11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 39 日!


↑この日は絶対に来てほしい‼️


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!


今日は水曜日🤔
みなさんおつかれさまでした*


しーにゃんはおやすみだったので、目覚ましをかけずに寝れるだけ寝たよ〜( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

…起きたら背骨が痛かったけど熟睡できて幸せでしたっ笑


そのあとも青空も見えて気持ち良かったから、お布団干したり縁側で黄昏てみたり、のんびりタイム🌟

午後はやりたいこと少し進められたから良かったかな(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


そしてそして、、、本日!

11/25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館の予約受付が開始されました‼️



●ご予約●

【11/25専用フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S36945354/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】

ticket.qb@gmail.com

 お名前、人数、予約イベント、お目当てのアイドルをご明記のうえ送信ください。



今回ご予約はこちらの4周年記念コンサート専用フォームかお電話、専用メールから受け付けています( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )



今回ゲストには、

同じ栃木県北から「PrismBell」さん

県央から「雷都少女」さん

県南から「渡良瀬橋43」さん

「SANOブランドール」さん

昨年に引き続きお隣りの福島県から

「せせらぎ小町」さん

がゲスト出演してくださいます♡



みなさん4周年記念コンサートを盛り上げてくれること間違いなしだし、この5組のアイドルさんが揃って観れるイベントもなかなかレアだと思うので、ぜひ来てくれるみなさんには最初から最後まで楽しんでもらいたいなの気持ちです♡




4周年記念コンサートまで あと39日。

わたしの目標を超えるには1日3人の予約が必要になってきます。

今のわたしにとっては大きすぎる目標かもしれないけど、この4年間で出逢ってくれた方は沢山いるから…!

そんなみんなに、逢えない今もブログやSNSでも届けられたらなと思っています(っ `-´ c)

口下手だし、文章力もないけどね🤣


また、これから出逢えるかたにも気になってもらえるように一期一会でがんばりたいな♡

地域イベントでの出逢いから、お金を払って観るイベントへのステップって個人的には壁が大きいのかなって思うんだけど…その魅力を届けられるかは私自身だと思うから!

今月来月まだまだ沢山の地域イベントに出演させて頂くので、ガールズq/bを招いてくださったイベントを盛り上げられるよう、また、チャンスにできるようしーにゃんも成長するぞーっ🌟

…ファミリーと共に ❤︎


というわけで、当日は沢山の人と笑いたいです。自分に自信をつけたいです。みんなにありがとうを伝えたいです。

11/25はわたしと4周年記念コンサートをたのしいなしてほしいな💗

ご予約お待ちしています♪


まずは今週(*'ω' *)

今週末のイベント
予約受付中❗️21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe


今月も開催です!LIVE PARTY!😋🤘🏻💗

このイベントでは、ライブに加えて会場であるDaddy's Cafeさんの美味しいお食事も楽しめます♡

しいな's Cafeもあるって!!!!ということはアレも着ちゃうよ!!!!!


ご予約欲しいですお待ちしています🧡


それでは、また明日*

11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 39 日!





【ガールズq/bイベント日程】

10月

21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

24(水)InTimeWednesday!!vol.68@宇都宮BEATCLUB

27(土)きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰支援センター

28(日)雷都無限大記念日2018@高根沢ちょっ蔵ホール


11月

3(土)もてぎうまいもの市

10(土)JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@日光営農経済センター

11(日)JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

14(水)InTimeWednesday!!vol.69@宇都宮BEATCLUB

17(土)①JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@南部営農経済センター(鹿沼市)

17(土)②JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

18(日)JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター(鹿沼市)

23(金)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館

28(水)InTimeWednesday!!vol.70@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47