あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は月曜日みんなお疲れさま(´,,•ω•,,`)
週末の余韻と楽しみでがんばりしーにゃんできたかな?*

しーにゃんもなんとかがんばっておる!!!
今も宇都宮で作業中だよっ🌟


昨日から体調が優れなくてね…風邪気味かなと思って薬飲んでるんだけど、副作用ばっかり目立っちゃって 残念〜🎸って感じです 笑


土曜日寒かったから帰ってすぐにお風呂入ったんだけど、長風呂しちゃったのがいけなかったのかもと今はひたすら反省中。

最近なんでも、反省点みつけるのが好きなんだ(笑)原因大切だからね!!(そこはポジティブ!!!)


ちなみに、みんなは体調大丈夫かな?😭

昨日しーにゃんに会ってくれたみんながもし崩してたら申し訳ないです、、、

まあしーにゃんは大丈夫なので(っ `-´ c)

みんなもどうかお元気で🤣


はて、明日はラジオがあります!

今日も25日放送分を収録したんだけど、それで2018年最後ってことに気付いて わぁ…1年はやってなったよ( ◜︎◡︎◝︎ )

毎日大切に過ごさなきゃなぁってそういうたんびに思うんだけど実際のところはわからない🙃

でもみんなに会える日はとにかく楽しいし幸せなんだな〜

今週も会える機会あるので、ガールズq/bと過ごしてくれたら嬉しいなだよ(´,,•ω•,,`)


ほいじゃ、またあした!
下まで読んでねっ


[お知らせ]今年もお年玉抽選付き年賀状の受付が開始されました( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )💕



年に一回の特別企画*
いつも来てくれるみんなはもちろん、遠距離のみんなもこの機会にぜひしーにゃん直筆の年賀状を頼んで欲しいな❤︎

しかも今回はLINE企画も追加♪
来年から公式LINEも始動するんだ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

お得な情報やしーにゃんからみんなへメッセージをお届けするよ♡

お楽しみに♪


今週のイベント


20(木)イベント出演予定@宇都宮


詳細まっててね🤣

平日夜の対バンイベントです!

急ですが、どうかきてほしい…♪



22(土)アイドル無双足利十二月の陣@足利ライブハウス大使館


移転後初めてのアイドル無双だよ!

1度の入場で2回ライブと物販が楽しめるイベント(*'ω' *)


ガールズq/b予約ほしいです!!!

出演時間等はもうしばらくお待ちください🙏🏻


大切‼️
23(日)moment in time vol.45 XmasSP@宇都宮BEATCLUB 


毎月1回開催している生バンドライブです!

q/bライブに加えてバンドでいろんな曲を歌っちゃいます!

今回はクリスマスSPということで、クリスマスソングもあるしクリスマスコスプレも?!🎅🎁

しーにゃんからのプレゼントはもちろんだけど、ファミリー同士のプレゼント交換会も企画したのでぜひプレゼントも用意してみんなでクリスマスたのしいなしよう〜🎄

よろしくお願いします(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


じゃあ、しーにゃんまだまだ作業あるので、先に伝えるおやすみなさい❤︎

土日のアイドルさんとのお写真ツイッターに載せたからみてね(*'ω' *)💓


ps.新曲「You Say Hello」が12/9〜デジタル配信開始されました!!!

ぜひダウンロードしてたくさん聴いてください❕



最後の英語の歌詞の
「will this voice reach you ?」

この声届いていますか?

って意味なの。…好き。


【ガールズq/bイベント日程】

12月

20(木)イベント出演予定@宇都宮

22(土)アイドル無双足利十二月の陣@足利ライブハウス大使館

23(日)moment in time vol.45 XmasSP@宇都宮BEATCLUB

26(水)InTimeWednesday!!vol.72@宇都宮BEATCLUB

29(土)大宮アイドールさんとイベント予定

31(月)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

31(月)ガールズq/bと楽しむ2018→2019皆で鍋パ&御祈祷@日光Daddy'sCafe



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!



https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47