あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は夜から平日定期ライブでした( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

足を運んでくれたファミリー、本当にありがとうございます♡


10(水)InTimeWednesday!!vol.67@宇都宮BEATCLUB



セットリスト

カラオケライブ
あなたの心に / 中山千夏
Voyage / 浜崎あゆみ
初恋サイダー / Buono!
TOMORROW / 岡本真夜

q/bライブ
Fly High
mc
届け今!ラブソング!!
ダイダイダイダイスキ
mc
Be with you
JUMP!!




今日も3連休明けで不安もあったけど、忙しいなか足を運んでくれるみんなが居てくれて、今日も楽しむことができました。

みんなはたのしいなできたかな?(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

いつもみんなのおかげで、幸せいっぱいの気持ちになれるんだけど、しーにゃんが与える側なんだよね🤣

だからみんなも幸せハッピーたのしいなになっててくれたらいいなって思うよ(*'ω' *)というか、そうじゃなきゃいやだー!


今日のカラオケライブはチャレンジ!

みんなのおかげで初めて知った曲や、サビは知ってるって曲、聞いたことはあるけどって曲に出逢えて嬉しいんだ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

今日もそんな曲たちに加えて、明日の活力に繋がる曲の4曲を歌ったよ❤︎


いろんな系統の歌を歌える平日ライブには感謝しかない!もっといろんな曲に出会って自分を高めていきたいなぁ。

ありがとう😊


q/bライブも声援送ってくれたり、ケチャしてくれたり、一緒に踊ってくれたり、口ずさんでくれる姿も多くみれて、しーにゃんとっても嬉しいなでした♡

みんなもガールズq/bの曲を好きでいてくれることがなにより嬉しいなだよ( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

あと、笑顔。

やっぱりしいなはみんなの笑顔が好きだなって、ライブをするたびに思うし感じるし、もっと笑顔にしたいって思う。


マイペースでみんなには迷惑かけてばかりなところもあるけど、これからもしーにゃんがみんなを笑顔に幸せハッピーにしたいです*

来てくれたみんな本当にありがとう。
来れなかったみんなも、このイベントを忘れないでいてくれたり、気になってくれてるその気持ちは嬉しいです❤︎


そんなみんなにも「行ける!」って日がいつか来るまで、この平日定期も続けていけたらいいな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


とにかくいつもみんなありがとう♪


今週は、、、
13(土)第6回ゆ〜らんど秋まつり@野木町健康センター・ゆ〜らんど


初めての野木町ライブー!
午前と午後の2回ステージです❤︎

今回はただライブをするんじゃなくて、模擬店のお手伝いをしたり、1日所長として施設を回ったりもする予定だよ!( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

初めてのことが沢山のイベント♡
観覧無料なので県南の方はもちろんぜひみんなにも来てほしいです♪


そして、日曜日はハロウィンライブ!!!


今年もやって来ました!ハロウィンハロウィン〜🎃

しーにゃんは今年何になるでしょう…お楽しみに♡みんなも仮装してたのしいなしようね*(*'ω' *)

全身はちょっとって方は、カチューシャだったり、差し歯だったり、マントだったり、一部でも構わないからぜひ仮装に手を出してみてね❤︎

それでもって方は気持ちだけはハロウィンで👻笑

ライブに加えてお楽しみ会と晩餐会もついたお得イベント♡

絶賛ご予約受付中〜!
今週もよろしくお願いします🎃


それでは!また!
先に伝えるおやすみなさい🌙

ps.今日は十月十日で萌の日!
萌え〜ぽい髪型してみたよ←
まだいける?


11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 46 日!


【ガールズq/bイベント日程】

10月

13(土)第6回ゆ〜らんど秋まつり@野木町健康センター・ゆ〜らんど

14(日)ハロウィンコス!SPライブ!@宇都宮BEATCLUB

21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

24(水)InTimeWednesday!!vol.68@宇都宮BEATCLUB

27(土)きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰支援センター

28(日)雷都無限大記念日2018@高根沢ちょっ蔵ホール


11月

25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47