11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 


ありがとうございました!



あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

1(土)とちぎの食肉まつりDAY1@宇都宮城址公園




今日はこちらのイベントに出演しました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

昨日までの体調は嘘みたいに今日は起きて身体が軽くて、ライブが楽しみで仕方なかったの😂


来てくれたファミリー、観てくれた皆さん、本当にありがとうございました💛




セットリスト

虹short
届け今!ラブソング!!
ダイダイダイダイスキ
mc
You say Hello
Fly High


今年もお天気に恵まれて、青空のもと楽しくライブをすることができました☀️


それに今日はファミリーが沢山駆けつけてくれて嬉しいなだったの(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

やっぱりステージ前にみんながいてくれると安心もできるしよりたのしいなできる!

それに気になって観てくれる方も立ち止まりやすいのかなって感じて、やっぱりみんなの存在大きいなっておもったよ*


今日は4周年記念コンサートあと初めての野外ライブだったからドキドキだったんだけど、ずっと観てくれる方ばかりで嬉しかったです(*'ω' *)

小さい子も若い人たちもおじちゃんたちも!
毎度のことだけど、年齢を問わず観てくれるのはすごくうれしい…🤣


物販の時も話しかけてくれたりとか、フライヤーを貰ってくれたり、チェキを購入してくれたり、CDも沢山の方がゲットしてくれたよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

出店されている方や出演者の方にも覚えてもらえてて沢山エールを頂きました!

野外ライブならではを沢山感じることが出来てとにかく幸せだったよ♪


もちろん、来てくれたみんなも物販に来てくれてお話ししてくれたりグッズを購入してくれて本当にありがとう*

しーにゃんキーホルダーも本日売り切れました!!!!

現段階では再販予定はありませんが、要望があれば考えます(´,,•ω•,,`)もし欲しかった…って方がいた気軽に声かけてね*


そして時間かかっちゃってチェキ後日になっちゃったみんなごめんね( ´•̥_•̥` )4周年同様大事に持ってるのでまた来てね😂


食肉まつりも今年で3年連続4回目の出演。
こうしてみんなが足を運んでくれるから次につながることが出来ていると思います❤︎

自分を知らない人興味がない人も当たり前にいる中でのライブはよりやりがいを感じる。もちろんそれで凹むこともあれば今日みたいに嬉しいことも沢山ある!


会場全体が楽しめるそんなステージを目指して、明日も挑みます♪

ガールズq/bいいな、たのしいな、そう思ってくれる方が増えますように😉


だから、みんなもまた会いにきてね?
明日来れる方!たのしいなしましょー!

とにかく今日も「ガールズq/b」を届けることが出来てよかったです(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


あ、お写真撮ってくれた方はぜひ

#ガールズキュービー #ガールズqb
#今日も1日たのしいな #食肉まつり

などでUPしてね(*'ω' *)♡




明日も場所も時間も今日と同じ、宇都宮城址公園12:00〜です💓✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

まってるよー!





物販終わりにはファミリーに佐野らーめんを頂きました❤︎とりかわも!たこやきも!

心も体もあったまって幸せだったよ!

再来週は佐野でライブするから本場の食べたいな!!!!!(っ `-´ c)笑


というわけで、みんなも今日も1日たのしいなできてたら嬉しいです*

みんなの笑顔がしいなのしあわせ💓

ではまた、明日♪
さきにつたえるおやすみなさい🌙


ps.アイドル楽曲大賞の地方アイドルにガールズq/bの楽曲がノミネートされているみたいです!(シングルコレクションから5曲)

くわしくはわからないんだけど、みんなの投票で順位が決まるみたい!

でもまずここに載ってるのもガールズq/bをガールズq/bの楽曲を見つけてもらえたってことなのかなって嬉しいし、投票によってはさらに見つけてもらえるってことならより嬉しい!

無料登録が必要なんだけどよかったら投票してみてね❤︎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

みんなはガールズq/bでどの曲が好きー?


では、また*

【ガールズq/bイベント日程】

12月

2(日)とちぎの食肉まつりDAY2@宇都宮城址公園

8(土)雷都ホームタウンライブ@宇都宮BEATCLUB

9(日)イベント予定

12(水)InTimeWednesday!!vol.71@宇都宮BEATCLUB

15(土)ファーベルX'masGotochi-IDOL PARTY@ファーベル佐野店

16(日)①Dawn of Idol vol.120@高根沢ちょっ蔵ホール

16(日)②愛花苺歳@高根沢ちょっ蔵ホール

22(土)アイドル無双足利十二月の陣@足利ライブハウス大使館

23(日)moment in time vol.45 XmasSP @宇都宮BEATCLUB

26(水)InTimeWednesday!!vol.72@宇都宮BEATCLUB

31(月)※仮題2018→2019年越しライブSP&皆で御祈祷&鍋パ@日光Daddy'sCafe



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47