11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 27 日!


↑この日は絶対に来てほしい‼️


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

↑↓昨日のライブ直後の写真です(っ `-´ c)




首から滴る汗💦Tシャツも髪もびちょびちょでした^ - ^

たった20分間なのに。20分間だから…かな?

かけがえのない時間をみんなと共有できる、たのしいなできる「ライブ」は、私にとって特別です✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


そんな余韻で乗り切った月曜日でした☺️


みんなにもおすそ分けしたくて、Instagramのストーリーと、ツイッターに投稿したよ*




ここ最近のガールズq/bのライブは平日定期ライブのムービー上映の時にしか見れないからレアだよっ(*'ω' *)

まだライブみたことないひとや、昨日行けなかったよってひとにもガールズq/bを気になるきっかけになったら嬉しいです♡


でもやっぱり生がいちばん。

その時その瞬間だからの楽しさがライブにはあります!

「今」を一緒に共有しませんか?


予約受付中‼️11/25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館



今いちばん来てほしいイベントです♡

今年もガールズq/bのお誕生日をみんなと迎えられる幸せ💗

今回ゲストに、

同じ栃木県北から「PrismBell」さん

県央から「雷都少女」さん

県南から「渡良瀬橋43」さん

「SANOブランドール」さん

昨年に引き続きお隣りの福島県から

「せせらぎ小町」さん

が出演してくださいます♡


対バンライブの後にはガールズq/bが普段定期ワンマンで行ってる生バンドライブも開催です!


どちらも観れるのは周年と生誕とって、とってもレアなので。この機会逃さないでほしいな🤣


自分の生誕はもちろん気合い入るけど、ガールズq/bの誕生日だって私には変わらず大切な日なんだ。

この日があったから今の私はいて、今もガールズq/bがあるから( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

沢山の皆さんと迎えたい!
まだまだご予約お待ちしています♪

おきまりの皆さんはぜひ☺️
q/b予約かつ早期予約の方は特典UPかも?←


●ご予約●

【11/25専用フォーム】

http://ws.formzu.net/dist/S36945354/

【お電話】

050-5309-6733

【チケット予約専用mail】

ticket.qb@gmail.com

 お名前、人数、予約イベント、お目当てのアイドルをご明記のうえ送信ください。



よろしくお願いします!


それでは、また!
明日もがんばりチューズデー❤︎∩︎ •͈ω•͈ ∩︎




肉の日だから夜はステーキ🥩たべたよ^ - ^
うん、先につたえるおやすみなさい🌙笑

11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 27 日!





【ガールズq/bイベント日程】

11月

3(土)もてぎうまいもの市

4(日)q/bが全曲やる日。@宇都宮BEATCLUB

10(土)JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@日光営農経済センター

11(日)JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

14(水)InTimeWednesday!!vol.69@宇都宮BEATCLUB

17(土)①JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@南部営農経済センター(鹿沼市)

17(土)②JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

18(日)①JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@南部営農経済センター(鹿沼市)

18(日)②LIVE PARTY@日光Daddy'sCafe

23(金)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館

28(水)InTimeWednesday!!vol.70@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47