あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!





こんばんにゃー!

今日は、14(日)ハロウィンコス!SPライブ!@宇都宮BEATCLUB でした*


きてくれたファミリー本当にありがとうございました❤︎🎃


セットリスト

虹short
ナイトエクスプレス
mc
Fly High
ダイダイダイダイスキ
mc
Be with you
JUMP!!




今日はテーブルと椅子があったからなのかまったりな空間もありつつ、でもみんなの全力声援も負けてなくて、いろんな楽しいがあってたのしいなだったよ!!!!!笑

ライブ中のみんなの笑顔が本当に、自分にとっての喜びというかやりがいというか、大好きって思えるの❤︎

今日もステキな笑顔をありがとう♪(っ `-´ c)


はて!今年はカラクリ人形になりました♪
ずっとやりたくってやっとできた仮装の一つだよ😋

でもライブ中はゼンマイが取れてしまうので…

テクテクステージに歩いてきた人形しーにゃんがゼンマイを外して少しの間人間としてライブをする。をコンセプトに登場してみましたー!笑

来てくれたみんな、伝わったかな?🤣←

あんまり緑は縁のない色だと思ってたけど、みんなが褒めてくれたから良かったです*


その後の晩餐会は手作り料理を振る舞ったよー!

ハロウィンにちなんで、かぼちゃたっぷり使いました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )っ🎃


⚪︎かぼちゃの煮物
⚪︎かぼちゃ入りクリームシチュー
⚪︎ミートソーススパゲティ🍝
⚪︎かぼちゃのパウンドケーキ

かぼちゃ苦手!とかシチュー苦手!とかのファミリーもいたけど、食べてくれて美味しいって言ってくれて嬉しかったです♡

ただ、お菓子作りはやっぱり苦手…次はもっと美味しいの食べさせたいな( ´•̥_•̥` )リベンジ〜!

でもでも、たくさん食べてくれたファミリー、松わたしのやりたいことに付き合って手伝ってくれた松岡さん、本当にありがとうございました♪


みんなとテーブルを囲んで食べれたことが幸せだったしビンゴ大会も楽しかった。みんなも仮装してきてくれたり、一緒に楽しんでくれたり、いろんなところから来てくれるみんなが一つになって楽しめる空間。これからも大切にしたいです❤︎




#今日も1日たのしいな でした*


今日来れなかったファミリーは、来週の日光にぜひきてほしいな💗₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

この日もライブの後にはDaddy'sCafeマスターの美味しいご飯をみんなで一緒に食べる予定です♡また、しいな's Cafeもやるらしいよっ♪

ご予約まってます(*'ω' *)

→ 21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe


それでは!とにかく今年もみんなとハロウィンできてよかった!ありがとう。☺️

また来週末よろしくねっ
先に伝えるおやすみなさい*

11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 42 日!


【ガールズq/bイベント日程】

10月

21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

24(水)InTimeWednesday!!vol.68@宇都宮BEATCLUB

27(土)きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰支援センター

28(日)雷都無限大記念日2018@高根沢ちょっ蔵ホール


11月

3(土)もてぎうまいもの市

10(土)JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@日光営農経済センター

11(日)JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

14(水)InTimeWednesday!!vol.69@宇都宮BEATCLUB

17(土)①JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@南部営農経済センター(鹿沼市)

17(土)②JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

18(日)JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター(鹿沼市)

23(金)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館

28(水)InTimeWednesday!!vol.70@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47