あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日はお休みでした(っ `-´ c) 

をいいことに、目覚ましかけないで寝たら13時過ぎまで寝ててびっくりしたよ、、、


ちなみに、雷の音で起きたんだ ⚡️^ - ^

ゲリラ豪雨だったみたいで、すぐにおさまったんだけど、音がすごくてびびったよ🙃





午後は 宇都宮のご当地キャラ ミヤリーちゃんがツイッターでUSAゲームのうつのみやverを呼び掛けていたのでやってみたんだけど、結構上手くできたの☺️☺️☺️笑

よかったらみんなもやってみて*

(栃木県北でもやりたいなって思ったけど、語呂が合わないからちょっと断念したよ←)


みんなはお盆休み満喫できましたか?お仕事の方はお疲れ様でした( ´•̥_•̥` )

お盆休みがある方がいるってことは、逆にお仕事だよ忙しいよって方もいるってことだからね、みんなのおかげで楽しく生きれる毎日に感謝です*

しーにゃんも前は接客業してたから思うことあるんだ。

今は自分の好きなことできてるから幸せだよ、みんなにありがとう✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。🎤


はて、そんな今日は 8/13 !

ガールズq/bのプロデューサー 松岡P のお誕生日です!おめでとうございます!!!!㊗️

会社が忙しい時も、メインはガールズq/bだからと優先してくれたり、私のやりたいことをやらせてくれたり、不安でいっぱいなライブ前も丁寧に指導してくれたり、本当に感謝しています。


仕事を辞めてこの世界に入った私に、「年齢もあるし、このユニットを卒業するときがきっとくる。その時に右往左往するよりは次があった方がいい。歌った方がいい。」そういってShi-Naをアシストしてくれたのは松岡Pでした。

そんな私が今でもユニットにいるのが不思議なんだけど(笑)


きっと松岡Pが育ててくれたガールズq/bだったから、松岡Pの強い想いがあるガールズq/bだったから、私は"続けたい"そう思えるんだと思います。

未来のガールズq/bのためにっていつも最善の選択をしてくれて、メンバーを守ってくれて、ぶつかってばかり迷惑かけてばかりの私を見捨てずサポートしてくれて、本当にありがとうございます!


まだわたしにはガールズq/bでやりたいこと掴みたいこと残したいことがあります。

まずは4周年ライブ。

無事に終えられるように、後悔のないように、がんばりますので、どうかまだまだよろしくお願いします( ´•̥_•̥` )


そして30歳すてきな一年になりますように!これからも愛花ちゃん推しでいてください!(笑)





起きて目に入ったのがまなかちゃんのツイートでほっこりしたのw

平和な1日でした✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

明日は夜からラジオがあります!!!!
CRT栃木放送 22:30〜23:00のどこか5分間!

お楽しみに💗


また、明日は塩原温泉花火大会があるそうです♪ぜひよかったら行ってみてね🎆


そしてお知らせ!

明後日 水曜日にライブが入りました!詳細は後ほど公式よりアップされますのでお待ちください♡

お盆休みに会える機会うれしいなぁ…

みんなにあえますように♪


それでは、またね*
先に伝えるおやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

8月

14(火)ラジオ CRT栃木放送 ガールズq/b大作戦+

15(水)@宇都宮BEATCLUB

19(日)Dawn of Idol@高根沢ちょっ蔵ホール

21(火)ラジオ CRT栃木放送 ガールズq/b大作戦+

22(水)InTimeWednesday!!vol.64@宇都宮BEATCLUB

26(日)moment in time@宇都宮BEATCLUB

28(火)ラジオ CRT栃木放送 ガールズq/b大作戦+


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47