あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は、8(水)InTimeWednesday!!vol.063@宇都宮BEATCLUB でした*


台風の中きてくれたみなさん、本当にありがとうございました( ´•̥_•̥` )♡

本当にね、毎回ってくらい平日定期のときは雨降ってるんだけどまさかの今回は台風で!

だから、きっと今日はいつもより少ないかなぁって思ってたんだけど、わざわざ県外から来てくれたり、貴重なお休みの日にきてくれたり、途中参加の方もいて、いつものみんなも久しぶりさんにも会えて嬉しかったです😭😭😭




セットリスト

カラオケライブ

キラキラ / aiko
サマーヌード / 真心ブラザーズ
コイスルオトメ / いきものがかり
マル・マル・モリ・モリ / 薫と友樹、たまにムック。

ユニットライブ

虹short
Fly High
mc
ナイトエクスプレス
ダイダイダイダイスキ
mc
JUMP!! short


選曲だいぶ変えちゃって夏らしさ半減したけど、どれも雰囲気違くて歌っていて楽しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

平日定期や生バンドライブは、いろんなしいなをみてもらえる機会だからとっても嬉しい!!!!

もっともっといろんなしーにゃんをみて、しーにゃんの魅力みつけてほしいなぁ、、、そして教えてねっ(笑)


しいなは自己分析 苦手でね、それってアイドルにとって表現者にとって致命的だなぁって思うんだ( ´•̥_•̥` )

正直いろんなしいながしいなのなかにはいて、どれが本当のしいなかわからなくなったりすることもあってね。どれもしいななはずなのに(笑)

でも、これが得意!これが可愛い!とか、自分で自分をわかってれば魅せ方も上手くなるしきっと自信にも繋がるんだろうなって。


もっと自分を知りたい。理解したい。時折そう思うのでした*

不思議(っ `-´ c)


というわけで、そろそろ那須塩原市につきます!一瞬雨強かったけどなんとかなりそう♪

みんなはお家ついたかな?風邪ひかないようにね。

逢えなかったみんなも、体調には気をつけて!逢える時はまってるからね♡

それでは、おやすみなさい🌟

【ガールズq/bイベント日程】

8月

11(土)雷都ホームタウンライブvol.13@宇都宮BEATCLUB

12(日)さの秀郷まつり@佐野商工会議所3階大会議室

14(火)ラジオ CRT栃木放送 ガールズq/b大作戦+

19(日)イベント予定@高根沢ちょっ蔵ホール

21(火)ラジオ CRT栃木放送 ガールズq/b大作戦+

22(水)InTimeWednesday!!vol.64@宇都宮BEATCLUB

26(日)moment in time@宇都宮BEATCLUB

28(火)ラジオ CRT栃木放送 ガールズq/b大作戦+


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47