あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日もおつかれサーズデーだよ♪( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )


しーにゃんは気付いたら夜だった1日 ←

っていうのも昨日の夜は頭痛くて全然寝れなくて嫌気がさしてアベマTVみて夜更かししちゃったの、、、

薬飲んだら今日は痛くは無いんだけど頭に鉛でも入ってるのかってくらい重くてぼーっとしちゃってね気づいたら夜でした( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

せっかく台風それたのに残念な気持ち😭←


明日は忙しいし意識しっかり!有意義に過ごすぞ(っ `-´ c)

ってことで睡眠大切*
眠れないからって携帯触るのはよくないです🙅‍♀️気をつけましょう!!!!←


ちなみに今日は久しぶりにテレビの"ドラマ"をみたよ(^・o・^)ノ"

たまたまテレビかけたらやってた「グッドドクター」っていう番組!

第5話で、果たして私は理解して観れるのかなって思ったんだけど最後には涙流して観ててテレビってすごいなぁってなりました😣😣😣

わたしが涙もろいのもあるけどね(笑)

最近は悔しくて泣くことが多くて、だから新鮮だったよ*たまには質のいい涙を流させてあげないとなって気持ちになりました(っ˘ω˘c )♡


でもやっぱり笑顔のが好きなんだな🤗みんなの笑顔みるのもすきだし、笑顔にするのもすき💗

明日はそれぞれのりきって、土日はみんなと一緒に笑顔で過ごせますように♪♪♪

土曜日は宇都宮でライブ!ご予約お待ちしています♪日曜日はお祭りイベント(っ `-´ c)会いに来てね💗


それでは、また*
おやすみなさい!!!!!


ps.何はともあれ今日も平和に暮らせたことに感謝。今という未来をつくってくれた方々に感謝。平和が一番。これからも争いなく平和な日々が続きますように。今までに起きたことを忘れず、繰り返さず、誰もが笑顔で暮らせる日々が来ますように。

【ガールズq/bイベント日程】

8月

11(土)雷都ホームタウンライブvol.13@宇都宮BEATCLUB

12(日)さの秀郷まつり@佐野商工会議所3階大会議室

14(火)ラジオ CRT栃木放送 ガールズq/b大作戦+

19(日)イベント予定@高根沢ちょっ蔵ホール

21(火)ラジオ CRT栃木放送 ガールズq/b大作戦+

22(水)InTimeWednesday!!vol.64@宇都宮BEATCLUB

26(日)moment in time@宇都宮BEATCLUB

28(火)ラジオ CRT栃木放送 ガールズq/b大作戦+


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47