3月10日(日)
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 47日 ‼️


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

お家帰って来て自撮りしようと思ってたのに、いつのまにか寝てて起きたら(いつもにまして)顔ぱんぱん〜 ≡︎c⌒︎っ´・ω・)っ

…断念しました🙏🏻


で、気付いたらラジオ10分前❕
みんなは聴いてくれたかな?📻


今日は カレーの日 ってことで給食のお話しとかしーにゃんの学生時代のお話しもしちゃいました*

楽しんでもらえてたら嬉しいなっ💓

聴けなかったよーってみんなは、ラジオアプリradiko.jpのタイムフリー機能で聴いてみてねっ♡


さて、明日は1日遅れでカレーが食べれる日❕
平日定期ライブの日だよ〜(っ `-´ c)🍛

なんとか君だけライブは阻止されたみたいです(笑)でも、まだしーにゃんの許容範囲?だから来てくれたら特別視しちゃうよ💛

平日ならではのまったり空間でたのしいなしませんか?*


明日はアコースティックライブ編だからよりまったりかも❤︎日頃の疲れ癒しちゃおうね💉

初めての方も久しぶりの方もいつものみんなもお待ちしています( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪




生誕祭までもあと47日!しーなにち!

なんかそう考えるともう時間ないって気持ちになるね。いや実際あっという間だけど変に焦る〜(笑)

でも去年は去年❕今は今❕
今のわたしがやりたいこと今のわたしだからできることを生誕祭では思いっきりみせたい💓

ちゃんと前に進んでるよってみんなにも感じてもらいたいし、自分でも感じたいから😌


とにかく会場はシャンデリアだったり、絨毯だったり気品溢れる素敵な場所だし、ステージも高くてみやすいし、美味しいご飯も楽しめます♡

そんな場所でのライブはちょっと…敷居が高い…

って思うみんなも、その空間はわたしやファンのみんなだけのものだし❕1年に1回しかないなら味わってみてもいいんじゃないかな?₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓

と思います(笑)

とにかく、わたしを思う存分感じれるのはこの日だけなので。

3/10はわたしのために空けておいてほしいです。

5回目の生誕祭!毎年ラストの気持ちでやってます!今年もたのしいなを出し尽くすのでよろしくー!!!!!(。・о・。)🌟


なお詳細は随時お知らせするので、気になる方はもう少し待っててね。

しーにゃんがいるならどこへでも!ってみんなはもうご予約始まっているのでお待ちしています😘



はて、あしたもがんばりウェンズデーだよん*
いつもブログ読んでくれてありがとう♡


明日開催❗️
23(水)InTimeWednesday!!vol.74@宇都宮BEATCLUB


ガールズq/bの平日定期ライブです*

平日だから行ける人も平日も行きたい人もみんなのことおまちしています♡

水曜定期を楽しみにしてくれてる方がいる限り続けたいんだ〜〜〜💓

待ってる!

予約受付中!

久しぶりの那須塩原ライブ🐮
室内だから寒さの心配もいらないよ!
全部込みでこのお値段!
しーにゃんの地元においでなす🍆

大切‼️
27(日)moment in time vol.046 新春SP@宇都宮BEATCLUB


月一開催の生バンドライブ!
今月はちょっと遅れた新春SPでお届け🎍

q/bも生バンドも楽しめる贅沢イベントです♪

この日はみんなに来てほしい❕
久しぶりさんもいつものみんなも
ファミリー集合だよ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

みんなとたのしいなできますように!

●ご予約●

【予約フォーム】

 https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


それでは、また♪

明日は宇都宮でまってるよ❕


おやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

1月

23(水)InTimeWednesday!!vol.74@宇都宮BEATCLUB

26(土)ガールズq/bファンミーティング@千本松牧場

27(日)moment in time vol.046 新春SP@宇都宮BEATCLUB


2月

3(日)恒例節分&ボウリング大会@宇都宮BEATCLUB

11(月)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

13(水)InTimeWednesday!!vol.75@宇都宮BEATCLUB

24(日)①Locodle Sonic!!〜バンドだっていいじゃん💕〜@矢吹町文化センター

24(日)②moment in time vol.047ヴァレンタインSP@宇都宮BEATCLUB

27(水)InTimeWednesday!!vol.76@宇都宮BEATCLUB


3月

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮




追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!



https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47