あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日はガールズ休/日でおやすみなしーにゃんでした(´,,•ω•,,`)

よって、いつもよりはSNSに入れた気がします。笑

みんなはたのしいなできたかな?
おしごとのみんな…よくがんばったね♪


しーにゃん今日はせっかくのおやすみだし午前中のんびりしてひとりランチして年賀状書こうって計画だけを立てて目覚ましかけて寝たんだけど、、、クリスマスライブが楽しすぎたせいか4時間くらいで目が覚めちゃったの🙂

でも寝るのももったいなくてツイート遡ったり、おはようツイートしてとりあえずシャワー浴びたよ!


お仕事に行く準備してるママにひとりでランチするんだって話をしてたら「その時間なら行けるよ」ってなって急遽ママとクリスマスランチをすることに✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

正直心細かったから嬉しかった😂😂😂

そんなこんなで…


美味しいの食べて来たよ♡

お気に入りのカフェ Sunny'sCoffeeさんです!


大田原にあるツタヤの近く!(TSUTAYAなすの店)ウェルシアの近く!ココイチの敷地内!です!

インスタでクリスマス限定ランチプレートがあるって見かけてこれは食べたいってなってたから食べれてよかった( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾💓

ステーキのソースがほのかにチョコレートぽい味がして気になってたら刻んだカカオが入ってるらしくて!オシャレだった!癖になる感じで調味料好きなしいなにはたまらなく美味しかったよ🍫

インスタにもあげるからそちらもみてねっ


そのあとはママとバイバイして、近くにある東武大田原店へ!

むかしは東武はマダムがお買い物する場所ってイメージでね、とりあえずミニプラとサンリオ見れればいいかなって1時間の予定だったんだけど、気付いたら3時間もいて我大人になったなってふと思いました。



音が聴こえてきたから覗いたらエレクトーン奏者の倉沢大樹さん(名前めちゃめちゃ聞いたことあったから気になった)で、クリスマスメドレーとかジャズメドレーとか盛り沢山で楽しくて最後まで見入っちゃいました👀

エレクトーンを知らない方はまだ多くて、みんなひとつの楽器からいろんな音やリズムが出ることにびっくりしててね!なんかそれも嬉しかったし、知ってるがゆえに楽しめることもあって観れて良かったなの気持ちです💓

しいなも中学生くらいまでエレクトーン習ってたから、懐かしくなったしかっこいいなぁってまた弾いてみようかなって思えたよ(´,,•ω•,,`)

でもそれ以上にガールズq/bもここでライブできるかな?でもやっぱ県北は地元に根強い人が多いからな…とかご年配の方が多いから厳しいかな…とかそっちばっかり考えちゃって笑

直談判しようかとも思ったけど、今は今やるべきことをしっかりやらなきゃって、そういうのは松岡さんにお願いしようと我に返って純粋に楽しんだよ☺️笑

そのあとはタイムセールしてたお店で70%オフでアウターとワイドパンツを買えたり、自分好みのリップに出逢えたりいい収穫もあって幸せハッピーでした💓

↑これもあとでインスタに載せる予定!


夜は家族みんなの帰りが遅いことを知り…最初はスーパーのお惣菜買ってたんだけど、クリスマスらしいものが食べたくなって久しぶりに作ったの(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚




手羽元のコーラ煮✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

簡単で美味しいんだ〜!何より材料費 手羽元¥238 コーラ¥68 でムッチャやすいし!

男性陣におすすめだよ🤨💓


そんなこんなで年賀状全然進められてないです…おやすみ満喫しすぎてごめんなさい…

明日は1日移動で作業できないし水曜日はライブだから木曜日にがんばる( ´•̥_•̥` )よって1/1に届かない確率高しだけど…みんな首長くして待っててください🤣笑

今年もたっぷり愛を込めて書かせていただきます!

というわけで、まとまりのないブログになっちゃったからこのへんで( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾


振り込み明日まで‼️



ps.新曲「You Say Hello」が12/9〜デジタル配信開始されました!

ぜひダウンロードしてたくさん聴いてください❕


では、またあした!
先に伝えるおやすみなさい🌙

メリークリスマス🎁

【ガールズq/bイベント日程】

12月

26(水)InTimeWednesday!!vol.72@宇都宮BEATCLUB

29(土)大宮IDOLLカフェ訪問ライブ@アイドル育成型ライブカフェIDOLL

31(月)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

31(月)ガールズq/bと楽しむ2018→2019皆で鍋パ&御祈祷@日光Daddy'sCafe


1月

27(日)moment in time vol.46新春SP@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!



https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47