あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日ソフトバンクで通信障害あったんだってね!

しーにゃんも圏外になったりしてたんだけど、場所のせいかなぁってそんなに気にしてなかったの。

だからニュース見てびっくりしたよ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

ネット社会だなって改めて実感したし、少しこわくもなった。

サイバー攻撃とかじゃなくてよかったけど、またそういうことが起きた時に私たちは次に活かせるのか…なんだか考えてしまいました*

みんなは大丈夫でしたか?(´,,•ω•,,`)





そしてツイッター見てくれた方はお気づきだと思うけど、東京2日目はディズニーシーに行ってきました♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


朝ホテルを出ようとしたらものすごい土砂降りで…

カッパしか持ってきてないから苦戦してたらホテルの人が傘くれたの❤︎( ´•̥_•̥` )さすが日本!おもてなしの国!ってなった。

…結局アトラクション乗りおわって傘忘れて帰ってきちゃったんだけどね🙃←


ディズニーシーは朝、雷都少女のくれはちゃんと合流してたのしいなしてきたよ♪

約4年ぶりのディズニー( ◜︎◡︎◝︎ )
やっと行けて嬉しかった、、、♡

あいにくの天気だったけどそのぶんアトラクションはすいすい乗れるし、順番も良くて一番前とか貸切になったりとても充実してたよ♪


高校生の時は乗れるだけ乗りたいって感じで楽しんでたんだけど、今日はゆったりとした時間も過ごせてすごく大人気分だったの!!!





ロゼ美味しかった🌹



ホットアプリコットカクテルも飲んだよ♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

寒かったけど身体も心もあったまってすごく幸せな気持ちでした💓


メンバー以外のアイドルちゃんと、こういうテーマパークに行ったのは初めてだからドキドキもなくはなかったけど、くれはちゃんだから素で楽しめたかな(っ `-´ c)♡






足はだいぶ疲れたけど、まだまだ心は元気!大人になったけどディズニーはいつだって子供心を大切にしてくれる。

また行きたいなぁ*


写真はまだあるからツイッターか放置しすぎてるインスタに載せるね(笑)

フォローしといてちょ(*'ω' *)

では、また♪





今週のライブのご予約お待ちしています!!

8(土)雷都ホームタウンライブvol.15@宇都宮BEATCLUB


雷都少女さんのHTLにゲスト出演します!

土曜日は忙しいって声も聞くんだけど、そのぶん土曜日だから会えるって人にはきて欲しいし、ファミリーはガールズq/b予約待ってます💛


9(日)You Say Hello デジタル配信リリース記念ライブ@宇都宮BEATCLUB


9日のライブは入場料が0円!デジタル配信楽曲をゲットしてくれた方が入れるという初めて企画のライブになってます♡

11/25 4周年で披露した楽曲をもうみんなの媒体で聴いてもらえるのは嬉しいしドキドキもする。

とりあえず!とにかく!ライブにきてよりたのしいなしちゃお?(っ `-´ c)💓

2日とも1ステージずつなので、1回1回をより大切に♡

それではおやすみなさい🌙

【ガールズq/bイベント日程】

12月

8(土)雷都ホームタウンライブvol.15@宇都宮BEATCLUB

9(日)You Say Hello デジタル配信リリース記念ライブ@宇都宮BEATCLUB

12(水)InTimeWednesday!!vol.71@宇都宮BEATCLUB

15(土)ファーベル クリスマス Gotochi-IDOL PARTY@ファーベル佐野店

16(日)①Dawn of idol vol.120@高根沢ちょっ蔵ホール

16(日)②愛花苺歳@高根沢ちょっ蔵ホール

22(土)アイドル無双足利十二月の陣@足利ライブハウス大使館

23(日)moment in time vol.45 XmasSP@宇都宮BEATCLUB

26(水)InTimeWednesday!!vol.72@宇都宮BEATCLUB

31(月)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

31(月)ガールズq/bと楽しむ2018→2019皆で鍋パ&御祈祷@日光Daddy'sCafe



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47