あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

お疲れウェンズデー(´,,•ω•,,`)♡


今日はとっても風が強かったよ!
枯葉が渦巻いてたり、雪もふっかけてきたり、外歩いてる時は顔が冷たくて寒かったの…

マスクもしてるしマフラー🧣をギリギリまで上げてがんばったけど、やっぱり限界はあるっちゃ(っ `-´ c)

でも顔を守るってなると覆面しか浮かばないし、普段ではちょっとねぇ、、、

なんかいい方法ないかなー?と、考えてはムムムってなるしーにゃんでした*


あ、とあるところにもいってきたの!
また後でお話しするね(*'ω' *)


みんなのところはどうだったー?🤔


インフルエンザも猛威ふるってるみたいで、ちょっとこわいね(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

手洗いうがいしっかり!消毒しっかり!バイ菌バイバイだよー!




この前寄ったコンビニの鬼さんが可愛いかった👹

西那須野駅前のローソン行ってみてね(笑)


さて、明日は木曜日!
週末の予約が欲しい木曜日です(´,,•ω•,,`)

まだね土日どっちも目標超えてないんだ…😢
(とくに土曜日ピンチなので来て欲しい)


土曜日はわたしの好きな「みんなのこどもちゃん」さんが栃木に来てくれるの!

約1年ぶりに共演できるよ😭




わたしはしなもんちゃんがドタイプで大好きなんだ…





あぁ…美しい…

しなもんちゃんもシナモンくん好きなんだよっ☁️共通点は嬉しすぎる!!!!!


なにより、しなもんちゃんの可愛さをファミリーとも共感したいの!

これだけでも足利来る価値ある( ´•̥_•̥` )💓


しいなも病み上がり後 初めてのライブ精一杯届けるし、みんなとたのしいなしたい!

大好きな子と同じステージに立つわたしの姿をみてください♡足利来てください♡

ご予約お待ちしています❕


今週末のイベント

19(土)アイドル無双足利一月の陣@足利ライブハウス大使館


↑1回の入場で2回ライブが見れちゃうお得なイベント!!!!


数に限りがありますが駐車場も付いています!

駅もJRや東武線が近くにはあるので電車の方も大丈夫♪


ご予約ご来場おまちしています🧡



20(日)Dawnofidolvol.121@高根沢ちょっ蔵ホール

20(日)Dawnofidolvol.122@高根沢ちょっ蔵ホール


宝積寺駅目の前にある蔵を改造したライブハウスで開催の対バンライブです!

ガールズq/bの届け今!ラブソング!!のMVはここで撮影したんだよ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

ステージが高くてホールも広いし、照明も綺麗でオススメの場所♡

こちらもぜひお越しください♪


※詳細は分かり次第掲載します!

しーにゃんがいるから会いに行くよってイケメンイケジョな皆さんはぜひガールズq/b予約おねがいします(´,,•ω•,,`)💓


大切‼️
27(日)moment in time vol.046 新春SP@宇都宮BEATCLUB


月一開催の生バンドライブ!
今月はちょっと遅れた新春SPです🎍

大切にしている定期ライブ。
q/bも生バンドも楽しめる贅沢イベだよ!

モーメントはガールズq/bの同窓会♪

DDなみなさんも、毎月1回このライブの日は優先して会いに来てほしいなぁ(*'ω' *)💓笑

たくさんのファミリーとたのしいなしたい♪

お知らせもあります❗️
聴いて欲しいことがあります❗️

よろしくお願いします😚


全てのご予約はこちらから♪

●ご予約●

【予約フォーム】

 https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



それでは、またあした♪

先に伝えるおやすみなさい🌙



ps.最近ツイッターもアメブロもいいねとか閲覧が増えて来て嬉しいしーにゃんです😻(こういうと減るw)


面白いこと書けないけど、「あ、今日も更新してるな」「しーにゃん生きてるな」とかなんか少しでも感じてもらえたら良きです!笑


コメントやリプ、リツイートもありがとう♪

今後ともよろしくお願いします💓



【ガールズq/bイベント日程】

1月

19(土)アイドル無双足利一月の陣@足利ライブハウス大使館

20(日)Dawnofidolvol.121@高根沢ちょっ蔵ホール

20(日)Dawnofidolvol.122@高根沢ちょっ蔵ホール

23(水)InTimeWednesday!!vol.74@宇都宮BEATCLUB

27(日)moment in time vol.046 新春SP@宇都宮BEATCLUB


2月

13(水)InTimeWednesday!!vol.75@宇都宮BEATCLUB

24(日)①Locodle Sonic!!〜バンドだっていいじゃん💕〜@矢吹町文化センター

24(日)②moment in time vol.047ヴァレンタインSP@宇都宮BEATCLUB

27(水)InTimeWednesday!!vol.76@宇都宮BEATCLUB



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!



https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47