あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




むにー!(っ˘ω˘c )


こんばんにゃぁ

今日はとっても寒いね😨

でもね、しーにゃんの家の周りは雪降ってないの!とにかく寒いだけ…笑


みんなのところはどうですか?

とにもかくにも大寒波に負けるなだよ(∩︎´。•o•。`)っ.゚❄️.゚


今日は朝起きてからティッシュが手放せない状況で、もうはなが無くなっちゃうんじゃないかって思ったくらい笑

あとははながつまるせいで気付いたら口呼吸しちゃってるのと鼻声なのが辛いけど…まだなんとかなりそうです!🤧

明日のライブまでには、不安要素無くしてステージ立ちたいので最善尽くします(っ `-´ c)♡


そんな今日は午後から美容室*

何回か電話しても繋がらなくて(私のかけるタイミングが悪かった🤣)やっと予約取れたの(*'ω' *)

私にとって美容室は特別で、イベントに合わせて美容室に行く日を決めたり験担ぎみたいなかんじで♪だから今日が楽しみだったよ💓

美容室にいくと外見はもちろんだけど心も改めることができて更にがんばれるんだ(´,,•ω•,,`)


そんな私の状況や性格を理解してくれて、いつも素敵に仕上げてくれる美容師さんには感謝でしかないの*



すっぴんだからマスクでごめんなさい😷

今回も暗めにしたよ(*'ω' *)
長さは後ろを切ったくらいかな*

言わなきゃわからないくらいかもしれないけど、それでも今日美容室に行けたことはしいなにとってすごく大きいの😉💓

また明日から一歩踏み出していきたい🐾

困難にぶつかることもまだまだあると思うけど、乗り越えていきたいな(^・o・^)ノ"


松岡さんがいて支えてくれるたくさんの大人の皆さんがいてq/bがあってわたしがいて、そんなわたしを応援してくれるみんながいて…

それをこれからも大切にしたいし、ちゃんと理解していきていきたいし、みんなにも理解してもらいたいな(´,,•ω•,,`)


私がいても上の皆さんがおわりっていったらおわりだし、私が辞めたいっていってもおわり。

わたしは応援してくれるみんながいて、今までともに創り上げてきたものがあって、まだまだみんなと歩んでいきたいから今の選択ができています。

ファンの方に悩まされたこともあるけれど、それ以上にファンのみんなに幸せを未来を沢山いただいてきたので☺️

今いてくれるファミリーにも、これから出逢うファミリーにもまだまだガールズq/bの存在でみんなを笑顔にしたいよ♪


色々思うこととか考えることはあるけどでもまずはたのしいがいちばんだから♡

ガールズq/bを好きっていう同じ気持ちをもったみんなが集まったらそれは最強だし、そんなみんなと作るライブは楽しいしかない!

これからも#今日も1日たのしいなを更新してこうね(っ `-´ c)💓


q/bをすきになってもらえるようにわたしもステージから届けるし、わたしもファミリーをより好きになりたいからみんなの想い届けてください笑


というわけで、まずは明日!

明日‼️29(土)外部招致ライブ@アイドル育成型ライブカフェIDOLL



何年ぶりかの大宮ライブです(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚IDOLLさんは初めて!カフェライブも初めて!
緊張MAXなのでぜひファミリーに来て欲しいです! 

本当は予約なしで入れるけど初めてなので今回予特典つけちゃいます笑

特典は特典券2枚にメッセージカードです💓

ぜひきてください♡


31(月)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe




今年ラストライブ予約受付中です(*'ω' *)
2018年最後の日一緒にたのしいなしようね♪

そのあとは希望してくれたファミリーと年越しオフ会!!!!

はぁたのしみ…( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾
来てくれるみんなよろしくお願いします💓


ps.新曲「You Say Hello」が12/9〜デジタル配信開始されました!

ぜひダウンロードしてたくさん聴いてください❕


それでは、年賀状の続きしてきます!
さきにつたえるおやすみなさい🌙

明日は大宮で♪

【ガールズq/bイベント日程】

12月

29(土)外部招致ライブ@アイドル育成型ライブカフェIDOLL

31(月)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

31(月)ガールズq/bと楽しむ2018→2019皆で鍋パ&御祈祷@日光Daddy'sCafe


1月

3(木)新春お年玉スペシャル!みんなで初詣に行こうよ!! 2019@宇都宮BEATCLUB

6(日)仙台88アイドル新年会♪@仙台LIVEHOUSE88

9(水)InTimeWednesday!!vol.73@宇都宮BEATCLUB

12(土)県内イベント予定

13(日)主催イベント予定

19(土)県内イベント予定

20(日)県内イベント予定

23(水)InTimeWednesday!!vol.74@宇都宮BEATCLUB

27(日)moment in time vol.46新春SP@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!



https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47