3月10日(日)
@ホテル東日本宇都宮

きてほしいな🧡( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




出番は 13:00〜と16:35〜 の2回!
もし間に合うよって方いたら駆け付けてくれたら嬉しいです… |ω・`)❤︎

開場までなら予約きっと間に合うので、よろしくお願いします!







この前は久しぶりに殺生石行ってきました*

雪積もってて那須と那須塩原はやっぱり違うんだなってなったよ(꒪⌓︎꒪)

都会の方には那須も那須塩原も一緒にされちゃうんだけど、地元民はそこは違うって言いがちなあるある ←

郷土愛が強いのでしょうか…
まあ変な対立はいらないと思うけどね!笑(大人の世界は深い🤭)

わたしは県北がトータルで好き(っ `-´ c)💓

って、ここはなんだろ車を乗るようになってからよく来る場所で、リフレッシュしたくなると行ってる気がする😉

ちなみに今回は足湯には入らなかったけど温泉神社にも寄ってお参りしてきたの!(近くに無料で入れる足湯こんばいろの湯があるのです)


この前ファミリーからもそれぞれ佐野厄除け大師の御守りと絵馬を頂いて、年始よりは少しだけ落ち着いてきた気がしています(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾💓

油断大敵だし、これからもっと運気もあげていけたらなって思うよ😌みんなありがとう。みんなとともにー!

生誕に向けてもがんばらねば*

まあでも目の前にあることも大切だし、今を大切に!未来へ!

まずは明日からよろしくお願いします✨


今週末のイベント

明日‼️19(土)アイドル無双足利一月の陣@足利ライブハウス大使館





明日の足利ライブは1回の入場で2回ライブが見れちゃうお得なイベントです♡(๑╹ω╹๑ )


数に限りがありますが駐車場も付いています!

駅もJRや東武線が近くにはあるので電車の方も安心だよ♪


1日たのしいなできたら嬉しいけど、午前だけ午後だけでも幸せなので、ぜひ来て欲しいなぁ❕



しーにゃんの足利のおすすめポイントは


足利の銘菓「古印最中」

お気に入りカフェ「カフェレフア」さん

東武足利駅のタピオカ&クレープやさんの「emma」さん


あとまだ開拓中〜


今気になってるのは、会場の足利ライブハウス大使館のすぐ近くにあるたい焼き屋さんです!🐟


↑ぜひ行ってみて!私も行きたい!行こ!



明日はお昼スタートだし、早めに来て満喫したり夜も遅すぎないので足利を楽しんでみてはいかがでしょうか!!!💛


まだご予約少なくて寂しいので…お待ちしています٩( 'ω' )و 



20(日)①Dawn of idol vol.121@高根沢ちょっ蔵ホール

20(日)②Dawn of idol vol.122@高根沢ちょっ蔵ホール


出演 ①11:55〜  ②18:15〜

宝積寺駅目の前にある蔵を改造したライブハウスで開催の対バンライブです!

ステージが高くてホールも広いし、照明も綺麗でオススメの場所♡


なんだけど、こちらもご予約少なめ🙀

今週はファミリーお休み週間?
しーにゃんに飽きた?…おこだよ❗️(っ `-´ c)


詳細のブログはおまちください🙏🏻


でも、しーにゃんがいるから会いに行くよってイケメンイケジョな皆さんはぜひガールズq/b予約おねがいします(´,,•ω•,,`)💓



大切‼️
27(日)moment in time vol.046 新春SP@宇都宮BEATCLUB


月一開催の生バンドライブ!
今月はちょっと遅れた新春SPでお届け🎍

q/bも生バンドも楽しめる贅沢イベだよ!

モーメントはガールズq/bの同窓会♪DDなみなさんも、毎月1回このライブの日は優先して会いに来てほしいなぁ(*'ω' *)💓笑

たくさんのファミリーとたのしいなしたい♪

全てのご予約はこちらから♪

●ご予約●

【予約フォーム】

 https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



それでは、またあした♪足利でお待ちしています!おやすみなさい🌙



ps.1/26にイベント増えました♪


久しぶりにしーにゃんの地元の千本松牧場さんでライブです♡ファンミーティングというタイトルですがぜひ気軽にきて欲しい😌


ライブにジンギスカンにソフトクリーム!

(ライブオンリーもあるよ)


いつも来てくれるみんなも初めてのみんなもご来場お待ちしています!!!


まずは足利₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


【ガールズq/bイベント日程】

1月

19(土)アイドル無双足利一月の陣@足利ライブハウス大使館

20(日)①Dawn of idol vol.121@高根沢ちょっ蔵ホール

20(日)②Dawn of idol vol.122@高根沢ちょっ蔵ホール

23(水)InTimeWednesday!!vol.74@宇都宮BEATCLUB

26(土)ガールズq/bファンミーティング@千本松牧場

27(日)moment in time vol.046 新春SP@宇都宮BEATCLUB


2月

13(水)InTimeWednesday!!vol.75@宇都宮BEATCLUB

24(日)①Locodle Sonic!!〜バンドだっていいじゃん💕〜@矢吹町文化センター

24(日)②moment in time vol.047ヴァレンタインSP@宇都宮BEATCLUB

27(水)InTimeWednesday!!vol.76@宇都宮BEATCLUB


3月

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮




追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!



https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47