11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 1 日!


↑この日は絶対に来てほしい‼️


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!


今日は 24(土)渡良瀬橋43星内まどか卒業ライブ@足利ライブハウス大使館 でした*



3連休2日目もありがとうございました!



なかでもまどかちゃんは癒し系で天使のような笑顔が印象的な子👼


まどちゃんの笑顔みると心が浄化されるの。


わたしは人見知りだし、年が離れてるが故に、あんまり濃い絡みはできてないと思うんだけど、それでもスキンシップとってくれたりみんなの優しさにいつも泣きそうになってます。


とにかく今日出演できてよかったです!

そして、まどかちゃん卒業おめでとうございます。これからもまどちゃんに笑顔溢れる日々が降り注ぎますように♡





明日はガールズq/bの番!

4周年記念コンサートです(っ `-´ c)


ガールズq/bを続けるって決めてから今日を目標に歩んできました。


去年の今は4周年なんて考えられなかったし、私ももうこの世界にいなかったかもしれない。


共に3年間を過ごしてきたメンバー2人がいない未来を私はもうすでにわかってたから…当時はこの3周年で解散って話も案にはあったの。


でも、そんな私が今もこうしてガールズq/bを守りたいって続けたいって歌いたいって届けたいってステージに立てているのは、紛れもなく応援してくれるみんなのおかげ。


辛いこともあったけど、みんなのおかげで楽しいことも嬉しいことも沢山増えました。続けていなかったら見れなかった未来がみえました。続けていたから残せたものがありました。


そんなみんなに明日は恩返しがしたいし、自分に自信がなくて今までは言えなかったけどこの一年で私は成長できたよって背中を押してじゃなくついてきてって明日は言いたいし、言葉じゃなくてもステージみせたい。


根がネガティブだからみんなを困らせちゃうことも沢山あるけど、やっぱり私がみんなを笑顔にしたいし、ガールズq/bならそれがきっとできるから、これからも見ていてほしい。



ガールズq/bと出会って間もないよって方も、出逢ってくれたこと今を見てくれてることが嬉しいから!

明日は歴とか関係なしにみんなで楽しめたらなって思うよ。

とにかく明日はガールズq/bの1年に一度の記念すべき日をいっしょにすごしませんか?普段のライブではまた味わえない空間をひとときを過ごしませんか?

なにより出逢ってくれてありがとうの気持ちを直接伝えさせてください!


予約まだ間に合うよ‼️
11/25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館




1年ぶりの新曲披露に数量限定の記念Tシャツに記念グッズの発売もあります!


🆕  3周年同様、4周年記念衣装もあります!


特別な日をさらに特別に。一人でも多くの方と楽しみたいです(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


今回は一度の入場で生バンドワンマンライブまで楽しめます!ぜひガールズq/bらしさ溢れるライブをその瞬間を一緒にたのしいなしてほしいなっ♪


ご予約お待ちしています*

●ご予約●

【11/25専用フォーム】

http://ws.formzu.net/dist/S36945354/

【お電話】

050-5309-6733

【チケット予約専用mail】

ticket.qb@gmail.com

 お名前、人数、予約イベント、お目当てのアイドルをご明記のうえ送信ください。



4周年記念コンサート当日はもちろんそれ以降も着れるデザインだよ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )ぜひゲットしてね*


では、今日も読んでくれて
ありがとう❤︎∩︎ •͈ω•͈ ∩︎

では、またあした*
待ってるよ。


11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 1 日!


【ガールズq/bイベント日程】

11月

25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館

28(水)InTimeWednesday!!vol.70@宇都宮BEATCLUB


12月

1(土)とちぎの食肉まつりDAY1@宇都宮城址公園

2(日)とちぎの食肉まつりDAY2@宇都宮城址公園

8(土)雷都ホームタウンライブ@宇都宮BEATCLUB

12(水)InTimeWednesday!!vol.71@宇都宮BEATCLUB

15(土)TSUTAYA佐野店1周年記念DANCE FESTA 2018 & FOOD FESTIVAL@TSUTAYA佐野店

16(日)①Dawn of Idol vol.120@高根沢ちょっ蔵ホール

16(日)②愛花苺歳@高根沢ちょっ蔵ホール

22(土)アイドル無双足利十二月の陣@足利ライブハウス大使館

23(日)moment in time vol.45@宇都宮BEATCLUB

26(水)InTimeWednesday!!vol.72@宇都宮BEATCLUB

31(月)※仮題2018→2019年越しライブSP&皆で御祈祷&鍋パ@日光Daddy'sCafe



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47