11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 40 日!


↑この日は絶対に来てほしい‼️


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日も今日とて睡魔がひどいしーにゃんでした(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

寝てるはずなんだけどなぁ、、、身体がお疲れモードみたいです。


明日はお休みだから、午前中ゆっくりして午後からやりたいこと片付ける予定だよ(っ `-´ c)

みんなは明日もお仕事かな?
…って大抵の人がそうだよね(笑)

わりと山場な水曜日。
みんなが乗りきれますように!!!!!


お休みの方はゆっくり、自分の時間だたのしいなしてねっ♪


そんな今日はラジオでした*
聴いてくれたかな?📻

今日は辞書の日ってことで、懐かしトークをしたよ〜!( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )あとは秋トークに、4周年記念コンサートのお知らせも始めました♡

いよいよこの時期がやってきた〜っていう感じです*

4周年記念コンサートはぜひ来てほしいな。この日はみんなとたのしいなしたいです(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎

もちろん、まだそんなにガールズq/b知らないけどって方も大歓迎です!!!

来てくれたみんなに楽しんでもらえるイベントにするよ。ぜひ来てください!






ツイッターの固定ツイートやカウントダウンツイートのリツイートといいねも、ぜひお願いします*

みんなのそのワンアクションで、運命が変わることもあります。ひとりでも誰かの目に止まったら嬉しいです( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾💗

よろしくお願いします!!!


今週末のイベント
予約受付中❗️21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe


今月も開催です!LIVE PARTY!😋🤘🏻💗

このイベントでは、ライブに加えて会場であるDaddy's Cafeさんの美味しいお食事も楽しめます♡

しいな's Cafeもあるって!!!!ということは!!!!!

おたのしみに♪ 

まだ全然ご予約来てなくて寂しいです。
お待ちしています🧡


それでは、また明日*
先に伝えるおやすみなさい🌙

11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 40 日!




【ガールズq/bイベント日程】

10月

21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

24(水)InTimeWednesday!!vol.68@宇都宮BEATCLUB

27(土)きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰支援センター

28(日)雷都無限大記念日2018@高根沢ちょっ蔵ホール


11月

3(土)もてぎうまいもの市

10(土)JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@日光営農経済センター

11(日)JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

14(水)InTimeWednesday!!vol.69@宇都宮BEATCLUB

17(土)①JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@南部営農経済センター(鹿沼市)

17(土)②JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

18(日)JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター(鹿沼市)

23(金)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館

28(水)InTimeWednesday!!vol.70@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47