11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 12 日!


↑この日は絶対に来てほしい‼️


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!


みなさん、火曜日お疲れ様でした( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

今日は曇りで肌寒かったね☁️

つい最近ヒートテックデビューしてね、今日はさらにダウンも着てたんだけどそれでも寒くてびっくりしたよ( ◜︎◡︎◝︎ )


っても平均より今年は温かいみたいだよね!

これからどうなるかわからないけど、今が一番大切な時だし体調管理しっかりするぞっ♡

みんなも一緒に💓


はて、夜はラジオでした!
(CRT栃木放送にて毎週火曜日22:40〜23:00のどこか5分間でお届けしています)

聴いてくれたみなさんありがとう(*'ω' *)

今日も先週に引き続きメッセージを読ませて頂いたよ!!!

やっぱりみんなからのメッセージは嬉しいし楽しいし、時間もあっという間に過ぎていくなぁと感じました*


来週にはさっそく11月のテーマ「ガールズq/b4周年おめでとうメッセージ」を紹介する予定です!

今回は特別なテーマだし初めての方からメッセージも欲しいなぁ。

この機会にぜひ送ってみてね( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾



はて、明日は平日定期だよ?
夜は宇都宮で会おうねっ*


その前にまだのみんなは4周年記念コンサートのご予約もお願いします!

(今日来てなくてさみしい…🤣)

この日を新たなスタートにしたい。その瞬間を一緒に迎えて欲しい。今までの4年間に自信を持って5年目を歩みたいです。みんなと更に前へ進みたいです。

1年ぶりの新曲も今までにない、今のガールズq/bのための曲。これはこの日に直接みてきいて感じて欲しいです♡

矢板市でのライブもガールズq/bにとっては初めてのこと。

県北密着としてずっとやりたかったから…矢板市60周年という記念べき年に、記念すべき日を迎えられることに感謝!


特別がいっぱいの11/25。
笑顔で今日も1日たのしいなしよう😊


予約受付中‼️
11/25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館



今年もいままで出逢ってくれたみなさんに、感謝を伝える機会を作って頂きました❤︎ ∩︎ •͈ω•͈ ∩︎


直接伝えられるからには、言葉はもちろん、いろんなカタチでみんなに想いを届けるぞー!


1年ぶりの新曲もあるしこの日ならではのグッズだったり、特別な日をさらに特別にしたくて色々準備中💛


ぜひみんなには予約をして一緒に楽しみにしてくれたら嬉しいです(*'ω' *)


初めての方も、他のアイドルさん推しの方も、みんなに楽しんで頂けるイベントに!

そしてガールズq/bとしての4年間や様々なことがあったこの約1年間。共に歩んでくれてありがとうの気持ちを伝えさせてねっ

ご予約お待ちしています*

●ご予約●

【11/25専用フォーム】

http://ws.formzu.net/dist/S36945354/

【お電話】

050-5309-6733

【チケット予約専用mail】

ticket.qb@gmail.com

 お名前、人数、予約イベント、お目当てのアイドルをご明記のうえ送信ください。



今週の予約受付中イベント

明日‼️14(水)InTimeWednesday!!vol.69@宇都宮BEATCLUB


↑平日ならでは沢山♪
まったりたのしいなしよ♡


18(日)②LIVE PARTY@日光Daddy'sCafe



↑4周年前ラスト主催イベ。
ぜひ来てください!!!!!


ご予約

【ガールズq/b イベント ご予約】

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



では、今日も読んでくれて
ありがとう❤︎∩︎ •͈ω•͈ ∩︎

明日もがんばりウェンズデー*


11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 12 日!




【ガールズq/bイベント日程】

11月

14(水)InTimeWednesday!!vol.69@宇都宮BEATCLUB

17(土)① JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@南部営農経済センター(鹿沼市)

17(土)②JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

17(土)③イオン今市店フリーライブ

18(日)①JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@南部営農経済センター(鹿沼市)

18(日)②LIVE PARTY@日光Daddy'sCafe

23(金)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

24(土)渡良瀬橋43 星内まどか卒業ライブ@足利ライブハウス大使館

25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館

28(水)InTimeWednesday!!vol.70@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47