい、るぃるぃといい、こんな可愛いアイドルちゃんと過ごせた昨日は本当幸せでした。

可愛いは正義❕


わたしも しーにゃんと過ごせて幸せ ってファミリーにもっと思ってもらいたいし、そう思ってくれるファミリーに沢山のありがとうをこれからも届けたいな💓

だから…あいにきてね?♡


今週のイベント

2(土)全曲やる日@宇都宮BEATCLUB



久しぶりの全曲ライブです❕

新曲披露の前に今ある曲たちを堪能しちゃおう作戦です!


スタート遅めなので、お仕事や用事終わりにぜひきてくれると嬉しいです(っ `-´ c)やっぱライブだなー!だよ💓お待ちしています!


3(日)恒例‼︎節分ライブ&ボウリングオフ会@宇都宮


●ご予約●

【予約フォーム】

 https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。





3/10はしーにゃんと過ごしてほしいなっ

この日だけの私をぜひその目でみてください。耳で聴いてカラダで感じてください!

1年に1回の大切な生誕祭。

毎年みてくれてるみんな、去年もディナーショーにきてくれたみんなには今年も変わらずわたしに会いにきて欲しいです!

わたしの成長を見て欲しいです。🌱

そしてこの一年で新たに出逢えたり、わたしを特別に思ってくれたみんなには生誕祭だからみれるしーにゃんをみてほしいし、みんなにとってわたしと過ごす初めての生誕祭。とびきり特別なものにするのでいっしょにたのしいなしてほしいです💓

栃木県でやるにはこれ以上ないってくらいのホテル東日本宇都宮さんで今年も生誕祭をしかもディナーショーをやらせていただけるので、その姿をたくさんの方に見て欲しいです。


四つ星ホテルでのディナーショー

レア!レア!レア!みんなの歴史に刻んでね♪

とはいえ会場はわたしとみんなのプライベート空間だからいつも通りに楽しめるし、でも四つ星ホテルだからこその雰囲気や料理も味わえるし、つまりは最高ってこと!!!!😘

ぜひこの日はわたしとたのしいなしようね💓

よろしくお願いします!

ps.1月も沢山の思い出をありがとう❤︎


【ガールズq/bイベント日程】

2月

2(土)全曲やる日@宇都宮BEATCLUB

3(日)恒例‼︎節分ライブ&ボウリングオフ会@宇都宮BEATCLUB

10(日)新曲「◯◯◯◯◯◯◯」発表記念ライブ@宇都宮BEATCLUB

11(月)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

13(水)InTimeWednesday!!vol.75@宇都宮BEATCLUB

17(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

24(日)①Locodle Sonic!!〜バンドだっていいじゃん〜@矢吹町文化センター

24(日)②moment in time vol.047ヴァレンタインSP@宇都宮BEATCLUB

27(水)InTimeWednesday!!vol.76@宇都宮BEATCLUB


3月

2(土)たのしいな リアルバースデー!温泉宴会ライブSP@ホテルニューおおるり

3(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

16(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

17(日)主催イベント予定

24(日)県外イベント予定(福島県矢吹町)

31(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡

 


http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47