あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

さっきねマツコの知らない世界っていう番組で、揚げゆばまんじゅうが取り上げられてたの♡

昨日食べたばっかりだったから嬉しかったなぁ*

かかってる塩がオーストラリア産なのにはびっくりしたけど(笑)美味しいからオールオッケー♪

ぜひ、日光に来た際は食べてみてね💗


はてはて、そんな今日はすっかり秋らしさをかんじるお天気でした!今網戸にして窓開けてるんだけどちょっぴり肌寒いくらいだよ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


そんなお天気の変化も関係あるのか、体調が優れなくて…ずっと頭がぼーっとしてるし体はだるいし思うように動けなかったり、気持ちまでネガティヴになったり🙃

季節の変わり目はいつも苦手です。


とりあえずいろいろサプリのんだり、ハーブティーのんだり、まったりお風呂に入ってリフレッシュしたつもり♡


はやくみんなの笑顔が見たいなぁ。
ライブがしたいし、歌いたい。

週末が楽しみな気持ちはみんなと一緒だよ( ´•̥_•̥` )💗


って、今週は水土日月と沢山ライブあるんだよね!!!!もう明日‼️ライブあるんだよね♡♡♡


明日はこれです*
12(水)InTime Wednesday!!vol.065@宇都宮BEATCLUB


毎月2回開催の平日定期ライブ!

今週はカラオケライブ!オフショットムービー!手作りカレー!ワンコインチェキ!q/bライブ!

が楽しめるよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


平日ならではのまったり感が楽しめるのもこのライブの醍醐味!

もうすぐ9月も半分が過ぎてしまいます😂

明日はみんなとまったりたのしいなしたいな。
ご予約お待ちしています❤︎


ってその前に今日はこの後22:30〜23:00のどこか5分間!CRT栃木放送にてラジオです(^・o・^)

今日はとっても真面目なお話しです。

そんな重くはないけど(笑)みんなにも色々考えてほしい題材だよ( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

ぜひきいてください♪


そして現在、北海道地震の募金企画を行なっています。

ガールズq/bが物販にて導入しているTポイント。

9月中に200p以上募金してくださった方にはツーショットチェキをプレゼント致します!



こちらのページのTポイント履歴から募金したページを見せてください♡

ご協力よろしくお願い致します。


それでは!またねっ❤︎

明日は宇都宮でまってます♪


【ガールズq/bイベント日程】

9月

12(水)InTime Wednesday!!vol.065@宇都宮BEATCLUB

15(土)花鳥風月イベント出演@つくばYOUわーるど

16(日)アイドル無双足利九月の陣@足利ライブハウス大使館

17(月祝)TOHOKU FRIEND PARK@福島県矢吹町大池公園

22(土)うさぎみく生誕祭@秋葉原キャンディボックス

23(日)①ガーデン前橋LIVE

23(日)②moment in time vol.042@宇都宮BEATCLUB

26(水)InTimeWednesday!!vol.66@宇都宮BEATCLUB

29(土)①アイドル無双仙台九月の陣1部@仙台HooK

29(土)②アイドル無双仙台九月の陣2部@仙台HooK

30(日)駅西de美味い美味いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47