あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

先程グッドドクターというドラマの最終回みて胸が熱くなってるしーにゃんです( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾♡

連続ドラマではあるけれど1話1話違うお話しで、数回しか見れなかったけど毎回気付いたら涙が出てて…

ただただ悲しいとか嬉しいとかじゃない、テレビドラマをみて流す涙はなんだか新鮮でした*

みんなは最近泣きましたか?

涙を流すことも時には必要じゃよ♡(っ `-´ c)


はて、遅くなりましたが!

8月にコメントくれた方を紹介します🙏🏻


じんじんてーとく さん

せいちゃん さん

真咲ともか さん

hidamari367 さん

やじきた さん

soran-417 さん

ともぷりん さん

しんたん さん

マキティ さん

ぱぴお さん

xxい さん

ひろきっち さん

ひでくん♂ さん



以上13名様
ありがとうございます( ´•̥_•̥` )💗




こんなブログに目を通してくれてありがとうございます。

いいねとかコメントとか少ない日も、ちゃんと読んでくれてる方がいるのはわかってるから嬉しいです(っ `-´ c)笑

しーにゃんももう少し早い時間に更新できたらいいんだけどね…これくらいの時間に体が染み付いてしまっているのでしょうか( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

でも最近はオーバーしてしまうことも多いので、約残り半分の9月は意識して挑みたいと思います🤣

そして、実はブログ更新が1300件越えてました!嬉しい限りです( ´•̥_•̥` )♡

ツイッターのフォロワーさんも2500人を越えてきて、まだまだこれからだの気持ちです^ - ^


動員に繋げられるように、ガールズq/bが好き、観たい、そういう想いを大きく出来るように、愛されるユニットでありたのしいなという人物となるようにがんばりたい!

何卒これからもみんなを、笑顔にさせてくだはい✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。たのしいなさせてください✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


まずは今週末から!

15(土)①花鳥風月ライブ1部@つくばYOUわーるど

15(土)②花鳥風月ライブ2部@つくばYOUわーるど


ライブ1部

開場10:00〜 開演10:30 〜 出番10:50頃

物販11:30〜12:10

ボウリング大会 13:00〜15:30 

ライブ2部

開場16:00〜開演16:30〜 出番17:10頃

物販16:00〜 ※終演後なし 前物販&平行のみ



ライブ&ボウリング大会です!

久しぶりの茨城県。前回の6名動員は今回超えていきたい気持ちです( ´•̥_•̥` )

が、まだ予約入ってないので…明日どれだけみんなの気持ち動かせられるかが勝負←


ライブは2部制!
ステージが割と閉鎖的な場所で歌声が跳ね返ってくるので、エコーがかかってるようなわりと聴いていて気持ちいい音だと思います!たぶん絶対松岡さんPAのおかげ!下手げなライブハウスより音良い説ありです!(っ `-´ c)♡

ボウリングはライブの間にやるそうです!

初めてなのでどのようになるかはわかりませんが、チーム対抗という話もききました!

しーにゃんそもそもメンバー一人なのでその時点で不利です?🙂ファミリーの数、力、重要です🙂得意な人も苦手な人もとりあえず集まってくださいよろしくお願いします💗


日曜日と月曜日は詳細と画像と共に明日載せます🙏🏻

今気になるよって方は下記イベント日程からとんでご確認ください!日曜日は予約も受付中です!


3連休、どこかでもみんなにあえますように( ⸝⸝•。•⸝⸝ )💗

んー!あいにきて!シナモロール シナモロール シナモロール シナモロール


北海道地震募金のご協力
ガールズq/bが物販にて導入しているTポイント。Tポイントでも募金できることを知り、すこしでも力になればという思いで始めさせて頂きました♡

9月中に200pt以上募金 → ツーショットチェキプレゼント(※ポーズ・サイン 指定あり)


物販時にこちらのページのTポイント履歴から募金したページを見せてください♡ご協力よろしくお願い致します。


それでは、またねっ❤︎

先に伝えるおやすみなさい♪



【ガールズq/bイベント日程】

9月

15(土)①花鳥風月ライブ1部@つくばYOUわーるど

15(土)②花鳥風月ライブ2部@つくばYOUわーるど

16(日)アイドル無双足利九月の陣@足利ライブハウス大使館

17(月祝)TOHOKU FRIEND PARK@福島県矢吹町大池公園

22(土)うさぎみく生誕祭2部@秋葉原キャンディボックス

23(日)①ガーデン前橋フリーライブ@ガーデン前橋(群馬)

23(日)②moment in time vol.042@宇都宮BEATCLUB

24(月祝)Dawnofidol@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.66@宇都宮BEATCLUB

29(土)①アイドル無双仙台九月の陣1部@仙台HooK(宮城)

29(土)②アイドル無双仙台九月の陣2部@仙台HooK(宮城)

30(日)駅西de美味い美味いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47