あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




(ファミリーがくれたL'Arc〜en〜Cielさんのライブ限定グッズ?のもこもこパーカー!可愛いしあったかいしお気に入り!なんだけどママも着たいみたいでおねだりされ共用になりましたことを報告いたします❤︎笑)


こんばんにゃー!
お正月2日目たのしいなしてますか?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


しーにゃん今日は早起きして掃除して駅伝みてお買い物して…

って予定だったんだけど起きたらお昼だったよ🤣

夜中にやってた映画に夢中になっちゃって、目が冴えちゃったからAbemaTV観てたら6時で焦って寝たの、、、


完全に昼夜逆転( ◜︎◡︎◝︎ )これぞ寝正月〜!!!笑

明日は新年初ライブだし6時には起きたいから、今日は早寝早起きがんばるぞー!


というわけで、今日は午後からのろのろ動き出して夕方からお買い物してきた*


上から
・化粧下地(プリマヴィスタ)
・アイライナー(visee)
・マスカラ(visee)
・アイブロー(FASIO)


下地は前にお試し用使ったら良くて、年明けたら絶対買おうって決めてたの(っ `-´ c)

今日買ったのはカサつき・粉ふき防止下地!




↑これはライブ時愛用の皮脂くずれ防止下地!ESTEELAUDERの下地と一緒に使ってるよ!

前までファンデーションを色々試して使ってたんだけど、結局のところ下地が大事だってことに最近気付いてきました(´,,•ω•,,`)笑

ファンデはviseeのリキッドを使ってます!

ちなみに粉は合わないので使ってないです!ほうれい線が(笑)


この前買ったアイシャドウもviseeだよ♡


はぁ、かわいい…

うん。男性の皆さんには「?」なブログになっちゃったかな(っ `-´ c)まあ、ぜひ参考にしてね!←

女の子のみんなは、ぜひオススメのコスメ教えてください❤︎


というわけで抱負を書こうと思ったんだけど長くなりそうだから明日書きます!笑


明日のライブに「新年のご挨拶」っていう項目があるしね!

欲まみれでどれにしようか悩むけど、日光の高龗神社で引いたおみくじに「理想が高い。身の丈に合う目標を定めるべし。」的なこと書いてあったからまずは目の前のことから意識しようかな…笑


というわけで、またあした!
ブログ待っててね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡


予約受付中❗️

明日!3(木)新春お年玉スペシャル!みんなで初詣に行こうよ‼︎2019@宇都宮BEATCLUB



明日は新年初ライブ〜!

ライブの後には書き初めやみんなで初詣に行こう企画もあるよ♪


予約特典 特典券1枚+手書きメセカ


まだまだご予約お待ちしています💓



6(日)①仙台88アイドル新年会♪1部@仙台LIVEHOUSE88




6(日)②仙台88アイドル新年会♪2部@仙台LIVEHOUSE88


新年初遠征は仙台です(*'ω' *)
しかも初めての会場88さん!

前回お誘い頂いた時にインフルエンザにかかって行けなくなっちゃったから、今回行けるのとっても嬉しいんだっ

なんと今回新春SPってことで、抽選会や撮影会もあるらしい!!!レアだ〜♡

予約特典 各部 特典券2枚+手書きメセカ1枚

一緒に仙台行きましょう!
東北ファミリーも会いに来てください!


13(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN


13日は久しぶりのBarKENさん!

佐野で単独イベントは初めてだから不安もあるけど、佐野だから行けるよって方もいると思うしぜひ来て欲しいです(´,,•ω•,,`)

初開催に伴い?抽選会も実施♡
ライブ後にはBarKENさんの美味しい料理を食べようお食事オフ会もあります♪お料理代のみで楽しめますので、気軽に来てください♪

予約特典 手書きメセカ1枚

にしても、日光といい佐野といい、ステキなマスターがいる場所で単独イベントができる有り難さね!( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

みなさんのご来場お待ちしています🌟


全てのご予約はこちらから♪

●ご予約●

【予約フォーム】

 https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



それでは、さきにつたえるおやすみなさい🌙

明日は宇都宮で(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚



【ガールズq/bイベント日程】

1月

3(木)新春お年玉スペシャル!みんなで初詣に行こうよ‼︎2019@宇都宮BEATCLUB

6(日)①仙台88アイドル新年会♪1部@仙台LIVEHOUSE88

6(日)②仙台88アイドル新年会♪2部@仙台LIVEHOUSE88

9(水)InTimeWednesday!!vol.73@宇都宮BEATCLUB

12(土)雷都ホームタウンライブ@宇都宮BEATCLUB

13(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN

19(土)アイドル無双足利@足利ライブハウス大使館

20(日)Dawnofidolvol.121@高根沢ちょっ蔵ホール

20(日)Dawnofidolvol.122@高根沢ちょっ蔵ホール

23(水)InTimeWednesday!!vol.74@宇都宮BEATCLUB

27(日)moment in time vol.46新春SP@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!



https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47