あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日はガールズ休/日で、しーにゃんはオフでした〜!目覚ましかけずにたくさん寝て午後からノロノロ動き始めたよ(笑)


10月とは思えないほどの青空お天気で、迷わず洗濯機回したよね( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

外に干したらお洋服たちも嬉しそうでなんか幸せな気分になったから、しーにゃんも出かけることにしたんだ!単純!


外に出たのは正味2時間くらいだったんだけど、直前でやりたいこととかゲットしたいものが浮かんできて、ほぼほぼ全部済ませられたの♡

マイペースなしいなにしてはよく行動できたなぁってくらいに!!

時間を有効に使えるって気持ちいいね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


普段はどうしても時間に追われるっていうか置いてかれちゃってどうも時と相性が悪いんだけど、今日は予想よりも時間の流れがゆっくりである意味1日が長く感じました(^・o・^)ノ" 笑

あ、でも今は時間に追われてる←
まだまだやりたいこと沢山あるのに…全部は手つけられなかったよ🙂


今週は平日定期もあるし、予定も多いから無事に乗り越えられるか不安だけど、とにかく明日をみんなと思いっきり楽しみたいなって気持ち💗


みんなはどんなサンデーをすごしたかな?*

しーにゃんのこと少しでも思い出してくれてたら嬉しいなぁ(笑)


というわけで、今日ちょっと寂しかったので明日は一緒にたのしいなしようね?


明日は2イベントあるヨ( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

宇都宮とってもきてほしいけど、とりあえずどちらかだけでも会いにおいで🌱

8(月祝)①🆓とちぎグリーンフェスタ2018@那須野が原公園




まずは地元でフリーライブです!
小さい頃から遊んでいる那須野が原公園にて開催されるイベントに3年連続で出演させて頂きます♡

観覧無料!写真撮影ok!だよ(^・o・^)ノ"

とちぎグリーンフェスタとは…10月の都市緑化月間にあわせて、開催している県民参加・体験型の各種都市緑化普及啓発イベントです*

座席もあるし、緑いっぱいの中でのライブで心身ともに癒されちゃおう🌱 売店もあるから、お昼ご飯もばっちり🍚

ぜひ2ステージ一緒にたのしいなして欲しいなっ♡

みんなはもちろんだけど、少しでも初めましての方も一緒にたのしいなしてもらえるように心掛けてライブするぞっ*


予約受付中!


大切‼️8(月祝)②🎸moment in time vol.043@宇都宮BEATCLUB



那須野が原公園でのイベントのあとは毎月一回開催✨ガールズq/bの定期生バンドライブです!( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

通常q/bライブに加え、q/b曲もカバーも含む生バンドライブをお届け!どこか1曲で動画&写真撮影もできる特別タイムがあったり、他にもレアな私服物販やランダムチェキ発売、対バンライブ時にお渡ししている特典券で特別な特典が受けれる特典タイムもある特別企画です!

今回もみんなの笑顔がたくさん見れる曲をセレクトしたよ( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

バックバンドは県内で活躍のミュージシャンを集めた通称"Boyz q/b"(女性の方もいます←)さんがつとめてくれて、贅沢な環境で歌わせて頂いているから、ぜひそちらにも注目♡

でもバントに負けないような歌を届けるからね!


まだまだ予約ほしいです‼️

4周年ライブ前のさいごの生バンドライブ。一緒にたのしいなしよう♪

ご予約ご来場お待ちしています*


●ご予約●

【ガールズq/b イベント ご予約】 

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


よろしくお願いします( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )



それでは、また!明日あいましょ!
先に伝えるおやすみなさい🌙

ps.コメントが遙か昔でストップしてるんだけど…みんなコメントできないのかな?( ´•̥_•̥` )強制するわけじゃないけど!たまにはしてな?…❤︎


11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 49 日!


【ガールズq/bイベント日程】

10月

8(月祝)①とちぎグリーンフェスタ2018@那須野が原公園

8(月祝)②moment in time vol.043@宇都宮BEATCLUB

10(水)InTimeWednesday!!vol.67@宇都宮BEATCLUB

13(土)ゆーらんど秋祭り@野木町健康センター・ゆーらんど

14(日)ハロウィンコス!SPライブ!@宇都宮BEATCLUB

21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

24(水)InTimeWednesday!!vol.68@宇都宮BEATCLUB

27(土)きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰支援センター

28(日)雷都無限大記念日2018@高根沢ちょっ蔵ホール


11月

25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47