あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!


今日は平日ラストの金曜日でした(´,,•ω•,,`)
1週間おつかれさまだよ!!!

年末ってこともあってみんな忙しそうな1週間だった気がします*

…よくがんばりました☺️




そんなしいなも忘年会してきたよ(っ `-´ c)


今日はメロンソーダとマンゴージュース♪そして、お肉〜♪ …食に走りました😇

結局あした顔丸かったりして、、、

まあ、でも楽しめて良かったです()


それと同時に今年ももう終わりなことを少しずつ実感してきました(´,,•ω•,,`)

もうすぐクリスマスで、気付いたらきっと、年越しでって…2018年まだ終えたくないよ〜!


でも来年も来年で楽しみだし、何より今年もみんなと年越せるし!!!どんなときもみんなとたのしいなできてたら良いなって思います😌


やっぱり私はガールズq/bでいるときがいちばんたのしいんだ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

ステージからみんなの笑顔が沢山みえるときがいちばん幸せなの!

もっともっとガールズq/bで濃い時間を過ごしたいし、ファミリーと共にもっと広い世界を知りたいです❤︎


いつも一緒にたのしいなしてくれてありがとう💓


ってことで、今週末も!

土日はしーにゃんとたのしいなしようね(*'ω' *)


明日‼️年内ラスト県南‼️予約受付中‼️

22(土)アイドル無双足利十二月の陣@足利ライブハウス大使館




移転後初めてのアイドル無双です!

1度の入場で2回ライブと物販が楽しめるイベント(*'ω' *)


対バンライブは今年はこの日で最後!最後も声援お願いします!!!


ご予約ここ最近で一番少ないかも😂
明日これるかたぜひ!!!!


2018年ラストスパート。

足利たのしいなしようねっ♪



大切なイベント‼️
23(日)moment in time vol.45 XmasSP@宇都宮BEATCLUB 


毎月1回開催している生バンドライブです!

q/bライブに加えてバンドでいろんな曲を歌っちゃいます!

今回はクリスマスSPということで、クリスマスソングもあるしクリスマスコスプレもするよ🎅🎁

来てくれたみんなへはしーにゃんサンタからのプレゼントもあります❤︎

また今回ファミリー同士のプレゼント交換会も企画したのでぜひみんなもプレゼントを用意して一緒にクリスマスたのしいなしようね〜🎄

ご予約よろしくお願いします(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚





そして、売り切れだったぷちしーにゃんがみんなの声に応えまして…再登場となりました❕

ぜひ逢えない平日も一緒に過ごして欲しいし、いろんな場所に連れて行ってくれたら嬉しいです♪

物販にて発売中!
よろしくお願いします*


締め切り間近!]今年もお年玉抽選付き年賀状の受付が開始されました( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )💕


年に一回の特別企画*
いつも来てくれるみんなはもちろん、遠距離のみんなもこの機会にぜひしーにゃん直筆の年賀状を頼んで欲しいな❤︎

しかも今回はLINE企画も追加♪
来年から公式LINEも始動するんだ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

お得な情報やしーにゃんからみんなへメッセージをお届けするよ♡

お楽しみに♪

ps.新曲「You Say Hello」が12/9〜デジタル配信開始されました!

ぜひダウンロードしてたくさん聴いてください❕


では、また明日♪
足利でお待ちしています( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

おやすみなさい🌙

【ガールズq/bイベント日程】

12月

22(土)アイドル無双足利十二月の陣@足利ライブハウス大使館

23(日)moment in time vol.45 XmasSP@宇都宮BEATCLUB

26(水)InTimeWednesday!!vol.72@宇都宮BEATCLUB

29(土)大宮アイドールさんとイベント予定

31(月)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

31(月)ガールズq/bと楽しむ2018→2019皆で鍋パ&御祈祷@日光Daddy'sCafe


1月

27(日)moment in time vol.46新春SP@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!



https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47