あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は 15(土)ファーベル クリスマス Gotochi-IDOL PARTY@ファーベル佐野店 でした♡




寒い中野外イベントにきてくれたファミリー、観てくれたみなさん、本当にありがとうございます(´,,•ω•,,`)💓


セットリスト

Be with you
Fly High
mc
You Say Hello
ダイダイダイダイスキ




久しぶりの佐野ライブ。

はじまる前はドキドキ緊張してたけど、ステージに立つと沢山の人がいてファミリーが沢山いて嬉しさが勝ちました💓( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

みんなの笑顔とか反応を見ながらライブ出来たかなって。

急に風が強くなったり日差しが弱くなったりマイクの調子が悪かったりとか野外イベントのコンディションはいつも様々で、でもその中でのベストをいつも目指してて。

今日も良くはなかったと思うけど、みんなと野外ライブを楽しむことができたきがします(っ `-´ c)🌟


普段はしーにゃん カメコさんに不人気(コアな人もいてくれるけど)だなって感じてて、たぶんそれは顔が必死すぎるからだと思うんだけどw

でも県南にくるとカメコさんは毎度たくさんいて、カメラ下ろして聴いてくれる人もいれば追ってくれる人もいて 佐野ライブはいつも新鮮な気持ちです☺️


でも負けじと声援組もいつも沢山送ってくれてそれもしーにゃんはすごく楽しくてもっともっとってなるんだ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

みんなと作り上げるライブが大好きです♪


新曲も佐野で初披露だったんだけど、曲終わりの拍手が大きくて嬉しかったなぁ😉

ライブ中って耳も目も敏感になるの。毎回不思議なくらい!普段おばあちゃんだから余計にね( ◜︎◡︎◝︎ )

でもそれくらいライブにはすごいパワーがあるって届けてる側のしーにゃんが感じるから。

受け取ってくれるみんなにも感じてもらえてたら幸せだなぁ。


とにかく今日もライブたのしかったです!!!


物販も沢山の方が来てくれたよ( ´•̥_•̥` )

CDもタオルもTシャツもトートバッグもチェキもいーっぱい本当にありがとう😭


新たに出会ってくれたり存在は知ってたけどライブは初めてって方も多い中で、ライブを褒めてくれたり、CDをゲットしてくれての意思表示はとっても嬉しい(´,,•ω•,,`)

ガールズq/bがいる意味というかね、しーにゃん単純だから必要とされてるってわかるとすごく嬉しいしさらに上を目指せるの。

だから今日はまだまだがんばりたいって届けたいってまた思えた日🌼

毎回違ったイベントで、そう思えるってすごく幸せなことだよね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


今を大切に、出会ってくれた大好きなファミリーたちとまだまだ「ガールズq/b」というブランドを沢山の方に届けていきたいな♪

これからもよろしくねっ♡


というわけで、年内ラスト佐野でした。2018年は沢山佐野に行く機会があって、それはどれも佐野ブランドールさんの存在のおかげで❤︎

地域は違えど、地元を愛する身としてこれからも仲良くさせて頂きたいです!

また来年もよろしくお願いします☺️





今日イベントしたファーベル佐野店さんは、可愛い雑貨コーナーもあれば、マニアックなものもあってワクワクしたよ!!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

作ったことないけどプラモデルの箱とか見るとドキドキするしーにゃんです❤︎

楽しかった♪


はて、明日は!!!!!

予約受付中‼️16(日)①Dawn of idol vol.120@高根沢ちょっ蔵ホール


毎月開催の栃木アイドルフェスですー!
なんと今回もトリ出演🐤
まだご予約少ないので…ガールズq/b予約で会いに来てください!!!!

来て欲しい‼️16(日)②愛花苺歳@高根沢ちょっ蔵ホール



同日夜はまなかちゃんの生誕祭です!

もうすぐまなかちゃんとも5年の仲*
みんなと15歳お祝いしたい🍓
雷都少女さんのステージ前の出番です!
こちらもファミリーの応援必須♪
q/b予約お待ちしています(´•̥ω•̥`)♡



[お知らせ]今年もお年玉抽選付き年賀状の受付が開始されました( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )💕



年に一回の特別企画*
いつも来てくれるみんなはもちろん、遠距離のみんなもこの機会にぜひしーにゃん直筆の年賀状を頼んで欲しいな❤︎

しかも今回はLINE企画も追加♪
来年から公式LINEも始動するんだ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

お得な情報やしーにゃんからみんなへメッセージをお届けするよ♡

お楽しみに♪

大切‼️予約受付中‼️
12/23(日)moment in time vol.45 XmasSP@宇都宮BEATCLUB 


毎月1回開催している生バンドライブです!

q/bライブに加えてバンドでいろんな曲を歌っちゃいます!

今回はクリスマスSPということで、クリスマスソングもあるしクリスマスコスプレも?!🎅🎁

しーにゃんからのプレゼントはもちろんだけど、ファミリー同士のプレゼント交換会も企画したのでぜひプレゼントも用意してみんなでクリスマスたのしいなしよう〜🎄

よろしくお願いします(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


では、またあした♪
さきにつたえるおやすみなさい❤︎

ちょっくらでまってる!!!


ps.新曲「You Say Hello」が12/9〜デジタル配信開始されました!!!

ぜひダウンロードしてたくさん聴いてください❕



【ガールズq/bイベント日程】

12月

16(日)①Dawn of idol vol.120@高根沢ちょっ蔵ホール

16(日)②愛花苺歳@高根沢ちょっ蔵ホール

20(木)イベント出演予定

22(土)アイドル無双足利十二月の陣@足利ライブハウス大使館

23(日)moment in time vol.45 XmasSP@宇都宮BEATCLUB

26(水)InTimeWednesday!!vol.72@宇都宮BEATCLUB

29(土)大宮アイドールさんとイベント予定

31(月)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

31(月)ガールズq/bと楽しむ2018→2019皆で鍋パ&御祈祷@日光Daddy'sCafe



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!



https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47