あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は 23(日)moment in time vol.45 XmasSP@宇都宮BEATCLUB でした💓(*'ω' *)



来てくれたファミリーありがとうございます☺️


セットリスト

q/bライブ

Be with you
Fly High
mc
Daisukiの向こう側
mc
You Say Hello
ダイダイダイダイスキ


生バンドライブ

あわてんぼうのサンタクロース
いつかのメリークリスマス
メリクリ
恋人がサンタクロース
好きといえなくて


という感じで、クリスマススペシャルでお届けでした(っ `-´ c)🎁

月一開催の大切生バンドライブ、Xmasイブイブにファミリーと一緒に過ごせて嬉しかったです♡ 


こんなにクリスマスソングを歌えることもなかなかないし、曲調も違う選曲で歌っていてすごくたのしかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓

ファミリーが聴いてくれてるのも一緒に楽しんでくれてるのも感じられたし、今日もみんなの笑顔が嬉しかったです*

あとね、今日はいつもに増して時間があっというまに過ぎていっちゃって…ついていくのに必死だったよ😭

でもそれくらい濃い時間をみんなと過ごせて幸せだし、ありがとうの気持ちでいっぱいです(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


今回初モーメントの方もいたり、先月の4周年で生バンドを楽しんでくれての今回宇都宮に来てくれた方がいたり、モーメントを大切にしてくれるファミリーの輪が少しずつ広がって来てるのかなってすごく嬉しかったです♪

大切を大切にしてくれるみんなに感謝。


年内最後のモーメントで、伝えたいことも沢山あったはずなのにな(´,,•ω•,,`)

ぜんぶ楽しさに持ってかれた気がする笑


でもそれがmomentというか…

「今の瞬間を大切に」が出来たのかなって今は思います💓


いろんなことがあった1年。ソロ体制が増えてきたのも去年の冬頃だし、正式にソロ体制になったのは6月だからちょうど半年。

そして、4周年を無事に終えられての今回はいろんな想いもあったけど、とにかく、大切に続けて来た特別いっぱいのイベントを、ガールズq/bを好きでいてくれる大好きなファミリーたちと過ごせて本当に嬉しかったです♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

素敵なクリスマスをありがとう🎁


ps.今回はしーにゃんサンタからは、キラキラグッズとぷちケーキと手作りキーホルダーをプレゼント♪ 

来てくれたみんなだけの特別プレゼントだよ!思い出が増えてたら嬉しい💓

あと、しーにゃんがサンタなはずなのにプレゼントも沢山頂いちゃって…来てくれることがプレゼント?なのに!ありがとう!あけるのたのしみ!!!👁🌟


というわけで、来月は1/27(日)です♪
新春SP!新年もよろしくね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


明日締め切り]今年もお年玉抽選付き年賀状の受付が開始されました( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )💕


年に一回の特別企画*
いつも来てくれるみんなはもちろん、遠距離のみんなもこの機会にぜひしーにゃん直筆の年賀状を頼んで欲しいな❤︎

しかも今回はLINE企画も追加♪
来年から公式LINEも始動するんだ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

お得な情報やしーにゃんからみんなへメッセージをお届けするよ♡

お楽しみに♪

ps.新曲「You Say Hello」が12/9〜デジタル配信開始されました!

ぜひダウンロードしてたくさん聴いてください❕



では、またあした!
素敵なクリスマスイブを(っ `-´ c)

先に伝えるおやすみなさい🌙

【ガールズq/bイベント日程】

12月

26(水)InTimeWednesday!!vol.72@宇都宮BEATCLUB

29(土)大宮アイドールさんとイベント予定

31(月)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

31(月)ガールズq/bと楽しむ2018→2019皆で鍋パ&御祈祷@日光Daddy'sCafe


1月

27(日)moment in time vol.46新春SP@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!



https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47