あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!






こんばんにゃー!

今日は一段と寒かったね(っ `-´ c)
とはいいつつ買い出しに行く時しか外出てないんだけどw

明日の日光がもはや恐怖だけど、ファミリーと過ごせる年越しなんてもう楽しみでしかない🔥みんなであったまろうね🔥🔥🔥


年賀状も第一弾組は投函しました(´,,•ω•,,`)
2枚以上の方、県内組はまた明日投函します!

ということで元日には届かないけれど…待っててください😭ごめんね🙏🏻


久しぶりに指が凹んで黒ずむまでペンを握って…手が痛いけどそれ以上の幸せに包まれています♡

去年より遥かに頼んでくれる方も枚数も増えたの。この1年が私にとって無駄じゃなかったんだと前に進めたんだと大切なものになったんだとまた教えてくれた気がします❤︎

ガールズq/bという存在がみんなの中にあることが嬉しいです。

出逢ってくれてありがとう。


2018年振り返りブログ書きたかったんだけど、たぶん時間なくて終わりそう( ◜︎◡︎◝︎ )

思い出と共に生きるぞ。


というわけで、昨日更新したかったイベントについて書くね*

昨日は 29(土)外部招致ライブ@アイドル育成型ライブカフェIDOLL でした♪



来てくれたファミリー、見てくださったアイドールさんのファンの皆さん本当にありがとうございました(´,,•ω•,,`)💓

セットリスト

1回目

Be with you
mc
届け今!ラブソング!!
ダイダイダイダイスキ
mc
Fly High

2回目
虹short
Fly High
mc
You Say Hello
ダイダイダイダイスキ




初めてのカフェライブということで緊張していたんだけど、ステージに立つとファミリーたっくさんで嬉しかったの(´•̥ω•̥`)💓

栃木方面からも東京方面からも!
ありがとうの気持ちでいっぱいだよ!!!

みんなのタイミングにはもちろん感謝だけど、なれまた想い!ガールズq/bのことを考えていてくれてありがとう♡


ステージ1回目も2回目もみんなのおかげでより楽しむことができました!

鼻声が抜けきれなくて悔しさはあったけど、リハより声が出たこと、緊張しすぎずできたことがまだ嬉しかった💓

アイドールさんのファンの方もライブを観てくれたり物販にも来てくれて嬉しかったです!!!泣


ファミリーとも以前に良いお年を♪って言ったのにまた会いにきてくれたり、プレゼントをくれたり、久しぶりに会えた方も、私を優先して会いにきてくれる方々もみなさん本当にありがとうございました!

今はとにかく体調を万全にしなくちゃねっ

昨日以上のパフォーマンスをまた届けたい💓


あとね、昨日は沢山新曲を褒めてもらえたよ…

物販で声を掛けてくれるみんなの言葉が嬉しくて。もっともっと良くしたいってベストを尽くしたいって思えます。

アイドールさんのメンバーさんにも歌を褒めて頂けて嬉しかった😭



お写真はももてぃさんとみおぽんさんと!


ライブも観させて頂いたんだけど、これぞアイドルって感じで!

わたしはアイドルアイドルしてるアイドルさんが大好きなの。(自分がそうなれないからかもしれないけど)最近ではわりと純粋な清純派アイドルさんが少なくなってきているなって感じるなかでアイドールさんはとにかくアイドルで…

何がアイドルかっていう定義も何もないんだけど、わたしの中のアイドルに近いアイドルさんでした!!!!


なかでも ももてぃちゃんは、前からツイッターで見かけててお顔がタイプでこっそり推してたから今回初めてお会いできて生も可愛くて優しくて明るくて更に惹かれたよ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

他のメンバーさんもねとにかく可愛くて目がハート💓

こんな素敵なカフェとアイドルさんが近くにある大宮の皆さんに嫉妬しました(っ `-´ c)


わたし自身もすごく楽しませて頂いたし、雰囲気もとっても良かったしまた行きたい気持ちです♡

その時は今回来てくれたファミリーも、行けなかったけど気になるってファミリーも会いにきてくれたら嬉しいな💓

とにかく久しぶりの大宮たのしいなでした♪

ありがとうございました!!!!


ということで、今年も残すところあと1ステージとなりました!(というかもう明日で2018年おわりだけど←)

明日開催‼️

31(月)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe




今年ラストライブ予約受付中です(*'ω' *)

こちらはライブのみのご予約です!
夜遅くははちょっとって方も是非ライブだけでも会いにきてくれたらうれしいなぁ。



そのあとは希望してくれたファミリーと年越しオフ会!!!!

実はキャンセルが出まして、まだご予約承れます!!!もし行きたいって方がいましたらメールしてみてくださいね♡

来てくれるみんなはあったかい格好と楽しむ準備よろしくお願いします💓


ps.新曲「You Say Hello」が12/9〜デジタル配信開始されました!

ぜひダウンロードしてたくさん聴いてください❕


それでは、年賀状の続きしてきます!
さきにつたえるおやすみなさい🌙

明日は日光で!


【ガールズq/bイベント日程】

12月

31(月)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

31(月)ガールズq/bと楽しむ2018→2019皆で鍋パ&御祈祷@日光Daddy'sCafe


1月

3(木)新春お年玉スペシャル!みんなで初詣に行こうよ!! 2019@宇都宮BEATCLUB

6(日)仙台88アイドル新年会♪@仙台LIVEHOUSE88

9(水)InTimeWednesday!!vol.73@宇都宮BEATCLUB

12(土)県内イベント予定

13(日)主催イベント予定

19(土)県内イベント予定

20(日)県内イベント予定

23(水)InTimeWednesday!!vol.74@宇都宮BEATCLUB

27(日)moment in time vol.46新春SP@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!



https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47