あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!



たぴっ


こんばんにゃー!


この記事ではお試しさせて頂いた可愛いパンプスを紹介します♡( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )


夢展望ファンサイト参加中



あの大手プチプラ通販サイトで有名な夢展望の「シンプル定番ロリータパンプス」♡♡♡


このパンプス見た目はもちろんかわいいんだけど、クッション性があって履き心地も良くて、高さも5cmで高すぎないから安定性も抜群なの!


かかとから指先までに低反発クッションが入ってるんだって!素敵!!!


可愛いからって靴を購入しても長時間歩けない靴って多くて、しーにゃんもよく靴ずれになって皮がむけたり血が出てるときもあったからやっぱり履きやすさは重要だなって思う!

でも見た目も気にしたいじゃん?


そんなどっちもを兼ね備えてるからこれはオススメできるよ♡

しかもお値段も税込2800円
靴で3000円しないのお手頃だよね( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )


サイズは 21cm〜26cm まであるから、サイズに悩むこともないし、カラーも25種類バリエーションがあるの!

色だけじゃなくて、模様とかエナメルとかベロアとか素材や質感も選べるよ(*'ω' *)💗


色違いを何種類か持ってても良さそうです♪




この可愛さ伝わるかなぁ?✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

先が丸いのがお気に入りです!!!


ワンピースとかスカート等のもうすこしガーリーな服に合わせたらもっと良い♡

お出かけの日に履くのが楽しみだなぁっ♪


ぜひ気になった方はこちらから₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



以上、紹介でした*


ps.明日のライブまってるよー!!!!!


明日開催‼️
17(月祝)TOHOKU FRIEND PARK@福島県矢吹町大池公園



お隣り福島県でのイベントに出演させて頂きます♪

こんなにたくさんの出演者さんを無料で観れる機会なかなかないよ( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾♡

ぜひぜひ会いに来てくださいなっ*


北海道地震募金のご協力
ガールズq/bが物販にて導入しているTポイント。Tポイントでも募金できることを知り、すこしでも力になればという思いで始めさせて頂きました♡

9月中に200pt以上募金 → ツーショットチェキプレゼント(※ポーズ・サイン 指定あり)


物販時にこちらのページのTポイント履歴から募金したページを見せてください♡ご協力よろしくお願い致します。


それでは、

先に伝えるおやすみなさい🌙



【ガールズq/bイベント日程】

9月

17(月祝)TOHOKU FRIEND PARK@福島県矢吹町大池公園

22(土)うさぎみく生誕祭2部@秋葉原キャンディボックス

23(日)①ガーデン前橋フリーライブ@ガーデン前橋(群馬)

23(日)②moment in time vol.042@宇都宮BEATCLUB

24(月祝)Dawnofidol@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.66@宇都宮BEATCLUB

29(土)①アイドル無双仙台九月の陣1部@仙台HooK(宮城)

29(土)②アイドル無双仙台九月の陣2部@仙台HooK(宮城)

30(日)駅西de美味い美味いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47