11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 41 日!


↑この日は絶対に来てほしい‼️


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!


今日は月曜日(っ `-´ c)
みんなは乗り越えられたかな?🌙

しーにゃん夜は月曜日を乗り越えられたご褒美にセブンでアイスカフェラテとパルムのナッティーショコラを買いました( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` ) ←

いまは寒くて震えてるよー🙃🙃🙃笑


今日は宇都宮でも最高気温が19.5℃だったらしいので、県北はもっと寒かったのかなって思います。

いっきに秋がやってきて焦ったりもしてるけど、臨機応変に…四季を楽しまなきゃねっ(*'ω' *)

春夏秋冬といろんな顔がみれるのは日本の良さだし、食べ物もファッションもメイクも楽しまなきゃなぁって改めて思うしーにゃんでした💗


そしてみなさん、公式からのブログは読んで頂けましたか?


25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館



先月の moment in time にてお知らせさせていただいてSNSにも日時は掲載していましたが、、、

この度、11月25日(日)に矢板市文化会館にて4周年記念コンサートを開催いたします!!!!


昨年は結成メンバーと共に私たちの中で節目であった3周年を無事に迎えられ、一生忘れられない素晴らしいひとときをファミリーのみんなと過ごすことができました☺️

それからそれぞれの道を歩むことになり紆余曲折あって現在は私しーにゃん1人でのガールズq/bではありますが、こうして4周年を迎えることができる現状を本当に嬉しく思います!!!!

最初は「ガールズq/bを守りたい」その思いがほとんどで。

その道を選択したからには、それなりの覚悟もしていましたが、想像以上の壁にぶつかることも沢山ありました。肉体的精神的。やっぱり一人じゃ…そう思うことももちろんありました。

それは今も完全に消えたわけじゃありません


でも、沢山の変化があるなかで、変わらない想いで応援してくれるファミリーや新しい体制になってからでもしーにゃんをガールズq/bを見つけてくれて好きになってくれたファミリーの存在。

ガールズq/bを必要としてくれる企業のみなさまの存在。


みなさんのおかげで、この一年私にとってはマイナスよりもプラスだと感じることのが大きくて、「一人でも続けたい。ガールズq/bで成し遂げたい。」そう思うようになりました☺️


だから今回は迷わなかったよ。
みんなと4周年を迎えたいです。


今年もホームの県北で迎えたい気持ちが大きくて、そのなかでも未だライブをしたことのない矢板市での開催を決めました!

一人になったのに去年とキャパが変わらない場所でやるなんてバカだと思うし、そもそも去年も目標は超えられなかったのにって思いはあるけれど、とにかくこの4年間でガールズq/bにたのしいなに出逢ってくれたみんなに直接ありがとうを伝えたいです。いまのガールズq/bを見て欲しいです。


この日は毎月行っている生バンドワンマンライブも開催しますし、お世話になっているアイドルさんを招いての対バンライブもあります。

ぜひこの日は一緒に過ごして欲しいな☺️


会場都合により遅めの時間で遠方のみんなには、悩ませてしまうかもしれないけど、どうか11月25日はよろしくお願いします。

すこしでも想いが伝わったら嬉しいです…!

予約は近日受付開始となります。
予定の確保よろしくお願いします!!!🙏🏻


の前に今週もイベントあるよ💗
1週間会えないのさみしいけど、余韻と週末の楽しみとで乗り越えようね( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

今週末のイベント
21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe


今月も開催です!LIVE PARTY!😋🤘🏻💗

このイベントでは、ライブに加えて会場であるDaddy's Cafeさんの美味しいお食事も楽しめます♡

しいな's Cafeもあるって!!!!ということは!!!!!!

おたのしみに♪ ご予約お待ちしています🧡

それでは、また明日*
明日はラジオよろしくねっ

先に伝えるおやすみなさい🌙

11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 41 日!


【ガールズq/bイベント日程】

10月

21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

24(水)InTimeWednesday!!vol.68@宇都宮BEATCLUB

27(土)きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰支援センター

28(日)雷都無限大記念日2018@高根沢ちょっ蔵ホール


11月

3(土)もてぎうまいもの市

10(土)JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@日光営農経済センター

11(日)JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

14(水)InTimeWednesday!!vol.69@宇都宮BEATCLUB

17(土)①JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@南部営農経済センター(鹿沼市)

17(土)②JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

18(日)JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター(鹿沼市)

23(金)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館

28(水)InTimeWednesday!!vol.70@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47