あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は今週末のライブについて詳しくお話ししちゃうよ♡(っ `-´ c)


まず、明日

15(土)①花鳥風月ライブ1部@つくばYOUわーるど

15(土)②花鳥風月ライブ2部@つくばYOUわーるど




ライブ&ボウリング大会です!🎤🎳


ライブ1部 

開場10:00  開演10:30 

出番10:50〜11:10

物販11:30〜12:10


ボウリング大会

13:00〜15:30 


ライブ2部

開場16:00  開演16:30

出番17:10〜17:30

物販16:00〜 ※終演後なし 前物販のみ



ライブ各2000円
ボウリング3000円靴代別途
通し 6000円

ガールズq/b予約特典
ライブ 特典券各2枚&メッセージカード各1枚
ボウリング 特典券1枚
通し 特典券トータル5枚&メッセージカード2枚


詳細が送られてきてなかったりいろいろあって、遅くなっちゃったんだけどこんな感じです!( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

今回はプロレスをやらない代わりにみんなでボウリング大会をするそうです(笑)平和だ(笑)


ライブはボウリング大会の前後に2回!

フルセット(通し)がお得だからおすすめなんだけど、どちらかのライブ&ボウリング でも ライブだけ でも全然オッケーです(っ `-´ c)💗


アクセスは、都内からわりと行きやすいみたいで、つくばエクスプレスという電車とバスと徒歩約3分ほどで着けるそう♡♡♡




お車の場合は 常磐道/桜土浦I.C.から車で5分(国道354号線経由)みたい!

下道はごめんね、各自調べてみてねっ( ´•̥_•̥` )♡


アクセス良好!とは言えないかもしれないけど、そこはみんなの愛で…( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾💗



ステージは、前回同様ボウリング場のとなりのゲームコーナーのしかくいスペースでやるはずです!□

あの場所は歌声が跳ね返ってくる?ので、エコーがかかってるようなわりと聴いていて気持ちいい音です!

お風呂場で歌歌ってるときみたいな(笑)届け!今ラブソング!!が映えるよきっと!!!!❤︎


ボウリングは、それぞれのユニット+花鳥風月さんの対抗になると思われます!

そもそもの人数からしてガールズq/b不利なので…
得意な人も苦手な人も、気軽にボウリングたのしいなしてもらえたら嬉しいなと思ってます( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡


とりあえず、ずっと曖昧なままでちゃんと告知できず、きっとみんなも悩んでしまったりもやもやしてたんじゃないかなぁと思います。遅くなってしまったけど、ぜひとも明日来てくれたら嬉しいです。


このイベントも今回で3回目!ガールズq/bも3回目。

つくばYOUワールドを盛り上げたいということで始まったこのイベント。

少しでも力になれていたら嬉しいなだよね!

それは今回も…♡


明日もライブもボウリングも一緒にたのしいなしましょう✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


レアな茨城県。次はもう未定です。この機会に…


ご予約お待ちしています!! シナモロール シナモロール


●ご予約●

【予約フォーム

 https://ws.formzu.net/dist/  S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



北海道地震募金のご協力
ガールズq/bが物販にて導入しているTポイント。Tポイントでも募金できることを知り、すこしでも力になればという思いで始めさせて頂きました♡

9月中に200pt以上募金 → ツーショットチェキプレゼント(※ポーズ・サイン 指定あり)


物販時にこちらのページのTポイント履歴から募金したページを見せてください♡ご協力よろしくお願い致します。


それでは、またねっ❤︎



【ガールズq/bイベント日程】

9月

15(土)①花鳥風月ライブ1部@つくばYOUわーるど

15(土)②花鳥風月ライブ2部@つくばYOUわーるど

16(日)アイドル無双足利九月の陣@足利ライブハウス大使館

17(月祝)TOHOKU FRIEND PARK@福島県矢吹町大池公園

22(土)うさぎみく生誕祭2部@秋葉原キャンディボックス

23(日)①ガーデン前橋フリーライブ@ガーデン前橋(群馬)

23(日)②moment in time vol.042@宇都宮BEATCLUB

24(月祝)Dawnofidol@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.66@宇都宮BEATCLUB

29(土)①アイドル無双仙台九月の陣1部@仙台HooK(宮城)

29(土)②アイドル無双仙台九月の陣2部@仙台HooK(宮城)

30(日)駅西de美味い美味いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47