あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は火曜日。ラジオの日!

ということで、聴いてくださったみなさん、ありがとうございました♡( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


10/2で豆腐の日トークと先週に引き続き今週もみんなからのメッセージをたのしく読ませていただいたよー!

送ってくれたみんなありがとう❤︎

ちなみにラジオで好きな豆腐料理は白和えって言いました!お野菜と和えてある甘いやつ!この前deliandbakeさんで食べてから美味しくてハマってるんだ♡

でも、麻婆豆腐も揚げ豆腐も湯豆腐もすきだよ()

みんなは何がすき?💗


5分間って長いようで短くかんじます^ - ^ でも、そう思えるのって充実してるからで!

最近は言葉によって声のトーンっていうか音?をかえたりすることを意識してるの*

滑舌とかイントネーションは苦手だから、難しくて不意になまりが出たり、噛んだりしちゃうんだけど(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

前よりはマシになって来た気がして嬉しいんだっ!


寝る前のラジオだし、少しでもこのラジオを聴いてたのしくなったり癒されたりためになったり明日もがんばろうって思ってもらえたり、何かしらみんなに届けられたらいいなって気持ちだよ❤︎


あまりツイッターでは反応がなくて()正直わからないんだけど、わりと聴いてくれてるようなきもするし、会えない平日もみんなにパワーを届けたいからこれからもラジオがんばりたいです♡

リアルタイムじゃなくても、ラジオアプリ radiko.jp のタイムフリー機能では後で聴くことができるし、YouTubeにもファンの方が載せてくれているので聴いてくれたら嬉しいな✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

火曜日夜はガールズq/bのラジオをよろしくね♪

というわけで、来週もお楽しみに💗


今週のイベント

6(土)KPEC福祉まつり@KPEC敷地内(那須塩原市)


しーにゃんの地元、那須塩原市にある福祉施設でのイベントに出演します♡(*'ω' *)


実は2年前にも出演させて頂いたイベントで、しかも、小学生の頃に通っていた接骨院も入ってるんだ!お世話になった院長先生もいるからイベントを盛り上げて恩返ししたいの💗


観覧無料、写真撮影okなので、ぜひ来てください♪


1ステージ出演予定!

出演時間&詳細お待ちください🙏🏻



8(月祝)①とちぎグリーンフェスタ@那須野が原公園


定期生バンドライブの前は地元ライブです!

小さい頃から遊んでいる那須野が原公園にて開催されるイベントに3年連続で出演させて頂きます♡今年も子犬さんいるらしい🐶

座席もあるし、緑いっぱいの中でのライブで心身ともに癒されちゃおう🌱 

とちぎグリーンフェスタとは…10月の都市緑化月間にあわせて、開催している県民参加・体験型の各種都市緑化普及啓発イベント*

こちらは2ステージ出演予定!
観覧無料、写真撮影okです*


予約受付中!


大切‼️8(月祝)②moment in time vol.043@宇都宮BEATCLUB



このイベントは毎月一回開催✨ガールズq/bの定期生バンドライブです!( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

通常q/bライブに加え、q/b曲もカバーも含む生バンドライブをお届け!バックバンドは県内で活躍のミュージシャンを集めた通称"Boyz q/b"(女性の方もいます←)贅沢な環境で歌わせて頂いています♡

また、先月からどこか1曲で動画&写真撮影もできる特別タイムを開始!写真はSNSにどしどしあげて、moment in time を広めてください(っ `-´ c)💗

他にもレアな私服物販や対バンライブ時にお渡ししている特典券で特別な特典が受けれる特典タイムもあります!

今回もみんなの笑顔がたくさん見れる曲をセレクトしたよ( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

ご予約お待ちしています♡

●ご予約●

【ガールズq/b イベント ご予約】 

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



よろしくお願いします( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )



それでは、また*
明日もがんばりウェンズデー!

先に伝えるおやすみなさい🌙

【ガールズq/bイベント日程】

10月

6(土)KPEC福祉まつり@KPEC敷地内(那須塩原市)

8(月祝)①とちぎグリーンフェスタ@那須野が原公園

8(月祝)②moment in time vol.043@宇都宮BEATCLUB

10(水)InTimeWednesday!!vol.67@宇都宮BEATCLUB

13(土)ゆーらんど秋祭り@野木町健康センター・ゆーらんど

14(日)イベント予定

21(日)イベント予定

24(水)InTimeWednesday!!vol.68@宇都宮BEATCLUB

27(土)きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰支援センター

28(日)雷都無限大記念日2018@高根沢ちょっ蔵ホール


11月

25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47