あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は 9(水)InTimeWednesday!!vol.073@宇都宮BEATCLUB でした♪

足を運んでくれたファミリー本当にありがとうございました!(´,,•ω•,,`)🌟


セットリスト

カラオケライブ
異邦人 / 久保田早紀
津軽海峡冬景色 / 石川さゆり
赤いスイートピー / 松田聖子
涙そうそう / 夏川りみ

q/bライブ
Fly High
mc
You Say Hello
Daisukiの向こう側
mc
ダイダイダイダイスキ




今日のカラオケライブは懐メロ特集!
まったりな選曲でお届けしたよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


こういう曲が歌えるのも平日定期のおかげ♪

演歌はやっぱりこぶしとかビブラートが難しくて演歌らしくは歌えなかったけどしーにゃんverみたいな感じになったかな( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

他の歌謡曲は聴いたことはあるけど自分ではあまり歌わない曲で!

どれもみんなの前で初めて歌う曲で緊張したけど、すごく楽しかったです*


チャレンジって大切だなって思った。
新たな自分に気付けたり、得意不得意とか練習すれば出来ることとか新しい発見大事!

日々挑戦日々勉強だね(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


でもやっぱり懐メロいいなぁってなったよ。歌ってて心にくる。

今は音に合わせた歌詞をつけたりとか意味がよくわからない歌も多いけど、それもそれでありだけど、わたしはやっぱりちゃんと聴いていてわかる歌詞見てその光景や想いが伝わる歌詞が好き。

それはガールズq/bイズムでもあるし、自分自身大事にしていきたい。で、ちゃんと届けていきたい😉


q/bライブもみんな立ってくれてありがとう!

平日でも変わらないあったかい全力声援、すごくうれしかったです✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

最近は飲んでる姿も〜もいろんなファミリーが言ってくれて楽しいし、次誰かなってわたしもわくわくするし、みんなが言えるっていいなって*


セトリはみんなの聴きたい曲をチョイス〜!

聴きたいって思ってくれることが嬉しいし、ガールズq/bの曲にみんなのお気に入りがあることがすごく幸せ(*'ω' *)💓


今日は You Say Hello が自分の中では理想に近く歌えました。DVD振り返って見ないとわからないし、大抵自分がいいって思った時は松岡Pにダメって言われることも多いからわからないけどw

でも少しずつ掴めてきてて、ちゃんと結果としてみんなの心に届いてきてるようなので、もっともっと高めたいです!☺️


それは、新曲だけでなく。パフォーマンスもそうだし、外見も、苦手だけど物販での対応も。

わたしは物販は、CDやグッズをゲットしてもらえる機会で、みんなにありがとうを伝えられる機会で、出会いが生まれる機会で次に繋がる機会でって大切な時間って思う反面、ステージがいちばんなら物販でファンの方との出逢いを求めたり感謝を届けるのは違うのかなって思う時もあってでも現実はそうじゃなくてとかかといって物販が嫌いかって言われたらそうじゃないし正直今もよくわからなかったり(笑)

でも私よりかわいい人も歌が上手い人も私より接触が多い人もトータル対応がいい人もこの業界には沢山いて、自分より優れていたらその人に叶うことはないし、きっとどこかで比べられちゃうのかなっていつもどこかでビクビクしてて。

いちばんわかりやすいのが接触で、

あの子とはここまでできるのに私は違うとか、あの子はこうなのに私は違うとか。

実際耳にすることもあったし他のアイドルさんとの対応の差でわかることもあってなんとも言えない気持ち( ◜︎◡︎◝︎ )


でもやっぱり私は歌を好きでいてくれるファンのみんなを大切にしたいし、ファミリーになってくれるきっかけはやっぱりステージであってほしいなって思います。

そのためにはやっぱりまだまだ私は歌もmcも上手くならなきゃだし、外見も磨かなきゃだし、やることたくさんあるなって(´,,•ω•,,`)💓

いろんなアイドルさんがいていいと思うし、それぞれが何を優先するかとかなにを売りにするかはその人次第だし、しーにゃんはしーにゃんらしく自分の描くアイドル像とか今までを忘れずにこれからもやっていきたいです〜!

話がずれた ☆︎彡(つ。・ω・)つ  ⊂︎(・ω・。⊂︎)☆︎彡


とりあえずカラオケもq/bライブも新鮮で楽しかったです!!!!


今日は予約が全然なくて過去最低かなって思ったんだけど、続けているからこそだったりわたしの想いに応えてくれたり水曜日を好きで来てくれるファミリーがいたり、q/b定期が初めての方も来てくれてすごく嬉しかったんだ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


おもえば去年の平日定期も全然で、この時期はやっぱりみんな忙しいよねってきもち🤣

でもそれでも来てくれるみんながいることは本当に誇りだし、行動するって簡単なことじゃないから行動に繋げてくれたみんなの気持ちにありがとうでいっぱいです!


とにかくみんなのおかげで、続けることの大切さだったり継続する意味を再認識できました。

第4水曜日も他の主催もみんなとたのしいなできますように♪


今ちょっとわたし自身乗り越えなきゃいけない時で、でもみんなとなら変えられる気がするし、良くなる気がしているの!

無理はいわないけど、わたしにパワーを貸してくれたら嬉しいな😌

ま、なによりみんなといっしょにたのしいなしたいです!!!!


1月まだ前半すら終わってません!まだまだいろんなライブがあるので、よろしく〜(´,,•ω•,,`)💓

毎回違ったたのしいなを届けられますように*


予約受付中‼️

12(土)雷都ホームタウンライブ@宇都宮BEATCLUB

詳細お待ちください♪

13(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN


13日は久しぶりのBarKENさん!

佐野で単独イベントは初めてだから不安もあるけど、佐野だから行けるよって方もいると思うしぜひ来て欲しいです(´,,•ω•,,`)

初開催に伴い?抽選会も実施♡
ライブ後にはBarKENさんの美味しい料理を食べようお食事オフ会もあります♪お料理代のみで楽しめますので、気軽に来てください♪

予約特典 手書きメセカ1枚

にしても、日光といい佐野といい、ステキなマスターがいる場所で単独イベントができる有り難さね!( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

みなさんのご来場お待ちしています🌟


全てのご予約はこちらから♪

●ご予約●

【予約フォーム】

 https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


なにがいいたいかよくわからないぶろぐでごめんね🤣


とにかく今日もありがとう。


それではまたあした♪

おやすみなさい💤


ps.ブログコメント嬉しいなだよ!

いつも読んでくれてありがとう( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

コメントは読ませていただいてるしお名前とかも覚えてるから💓これからもよろしくお願いします♪



【ガールズq/bイベント日程】

1月

12(土)雷都ホームタウンライブ@宇都宮BEATCLUB

13(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN

19(土)アイドル無双足利@足利ライブハウス大使館

20(日)Dawnofidolvol.121@高根沢ちょっ蔵ホール

20(日)Dawnofidolvol.122@高根沢ちょっ蔵ホール

23(水)InTimeWednesday!!vol.74@宇都宮BEATCLUB

27(日)moment in time vol.46新春SP@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!



https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47