11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 6 日!


↑この日は絶対に来てほしい‼️


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!

 


こんばんにゃー!


夜は寒いねえ(っ `-´ c)
昼間は太陽であったかかったのになぁ🌞

あと踊ってるときは暑いのに、落ち着くと一気にぶるってくるから気をつけねば!!!


みんなも体調管理しっかりしてね?11/25これないとかやだよ( ´•̥_•̥` )


そんな今日は夜から新曲の振り入れだったよー!

また今までとは雰囲気がガラッと違った楽曲だからダンスの見せ方?魅せ方?も重要になってきてね苦戦してます🙃

そりゃ最初に比べたら踊れてると思うけどやっぱり運動音痴は隠しきれない( ◜︎◡︎◝︎ )

頭カチコチでやんなっちゃうけど、でも少しずつ形になってきて嬉しさもあるから、がんばります!!!!


…やっぱり平日は不安で溢れる😢はやくファミリーとたのしいなしたいなぁ。うん、たのしいなできるように今と精一杯向き合わなきゃだよね。みんなを笑顔にしたいし、しいなもたのしみたいから!

1人じゃない。みんなと共に💓


時間があっという間で全然足りないけど、明日もがんばり楽しむ(´,,•ω•,,`)

みんなも忙しいと思うけどしいなのこと忘れないでね?

今日も明日もまだまだ4周年記念コンサートのご予約お待ちしています♡


ps.夜はセブンのねぎのスープみたいなの飲んだの!風邪予防にねぎは良いらしい!みんなもねぎとろう!!!!ねぎ!!!!!


予約受付中‼️
11/25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館



今年もいままで出逢ってくれたみなさんに、感謝を伝える機会を作って頂きました❤︎ ∩︎ •͈ω•͈ ∩︎


直接伝えられるからには、言葉はもちろん、いろんなカタチでみんなに想いを届けるぞー!


1年ぶりの新曲もあるしこの日ならではのグッズだったり、特別な日をさらに特別にしたくて色々準備中💛


ぜひみんなには予約をして一緒に楽しみにしてくれたら嬉しいです(*'ω' *)


初めての方も、他のアイドルさん推しの方も、みんなに楽しんで頂けるイベントに!

そしてガールズq/bとしての4年間や様々なことがあったこの約1年間。共に歩んでくれてありがとうの気持ちを伝えさせてねっ

ご予約お待ちしています*

●ご予約●

【11/25専用フォーム】

http://ws.formzu.net/dist/S36945354/

【お電話】

050-5309-6733

【チケット予約専用mail】

ticket.qb@gmail.com

 お名前、人数、予約イベント、お目当てのアイドルをご明記のうえ送信ください。



4周年記念コンサート当日はもちろんそれ以降も着れるデザインだよ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )ぜひゲットしてね*


では、今日も読んでくれて
ありがとう❤︎∩︎ •͈ω•͈ ∩︎

またあした*


11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 6 日!





【ガールズq/bイベント日程】

11月

23(金)Dawn of idol vol.118vol.119@高根沢ちょっ蔵ホール

24(土)渡良瀬橋43星内まどか卒業ライブ@足利ライブハウス大使館

25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館

28(水)InTimeWednesday!!vol.70@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47