11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 36 日!


↑この日は絶対に来てほしい‼️


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!


金曜ロードショーの「ミックス」に釘付けだったしーにゃんです(っ `-´ c)

こんなにテレビに夢中になったの久しぶり!


卓球の映画だからってのも大きいけど、微笑ましくなったり、 気付いたら泣いてたり感情移入しちゃってて、映画って役者さんってすごいなぁって思ったよ☺️

瑛太さんや新垣結衣さんのドラマも映画もぜんぶみたい勢い〜!

とにかくストーリーもハラハラしたし、ラストもおきまりのパターンじゃなくて、現実味があって、なんかねうまく言葉にできないんだけど良かったの←


最後の「ふさわしい人間がふさわしい結果を得るだけ」にもなんかジーンときました(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

あと今ものすごく卓球やりたい!🏓 卓球大会やりたいです!やるってなったら、みんな参加してくれますか?*笑

歯がゆい気持ちです✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


感情といえば、今日は起伏が激しくて自分でも疲れてしまいました←

寂しくなって悲しくなってアメブロ見てうれしくなって☺️

嬉しかったのはこれ!


↑ランキングで初めて4位になったの!!


たぶんこの芸能ニュースに取り上げてもらえたからかなって♪

今までの最高が10位だったから超えられてすごく嬉しかったし、何気ない記事だったのはびっくりしたけど、毎日継続してたからこそだから良かったなぁって思ったよ♡


寂しかったのは、予約のこと。

予約受付している明日と4周年が全然増えなくてどうしたらいいんだろうって気持ちでいっぱいになってしまいました*

ガールズq/bオンリーのイベントで予約が少ないってことは、大げさにいうともう私は必要とされてないのかなって思ってしまって…

でも予約が0じゃないのに、そう思ってしまった自分に腹立たしくなって応援してくれてるみんなにも申し訳なくて。

だけど、来て欲しいなら欲しいなりのことを私はちゃんとできてるのか伝えられてるのか考えたらきりもなくて。

きっと気持ちが先走ってしまって焦ってしまっているんだろうなって思いました( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾


こういうときこそ、視野広げないとね。自分を見つめなおさないとね。

深呼吸、大切。

ということで、今は、今を大切に、再出発気分です!!!!

今日お休みだったから余計かなっ
明日は思いっきりたのしいなするぞーっ💗

みなさん、いつもありがとう。
もっとみんなを笑顔にしたいな🤣
成長したい!する!

予約受付中❗️
明日!21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe


今月も開催です!LIVE PARTY!😋🤘🏻💗

このイベントでは、ライブに加えて会場であるDaddy's Cafeさんの美味しいお食事も楽しめます!しいな's Cafeということで、今回は特別編かな?お楽しみにっ♡

また、場所は日光は日光でも土沢という、宇都宮寄りの場所です*

最寄駅も近いし、無料駐車場もあるので気軽に来て欲しいなぁ♪

冬は道路事情により開催が厳しくなると思われるので今のうちにみんなにはこのダディーズカフェさんに来てほしいです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

ご予約お待ちしています🧡


大切‼️11/25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館



今年もガールズq/bのお誕生日をみんなと迎えられる幸せ😊

いろんな思いはあるけれど、今もこうしてガールズq/bが存在できていることが素直に嬉しいです!

みんなに「ありがとう」を直接伝えたいので、この日はどうか逢いに来てね!

今日もまだまだご予約お待ちしています♪


●ご予約●

【11/25専用フォーム】

http://ws.formzu.net/dist/S36945354/

【お電話】

050-5309-6733

【チケット予約専用mail】

ticket.qb@gmail.com

 お名前、人数、予約イベント、お目当てのアイドルをご明記のうえ送信ください。



今回ゲストには、

同じ栃木県北から「PrismBell」さん

県央から「雷都少女」さん

県南から「渡良瀬橋43」さん

「SANOブランドール」さん

昨年に引き続きお隣りの福島県から

「せせらぎ小町」さん

がゲスト出演してくださいます♡


みなさん4周年記念コンサートを盛り上げてくれること間違いなしだし、この5組のアイドルさんが揃って観れるイベントもなかなかレアだと思うので、ぜひ来てくれるみなさんには最初から最後まで楽しんでもらいたいなの気持ちです♡


4周年記念コンサートまで あと36日。

11/25はしーにゃんと4周年記念コンサートをたのしいなしてほしいな💗

ご予約お待ちしています♪


というわけで、4周年はもちろんだけど、それまでの過程も大切なので!!!

まずはめのまえのことからよろしくねっ。あいにきてねっ。たのしいなしようねっ♡


それでは、また明日*
日光であいましょう( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

先につたえるおやすみなさい🌙

11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 36 日!






【ガールズq/bイベント日程】

10月

21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

24(水)InTimeWednesday!!vol.68@宇都宮BEATCLUB

27(土)きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰支援センター

28(日)雷都無限大記念日2018@高根沢ちょっ蔵ホール


11月

3(土)もてぎうまいもの市

10(土)JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@日光営農経済センター

11(日)JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

14(水)InTimeWednesday!!vol.69@宇都宮BEATCLUB

17(土)①JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@南部営農経済センター(鹿沼市)

17(土)②JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

18(日)JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター(鹿沼市)

23(金)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館

28(水)InTimeWednesday!!vol.70@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47