11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 


ありがとうございました!



あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

↑昨日のケーキ屋さんでアイスも買ってもらったの🤭イチゴのシャーベット!美味しかった❤︎


ライブの記事もやっとかけたところで紹介しようと思ってたやつ載せるね(っ `-´ c)


ジャーン!!!



これ!なんだと思う??(*'ω' *)


…そうそう最近はやりのハーバリウム♪


にみえる  USB加湿器なの!!!!笑 


ファミリーにね、ハーバリウムを頂く機会があってすぐにこの加湿器を見つけて欲しくなっちゃったの(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


しーにゃんにとって加湿器は必要不可欠でおうちにも色んな場所にあるし、持ち運び用のもあるんだけど、こんなに可愛いデザインの加湿器は初めて出会いました🌼




プラグやパソコンにさして、この丸いボタンをおすと電源を入って青色に光るんだ♪

するとすぐに蒸気がでてくるの!




お家にあるやつは立ち上がり遅いからびっくりしたのである✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

デザイン性も良くて機能性にも優れてるのは嬉しいです😂

テーブル周りにおいてもインテリアみたいでかわいいし、これなら常に使える♪

Getできてよかった♡


4周年記念コンサートで沢山お花をいただいてから、お花がまた好きになってね、今はドライフラワーに挑戦してるところだよ💐

いま割といい感じだからあとでお写真載せるねっ♪


というわけで、しーにゃんの加湿器プチ自慢でした(笑)


改めておやすみなさい〜🌙


ps.アイドル楽曲大賞の地方アイドルにガールズq/bの楽曲がノミネートされているみたいです!(シングルコレクションから5曲)

くわしくはわからないんだけど、みんなの投票で順位が決まるみたい!

でもまずここに載ってるのもガールズq/bをガールズq/bの楽曲を見つけてもらえたってことなのかなって嬉しいし、投票によってはさらに見つけてもらえるってことならより嬉しい!

無料登録が必要なんだけどよかったら投票してみてね❤︎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎*投票期限明日までみたい!


【ガールズq/bイベント日程】

12月

8(土)雷都ホームタウンライブ@宇都宮BEATCLUB

9(日)イベント予定

12(水)InTimeWednesday!!vol.71@宇都宮BEATCLUB

15(土)ファーベルX'masGotochi-IDOL PARTY@ファーベル佐野店

16(日)①Dawn of Idol vol.120@高根沢ちょっ蔵ホール

16(日)②愛花苺歳@高根沢ちょっ蔵ホール

22(土)アイドル無双足利十二月の陣@足利ライブハウス大使館

23(日)moment in time vol.45 XmasSP @宇都宮BEATCLUB

26(水)InTimeWednesday!!vol.72@宇都宮BEATCLUB

31(月)※仮題2018→2019年越しライブSP&皆で御祈祷&鍋パ@日光Daddy'sCafe



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47