あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!



↑ツイッターにのせてくれてたやつ❤︎(色味いじった)


こんばんにゃー!

この記事は  24(月祝)Dawnofidolvol.116&117@高根沢ちょっ蔵ホール  について書きます♡

 



3連休最終日は栃木県( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

宝積寺駅目の前、蔵を改装したライブハウスです!!!趣のあるエモい箱です!(使い方合ってますか?笑)

今回は栃木のアイドル4組に加え、都内からもアイドルさんが来てくれるよ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )💛


栃木でいろりんさんや安島菜々さんを観れるのってレアな気がする!

ここだけの話 安島菜々さんとは私がオタクのときに一度チェキ撮ったことがあるんだ…♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

同じステージに立てるの嬉しいです♪


いろりんさんとは久しぶりの共演!!よくJICに来てくれてたんだ。懐かしい( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

みかちゃんも渡良瀬ちゃんも雷都ちゃんも今回歌うまなアイドルさん多いから…埋もれないようにがんばりたいし、それぞれの良さをみんなにもみつけてもらいたいし、でもやっぱりガールズq/bいいなって思ってもらいたいな〜♡♡♡


まだ詳細出たばかりで予約少ないのでご予約まってるよ♪

よろしくお願いします*


💛今週のイベント💛

明日‼️22(土)うさぎみく生誕祭2部@秋葉原キャンディボックス



23(日)🆓①ガーデン前橋フリーライブ@ガーデン前橋(群馬)



久しぶりのガーデン前橋🌱

また声を掛けて頂けてとってもうれしーにゃんです!!!


出演は 13:30〜 の1ステージ!( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )


1回を大切に。来てくれる観てくれるみなさんを笑顔にしたいなぁ♡


明日も雨予報だけど室内だから安心安全!また、過度な声出しはできませんが、そのぶん歌をたっぷり聴いてくれたら嬉しいです!


なお、撮影は写真のみ可能です ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )カメラ好きさんもおまちしています♪



大切‼️23(日)②moment in time vol.042@宇都宮BEATCLUB


前橋でのライブの後は宇都宮で月1開催の定期生バンドライブです♪


だがしかし、まだ予約が少ないです…(っ `-´ c)


既にしてくれてる方は本当にありがとう。でもまだまだ沢山の人に来て欲しいです!!!


今回から来場者全員がライブ中のどこか1曲で写真&動画が撮影できるスペシャルタイムを導入します💛📷💛


他にもガールズq/b楽曲をバンドでやったり、私服物販もあります♡日頃の対バンの予約特典でお渡ししている特典券の特別タイムもあります🕒


ファミリーには絶対来てほしいし、久しぶりの方、初めての方にも気軽に来て欲しいな( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


どうか、ご予約飛ばしてください!よろしくお願いします!!!


予約特典:手書きメッセージカード



24(月祝)Dawnofidolvol.116&117@高根沢ちょっ蔵ホール




🧡イベント予約はこちらから🧡

 https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


↑物販時にこちらのページのTポイント履歴から募金したページを見せてください♡ご協力よろしくお願い致します。


それでは、3連休みんなに会えるの楽しみにしています!!!


【ガールズq/bイベント日程】

9月

22(土)うさぎみく生誕祭対バン編@秋葉原キャンディボックス

23(日)①ガーデン前橋フリーライブ@ガーデン前橋(群馬)

23(日)②moment in time vol.042@宇都宮BEATCLUB

24(月祝)Dawnofidolvol.116&117@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.66@宇都宮BEATCLUB

29(土)アイドル無双仙台九月の陣1部&2部@仙台HooK(宮城)

30(日)駅西de美味い美味いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口


10月

6(土)natu-laバザーゲスト出演@KPEC敷地内 (那須塩原)

8(月祝)①とちぎグリーンフェスタ@那須野が原公園

8(月祝)②moment in time vol.43@宇都宮BEATCLUB

10(水)InTimeWednesday!!vol.67@宇都宮BEATCLUB

13(土)イベント予定

21(日)イベント予定

24(水)InTimeWednesday!!vol.68@宇都宮BEATCLUB

27(土)きつれがわ矯正展ゲスト出演@喜連川社会復帰支援センター

28(日)雷都無限大記念日2018@高根沢ちょっ蔵ホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47