あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

昨日のライブのこと書くねっ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
 とちぎフォーラム2018@黒磯文化会館 野外特設ステージ




セットリスト


1回目


ご挨拶

Fly High

mc

ナイトエクスプレス

mc

ダイダイダイダイスキ


2回目


Fly High

mc

届け今!ラブソング!!

ダイダイダイダイスキ

mc

Be with you



あ、ライブのまえには9/2牛乳の日にちなんで、牛乳で乾杯という企画もあったよ!




那須塩原市は生乳生産量本州1位で、牛乳がとっても美味しいんだ❤︎🐄


みんなで一緒に飲む牛乳はさらに美味しく感じたねっ♡





1回目のステージは企業さんも観てくださっていて緊張もしたけど、ファミリーの存在だったり地元ライブの嬉しさからトークも弾んで自分らしくできたかなぁ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


2回目のステージには駆けつけてくれたファミリーも増えて、小さい子たちも見てくれて野外ライブらしくてたのしかったよ!


なにより歌っていて本当に気持ち良くて、自然に自由にのびのび楽しくステージができた気がします♡



あ、1回目と2回目の間にはこの日のMCをつとめていたDJ-keiさんとみかちゃんと出店レポートもしたんだ♪



那須鶏をつかった唐揚げとかその場で焼きたてが食べれるピザにザクザクポテト…試食も沢山させて頂いたよ!

食リポはやっぱり難しいね( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾でもどれも美味しくて楽しかったよ💗

お昼にはナスカレーやローストチキンやお菓子の詰め合わせなどをファミリーに恵んでもらいました😛


美味しかったなぁ♪



あとねツイッターにも書いたけど、インスタグラムに、出店されていた はんなりさんが嬉しいこと書いててくれたの!


ガールズq/bを知ってもらえて嬉しいし、パフォーマンスを見てもらえたこと、良く思ってもらえたことは素直に嬉しい。



なにより県北ファミリーや県央も県南も県外からもしーにゃんの地元に足を運んでくれるファミリーがいてくれたことが本当に幸せでした( ´•̥_•̥` )



地元の方にとってはアイドルとそのファンが珍しく感じたのか、私よりもファミリーをみてるときも多かったけど(笑)


でも、全力で応援してくれて、全力で楽しんでくれるファミリーの存在がわたしには大きいしうれしかったしわたしのファンいいでしょ?って自慢の気持ちでいっぱいだったよ。


一緒に混ざってケチャしてくれたスーツの人もいて、その人にはこういう楽しさもあるってことを感じてもらえてたら嬉しいなって気持ち💗



こういう地域イベントで、しっかり私に向き合ってくれて堂々と声援を送ってくれてたのしいなしてくれるみんなが大好きです。


もちろんモラルやマナーの範囲内だけど、今のところこういう地域イベントで厄介だなって思ったことはないし、あったら言っちゃうので今後ともですよ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





あと大塚みかちゃんの存在ね!


このイベントをお誘いしたら、快く受けてくださって私の地元を盛り上げてくれたよ*


対バンライブで一緒になることは多いけど、地域イベントはなかなかレアだったんじゃないかな?(*'ω' *)



みかちゃんのステージ好きだし、歌に趣を置いてる同士こういうイベントにいつか一緒に出たいなって思ってたから嬉しかったです♡


それに年も近いし同じオレンジ色担当だし、他にも似てるところが沢山あって一緒にいて落ち着いてたのしかったんだ♪


物販ではファンの方の要望で急遽コラボチェキも開催*これまたレアだから大切にしてねっ💗



9/16はみかちゃんの地元足利でライブです!沢山出演させて頂いてる足利ライブハウス大使館だけど、今月で解体工事に入るんだって。


だから最後にみんなでみかちゃんの地元に行きたいな。一緒にたのしいなしようっ♡




ありがとうございました😊



話戻って、チェキはもちろんなんだけど初見さんがCDゲットしてくれたりDVDゲットしてくれたり嬉しいことも沢山あって、地元でライブ出来て本当に良かったなぁって思ったの。


あと今日このライブ出演がきっかけで次に繋がりそうなことも聴いて、涙が出たよ( ´•̥_•̥` )


少しずつ少しずつかもしれないけど前に進めてる気がします。



しーにゃんの大好きな地元。大好きな那須塩原市。


昼も夜もそんなにうるさくなくて住みやすい場所だし新幹線止まるからアクセス悪くはないし、新宿との高速バスもあるし、なんなら車があれば問題ないし、なくてもレンタカーあるし、自然いっぱいで空気おいしいし、山見ると元気でるし、アウトレットあるし、温泉もあるし、牛乳美味しいし、ラーメン屋さんと蕎麦屋さん多いし、スーパーの野菜もお肉も安いし、なにより温かい人が多いです💗(簡潔に言うとね!!!!笑)



那須塩原市はがんばってるひとを応援するまちなんだ。


しーにゃんもライブ活動を通してみんなにこれからもエールを送りたいし笑顔にしたい!


ずっと言ってるけど那須塩原市の顔になれるようにしーにゃんはガールズq/bはまだまだ活動していくからね。もっともっと地元のいろんな場所でライブしたいしね😘



昨日は大好きな地元でライブが出来て本当によかった。次は9/30!次は西那須野駅前西口広場だよ! 去年ぶりのイベントです♪


その日も沢山のファミリーに私の地元に来てたのしいなしてほしいなっ💗


はて、その前にも沢山イベントあるからね〜(っ `-´ c)今週は日光です!!!!



予約受付中‼️

9(日)②LIVE PARTY@日光Daddy'sCafe



ライブとお食事会がセットのイベント*毎回言ってるけどここのマスターが作るお料理は体に優しくて美味しい料理ばっかりなんだよー!みんなでお話ししながらお腹も心も満たしたいな♪


ご予約まってます!


また、ライブ前には浴衣撮影会もあるよ!詳細まっててね💗


それでは!また*



【ガールズq/bイベント日程】

9月

9(日)①浴衣de撮影会in日光

9(日)②LIVE PARTY@日光Daddy'sCafe

12(水)InTimeWednesday!!vol.65@宇都宮BEATCLUB

15(土)花鳥風月イベント出演@つくばYOUわーるど

16(日)アイドル無双足利九月の陣@足利ライブハウス大使館

17(月祝)TOHOKU FRIEND PARK@福島県矢吹町大池公園

22(土)うさぎみく生誕祭@秋葉原キャンディボックス

23(日)①ガーデン前橋LIVE

23(日)②moment in time vol.042@宇都宮BEATCLUB

26(水)InTimeWednesday!!vol.66@宇都宮BEATCLUB

29(土)①アイドル無双仙台九月の陣1部@仙台HooK

29(土)②アイドル無双仙台九月の陣2部@仙台HooK

30(日)駅西de美味い美味いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47