あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は久しぶりの矢吹町でライブでした♡( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

17(月祝)TOHOKU FRIEND PARK@福島県矢吹町大池公園



観てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!


セットリスト

Fly High
ダイダイダイダイスキ
mc
届け今!ラブソング!!
Be with you





20分ステージ!めちゃめちゃたのしいなだったよ( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾♡

みんなとの距離はわりとあってちょっと寂しいけど、負けないくらいの声援くれたり、近くまで来てくれたり、湖の中歩いて来てくれた方もいてありがとうの気持ち!!!

カメラマンさんたちも後ろの芝生にいる方もちゃんと観てたよっ☺️

目悪いくせにこういう時は冴えるんだ(っ `-´ c)ライブパワーです❤︎


野外ライブ久しぶりで、いつも苦手意識強いんだけど今日も心から楽しめたし、公園全体が大ホールみたいで「届け今!ラブソング!!」がとても気持ちよかったです🤣💗

どの曲もみんなの視線いっぱい感じられて、声が大きくなる瞬間もあって、なにより笑顔いっぱい見れてしーにゃん幸せでした♡


物販は並行物販だったんだけど、それでもたくさんの方が来てくれて時間が足りなかったくらい🙏🏻いつものみんなはもちろん、久しぶりさんも多かったし、初見さんも多くて嬉しかったよ( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

名前は知ってたんだけど…って方、約束したからって方…この前フライヤーもらって…って方から、同じ栃木県北に住んでて気になって…ってわざわざ来てくれた方…

みんなにありがとう。


まだまだフライヤー渡したかった人もいたし、また逢いたい人ばかり。

だから…みんな、しーにゃんのこと忘れないでねっ!また近いうちに会おうね!会いに来てね!!!!💗


3連休どの日も初めましてさんに出会う事ができて、個人の目標動員もギリ超えて、笑顔いっぱいとっても実りある3日間でした。遠征月間大切に、9月後半もみんなも共に突き進みたいです。

今週逢えなかったみんなにも逢いに来てくれたみんなにも今月まだまだ一緒にたのしいなしたいから!!!!


次のライブは♡♡♡

22(土)うさぎみく生誕祭2部@秋葉原キャンディボックス

23(日)①ガーデン前橋フリーライブ@ガーデン前橋(群馬)

23(日)②moment in time vol.042@宇都宮BEATCLUB

24(月祝)Dawnofidol@高根沢ちょっ蔵ホール


と、なっております✨✨✨



久しぶりの東京は、いつものみんなはもちろん普段会えない方にも会いたいです。なにより仲良しのうさぎみくちゃんの生誕祭💗🐰一緒にお祝いしたいなぁ( ´•̥_•̥` )♡


日曜日はこれまた久しぶりのガーデン前橋!2ステージやる予定です!観覧無料なので、ぜひ群馬県のみなさん…お立ち寄りください♪


そのライブの後は宇都宮で月1開催の定期生バンドライブです!一番きてほしいライブ!今回からちょっと変わってくかも?なのでいつものみんなは絶対来てほしいし、久しぶりの方も来て欲しいです。伝えたいこともあるんだ。直接聞いてほしい。よろしくお願いします!!!


祝日月曜日はJR宝積寺駅目の前にあるちょっ蔵ホールにてアイドルライブです*詳細はもう少しお待ちください!でも、予定はあけておいてねっ♡



というわけで、土日はすでに予約受け付け始まっています!みんなからのご予約お待ちしています。


来週もみんなに会いたい気持ちでいっぱい!あいにきてねっ( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾



それでは、また♡



北海道地震募金のご協力
ガールズq/bが物販にて導入しているTポイント。Tポイントでも募金できることを知り、すこしでも力になればという思いで始めさせて頂きました♡

9月中に200pt以上募金 → ツーショットチェキプレゼント(※ポーズ・サイン 指定あり)


物販時にこちらのページのTポイント履歴から募金したページを見せてください♡ご協力よろしくお願い致します。

9/17現在 協力者さま 3名



それでは、3連休ありがとうございました!ゆっくり休んで明日はほどほどにファイト♡しーにゃんもがんばるっ♪


ほな、先に伝えるおやすみなさい🌙



空が綺麗でした。



【ガールズq/bイベント日程】

9月

17(月祝)TOHOKU FRIEND PARK@福島県矢吹町大池公園

22(土)うさぎみく生誕祭2部@秋葉原キャンディボックス

23(日)①ガーデン前橋フリーライブ@ガーデン前橋(群馬)

23(日)②moment in time vol.042@宇都宮BEATCLUB

24(月祝)Dawnofidol@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.66@宇都宮BEATCLUB

29(土)①アイドル無双仙台九月の陣1部@仙台HooK(宮城)

29(土)②アイドル無双仙台九月の陣2部@仙台HooK(宮城)

30(日)駅西de美味い美味いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47