あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




(ちょっと角度違うやつw)


こんばんにゃー!

まずは、今日は成人の日ってことで新成人の皆さんおめでとうございます㊗️


今年はとっても豪華なのね!!!

橋本環奈ちゃんに広瀬すずちゃんに福原遥ちゃんに乃木坂さんの齋藤飛鳥ちゃん和田まあやちゃん寺田蘭世ちゃんとか他にも沢山✨

おめでたいなぁ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

そんな私の弟も新成人でびっくりです。


もうそんな年なの?って(人のこと言えない)

二十歳を超えると時が経つのがよりあっという間に感じるせいか、中身はわりと止まったままで、正直しーにゃんは自分が今何歳かも忘れちゃう(笑)

でもちゃんと確実に時間は進んでるんだよね…⏳


つい先日もお友達がママになるとか結婚するとか、嬉しいお話しが沢山聞こえて来てね、もうそうだよなぁって思ったりわたしにはまだ考えられないなぁって思ったり。

おばあちゃんとも

ばぁ「そりゃ私も年とるわけだ。みんな(孫)嫁に行っちゃうわ」
しい「ごめん、わたしはしばらくない」
ばあ「いいんだよ、焦るもんじゃない」

こんな話になったり(笑)


パパもママも長男長女だから、しいなが孫では一番上でね。現実的にはわたしが最初に期待に応えるべきなんだけど…今はやっぱりガールズq/bがいちばんで、そんなわたしを応援してくれてる以上ちゃんと結果だったり何かを残したいし、なにより満足いくまでやりきりたいなぁって思ってます。

好きなことをやらせてくれる家族に感謝!まあきっとその中には成人なんだから自分で責任はとりなよってことも含まれてると思うけど(笑)


まあだからその辺はいとこや弟に任せたヨ🌸( ◜︎◡︎◝︎ )


二十歳過ぎるとそんなことも悩みの一つになるし、10代とは明らかに見られ方も捉えられ方も変わるし、学生は良かったなって思うことも増えると思います。

でも!自分で出来ることも増えるし20代は20代だからこその楽しみがある気がするし、それはきっと30代40代…も変わらないのかなっても思います!


まあわたしは世間に甘えきってるので、詳しいことはわからないけれど(笑)

成人をたのしいなしてください♪

みなさんがステキな日々を過ごせますように(っ `-´ c)💓自分がなりたい大人になれますように!




後ろ姿しかいまのフォルダにない!笑

また成人式やりたいよ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
着物着たいなぁ…また着物撮影会やりましょ👘





(やっぱり後ろ姿が好きw)


というわけで、前後しちゃったから昨日のライブのことは次にかくねっ🤣

13(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN



ありがとうございました!


次のイベントは

19(土)アイドル無双足利一月の陣@足利ライブハウス大使館

20(日)Dawnofidolvol.121@高根沢ちょっ蔵ホール

20(日)Dawnofidolvol.122@高根沢ちょっ蔵ホール


ご予約ご来場お待ちしています(´,,•ω•,,`)💓


大切‼️
27(日)moment in time vol.046 新春SP@宇都宮BEATCLUB


月一開催の生バンドライブ!
今月はちょっと遅れた新春SPです🎍

大切にしている定期ライブ。
q/bも生バンドも楽しめる贅沢イベだよ!

ぜひたくさんのファミリーに来てほしいな😉

お知らせもあるんだ…

よろしくお願いします!


全てのご予約はこちらから♪

●ご予約●

【予約フォーム】

 https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



それではまたね!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



【ガールズq/bイベント日程】

1月

13(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN

19(土)アイドル無双足利一月の陣@足利ライブハウス大使館

20(日)Dawnofidolvol.121@高根沢ちょっ蔵ホール

20(日)Dawnofidolvol.122@高根沢ちょっ蔵ホール

23(水)InTimeWednesday!!vol.74@宇都宮BEATCLUB

27(日)moment in time vol.046 新春SP@宇都宮BEATCLUB


2月

13(水)InTimeWednesday!!vol.75@宇都宮BEATCLUB

24(日)①Locodle Sonic!!〜バンドだっていいじゃん💕〜@矢吹町文化センター

24(日)②moment in time vol.047ヴァレンタインSP@宇都宮BEATCLUB

27(水)InTimeWednesday!!vol.76@宇都宮BEATCLUB



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!



https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47