あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こにゃにゃちはー!


↑写真の手に持ってるのは最近飲んでるケイ素です!!!

ケイ素は人間にとって必要なミネラルのひとうで、骨や血管、心臓などいろいろな部分が関係しているんだって

でも現代の日本人は食や生活の変化でケイ素が減ってきているんだけど、体内でケイ素をつくることはできないから外から取り入れるしかないらしい…


ケイ素が足りないと爪の縦線が目立つようになったりすぐに折れたり、二枚爪になったり。さらに髪もパサついたりまた抜け毛が多くなったり、切れ毛、枝毛になったりするみたい。

正直上記に当てはまりすぎててね、いろいろ健康についた調べてたときに出会ったのがこのシャイニーシリカ なんだ( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )




普段の飲み物に混ぜるだけで簡単に摂取することができるんだけど、なんと!調理にも使えて、ご飯を炊く時も野菜炒め作るときでもなんでも使えるのが良いんだ♪

なかでも、オレンジジュースと混ぜて飲むとビタミンとミネラルの両方を効率よく摂取できるからみんなにもおすすすめだよ*🍊

一度にってよりは毎日すこし少しずつ摂ることが大切らしいです(っ `-´ c)

まあ毎日すこしずつっていうのは何事もだよね☺️

とはいいつつも、継続って意思がないと続けられないし!しーにゃんはよく3日坊主になりがちなので継続できるようにがんばってるところです。

まずは5日坊主1週間坊主2週間って増やして自分を操れるようにしたいな♡^ - ^


ちなみに、ケイ素にはいろんな予防も出来るし若返り効果もデトックスも期待できるらしいよ…ステキ。

気になった方は楽天やアマゾンでも簡単に手に入るから試してみてね♪


それでは!また!

11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 42 日!


【ガールズq/bイベント日程】

10月

14(日)ハロウィンコス!SPライブ!@宇都宮BEATCLUB

21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

24(水)InTimeWednesday!!vol.68@宇都宮BEATCLUB

27(土)きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰支援センター

28(日)雷都無限大記念日2018@高根沢ちょっ蔵ホール


11月

3(土)もてぎうまいもの市

10(土)JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@日光営農経済センター

11(日)JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

14(水)InTimeWednesday!!vol.69@宇都宮BEATCLUB

17(土)①JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@南部営農経済センター(鹿沼市)

17(土)②JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

18(日)JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター(鹿沼市)

23(金)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館

28(水)InTimeWednesday!!vol.70@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47