あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

これにて週末のお知らせは最後*


3連休最終日は…
17(月祝)TOHOKU FRIEND PARK@福島県矢吹町大池公園


お隣の福島県でフリーライブです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

矢吹町でのライブもこれまた久しぶり…!水上ステージは1年半以上前なきがするよ!


こんなにたくさんの出演者さんを一気に観れるのはとってもレア✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

と、いうことはガールズq/bを初めて観る方もいるかもしれないし…少しでも知ってもらえたら気に入ってもらえたら嬉しい。

野外ライブは苦戦しがちだけど、ガールズq/bらしいステージ届けるぞっ♡

観覧無料!雨天時は矢吹町文化センター大ホールで開催です♪


声援よろしくお願いします🎀₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


あ、クラウドファンディングのパトロンになってくれた方は物販にてお声掛けくださいね♪

 

●ご予約●

【予約フォーム

 https://ws.formzu.net/dist/  S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



北海道地震募金のご協力
ガールズq/bが物販にて導入しているTポイント。Tポイントでも募金できることを知り、すこしでも力になればという思いで始めさせて頂きました♡

9月中に200pt以上募金 → ツーショットチェキプレゼント(※ポーズ・サイン 指定あり)


物販時にこちらのページのTポイント履歴から募金したページを見せてください♡ご協力よろしくお願い致します。


まずは、あした土曜日!つくば!


今のところの予約数が本当に厳しいです…


急遽でも行けるよって方いたら来てください。しーにゃん喜びます( ´•̥_•̥` )



でも仮にいなくても、わたしはわたしらしくその場でできることをするしかないから。


その場にいてくれるみんなを笑顔にしてくるぞ!



でも…少しでも考えてくれたら嬉しいな🤣✌🏻💗



明日会えますように!

ライブもボウリングもたのしいなできますように♡


先に伝えるおやすみなさい*



【ガールズq/bイベント日程】

9月

15(土)①花鳥風月ライブ1部@つくばYOUわーるど

15(土)②花鳥風月ライブ2部@つくばYOUわーるど

16(日)アイドル無双足利九月の陣@足利ライブハウス大使館

17(月祝)TOHOKU FRIEND PARK@福島県矢吹町大池公園

22(土)うさぎみく生誕祭2部@秋葉原キャンディボックス

23(日)①ガーデン前橋フリーライブ@ガーデン前橋(群馬)

23(日)②moment in time vol.042@宇都宮BEATCLUB

24(月祝)Dawnofidol@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.66@宇都宮BEATCLUB

29(土)①アイドル無双仙台九月の陣1部@仙台HooK(宮城)

29(土)②アイドル無双仙台九月の陣2部@仙台HooK(宮城)

30(日)駅西de美味い美味いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47