あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は月曜日。きょうからお仕事のみんなももうすでにのみんなもおやすみのみんなもみんなおつかれさまだよ(´,,•ω•,,`)笑

はて、昨日書けなかった仙台ライブのこと書くね!


6(日)①仙台88アイドル新年会♪1部@仙台LIVEHOUSE88




6(日)②仙台88アイドル新年会♪2部@仙台LIVEHOUSE88



久しぶりの仙台、初めての仙台88さんありがとうございました(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


セットリスト

1部
ナイトエクスプレス
mc
You Say Hello
ダイダイダイダイスキ

2部
Be with you
届け今!ラブソング!!
mc
You Say Hello
Fly High


一言で言うと #今日も1日たのしいな に尽きる(笑)でも本当に楽しかった、、、💓

ライブ前はとにかく緊張しててね、前夜祭からついてきてくれたファミリーもいるし予約も把握してたから居てくれるのは知ってたけど不安になってて。

でも、出番前に緊張するっていったら伊藤さんやすぅちゃんがもう緊張しないでしょー!って笑いながら言ってくれて少しほぐれたし、ステージに立つとファミリーの存在や待っててくれた仙台のみんながいることが実感できて安心できて素直に楽しむことができたしちゃんとガールズq/bを届けられたかな?って思います(っ `-´ c)




1部は巫女衣装だったんだけど、新曲のYouSayの振りが激しすぎて2回もマイクに被るっていうハプニングが🤣

布越しに歌ったけどちゃんとフロアには聴こえていたのでしょうか…

早く動画見て振り返りたいし色々反省点見つけて次に生かしたい!


仙台に来て嬉しいのは毎回ナイトエクスプレスとダイダイダイダイスキの曲振りすぐに高まってくれるみんながいること(笑)

楽曲を好きになってくれて楽しみにしていてくれるのすごく嬉しいよね😆

ライブ中もファミリーが周りに見えるように手拍子の合図とかしてくれたり、人一倍声出してくれたり、周りに連鎖していってるのがわかってすごく雰囲気が良かったよ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

ファミリーも感じてたみたいで嬉しかったな💓



(この写真好き)


2部は4周年衣装で!
これを着て再度You Say Helloを魅せたかったんだ。

登場した時のざわめき嬉しかったし綺麗とかきわいいとかセクシーとか色々ありがとうね😊

セトリが盛り上がる聴かせる聴かせる楽しむな感じで、みんなついてきてくれるか不安だったんだけど、声出すときは出して楽しんでくれたり聴くときはちゃんと聴いてるのがわかったり振りマネしてくれたり、ラストはたくさんの笑顔を見れてすごく幸せでした。

きてくれた皆はどう感じてくれたかな?🤔来てよかったって思ってもらえてたら嬉しいなぁ💓





新春ライブということで、お年玉プレゼントやアイドルさんとの集合写真撮影などもありました!

ガールズq/bからは、ランダムチェキと1shot写メ券をプレゼントしたよ🎁

GETしてくれた2人がさっそく物販に来てくれて嬉しかったし、お写真も載せてくれてる方がいてありがとうのきもち😊


物販開始ではファミリーが待っててくれて嬉しかったのと、仙台ファミリーが来てくれてありがとうって伝えてくれたのと、CDやらチェキやらミニしーにゃんゲットが嬉しかったです!

もう嬉しかったしかいってないけどとにかくね、仙台行けてよかったなって思ったし、帰ってきた感というか仙台のみんなは温かくて改めて第2のホームだなって感じました(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


仙台といったらの虹の架け橋さんの運営さんであり今回のイベント主催の伊藤さんにしーにゃん歌うまくなったね仙台で人気だねって言ってもらえたのもすごく嬉しかったです。

また行きたいなぁ😌💓

その時には更に成長した自分で在りたいから…待っててください。


とにかく待っててくれたみなさん、出逢ってくれた皆さん、ついてきてくれたファミリー、本当にありがとうございました!

新年初遠征いいスタートがきれました♪

2019年はじまったばかり。
まだまだたのしいなしましょう♡

それでは、今週もお待ちしています♪


予約受付中‼️

9(水)InTimeWednesday!!vol.073@宇都宮BEATCLUB


今年初の平日定期です!忙しい日々に癒しを😌
手作りカレーを食べながらまったりたのしいなしましょ♪

13(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN


13日は久しぶりのBarKENさん!

佐野で単独イベントは初めてだから不安もあるけど、佐野だから行けるよって方もいると思うしぜひ来て欲しいです(´,,•ω•,,`)

初開催に伴い?抽選会も実施♡
ライブ後にはBarKENさんの美味しい料理を食べようお食事オフ会もあります♪お料理代のみで楽しめますので、気軽に来てください♪

予約特典 手書きメセカ1枚

にしても、日光といい佐野といい、ステキなマスターがいる場所で単独イベントができる有り難さね!( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

みなさんのご来場お待ちしています🌟


全てのご予約はこちらから♪

●ご予約●

【予約フォーム】

 https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



それではまたあした♪

おやすみなさい💤


明日もがんばりチューズデー!



ps.前夜祭やオフ会、その他はまた後ほど*


【ガールズq/bイベント日程】

1月

9(水)InTimeWednesday!!vol.073@宇都宮BEATCLUB

12(土)雷都ホームタウンライブ@宇都宮BEATCLUB

13(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN

19(土)アイドル無双足利@足利ライブハウス大使館

20(日)Dawnofidolvol.121@高根沢ちょっ蔵ホール

20(日)Dawnofidolvol.122@高根沢ちょっ蔵ホール

23(水)InTimeWednesday!!vol.74@宇都宮BEATCLUB

27(日)moment in time vol.46新春SP@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!



https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47