あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は12(水)InTimeWednesday!!vol.71@宇都宮BEATCLUBでした♪


来てくれたファミリーありがとう(´,,•ω•,,`)


今日のセットリスト


カラオケカバーライブ

トリセツ / 西野カナ
ライオンハート / SMAP
雪の華 / 中島美嘉
TOMORROW / 岡本真夜


q/bライブ

届け今!ラブソング!!
mc
You Say Hello
ダイダイダイダイスキ
mc
Fly High




今日は年内最後の平日定期カラオケライブ編ということで、いつもより緊張してたよ(´,,•ω•,,`)

とはいいつつ、ここ最近では来てくれた方が一番少なくて…そのぶん一人一人の目を見て歌えた気がします👁

4周年終わったからってしーにゃんのことどうでもよくなったらメ!ってことで、トリセツからはじまり(笑)冬らしいライオンハートと雪の華に初挑戦しました♪

ライオンハートは家族での思い出の曲で、雪の華はこの時期にぴったりかなって(*'ω' *)

ラストはみんなが残す平日もがんばれるようにエールを込めてTOMORROW歌ったよ💕


選曲っていつも悩むし、歌いたい曲と歌える曲、自分にハマる曲ってこれまた違ったりするから難しい…

でも平日定期はそれにチャレンジできる場でもあるし みんなからのリクエストにも応えたいなって思うの*


わたしがオリジナル以外を歌うのは、平日定期と生バンドの特別な主催ライブくらいだから…ぜひみんなにもこの機会を大切に一緒にこれからも成長感じてもらえたら嬉しいです♡


で、q/b曲もみんな立って見てくれてありがとう✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

一緒に振り真似してくれるのすごくうれしいし、声出してくれたり新曲もわたしの意見を早急に取り入れてくれたり、みんなのライブ中の笑顔が大好きだなぁって今日も思いました☺️

しーにゃんの世界観が好きって言ってくれたりしーにゃんは癒しって言ってくれたり、コールアンドレスポンスが楽しいって一緒に作れてるのが嬉しいっていってくれたり、本当にありがとう!


みんなの笑顔がわたしの幸せ。
これはずっと変わらなくて、根本にあるものだなって思う。


まだまだわたしがみんなを笑顔にできますように…🌟

上を目指してがんばるぞーっ!

だから、みんなも会いに来てね?


[お知らせ]今年もお年玉抽選付き年賀状の受付が開始されました( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )💕



年に一回の特別企画*
いつも来てくれるみんなはもちろん、遠距離のみんなもこの機会にぜひしーにゃん直筆の年賀状を頼んで欲しいな❤︎

しかも今回はLINE企画も追加♪
来年から公式LINEも始動するんだ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

お得な情報やしーにゃんからみんなへメッセージをお届けするよ♡

お楽しみに♪


今週のイベント

15(土)ファーベル クリスマス Gotochi-IDOL PARTY@ファーベル佐野店



久しぶりの佐野ライブです!
県南ライブはまだまだ緊張するし、ファミリーパワーほしいんだぁ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

観覧無料、写真撮影okです♪

暖かい格好をして会いにきてね💕


16(日)①Dawn of idol vol.120@高根沢ちょっ蔵ホール


毎月開催の栃木アイドルフェスですー!
なんと今回もトリ出演🐤
これはファミリーに来てもらわねば😢💕
まだご予約少ないので…どうかガールズq/b予約で会いに来てください!!!!

16(日)②愛花苺歳@高根沢ちょっ蔵ホール



同日夜はまなかちゃんの生誕祭です!

もうすぐまなかちゃんとも5年の仲*
みんなと15歳お祝いしたい🍓
雷都少女さんのステージ前の出番です!
こちらもファミリーの応援必須♪
q/b予約お待ちしています(´•̥ω•̥`)♡


大切‼️
12/23(日)moment in time vol.45 XmasSP@宇都宮BEATCLUB 


毎月1回開催している生バンドライブです!

q/bライブに加えてバンドでいろんな曲を歌っちゃいます!

今回はクリスマスSPということで、クリスマスソングもあるしクリスマスコスプレも?!🎅🎁

しーにゃんからのプレゼントはもちろんだけど、ファミリー同士のプレゼント交換会も企画したのでぜひプレゼントも用意してみんなでクリスマスたのしいなしよう〜🎄

よろしくお願いします(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


では、またあした♪
さきにつたえるおやすみなさい❤︎


ps.新曲「You Say Hello」が12/9〜デジタル配信開始されました!!!

ぜひダウンロードしてたくさん聴いてください❕



【ガールズq/bイベント日程】

12月

15(土)ファーベル クリスマス Gotochi-IDOL PARTY@ファーベル佐野店

16(日)①Dawn of idol vol.120@高根沢ちょっ蔵ホール

16(日)②愛花苺歳@高根沢ちょっ蔵ホール

22(土)アイドル無双足利十二月の陣@足利ライブハウス大使館

23(日)moment in time vol.45 XmasSP@宇都宮BEATCLUB

26(水)InTimeWednesday!!vol.72@宇都宮BEATCLUB

31(月)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

31(月)ガールズq/bと楽しむ2018→2019皆で鍋パ&御祈祷@日光Daddy'sCafe



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!



https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47