あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は台風前で涼しかったね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。今も風が気持ちいいです*

明日のお天気が心配だけど… オフ会は残念ながら中止になりましたが、ライブはあるので!

来てくれる方々のために、主催者の皆さんの少しでも力になれるように、心を込めてライブしてきます!


タイトルのね、飲む日焼け止めっていうのはこれなの!





サプリ 💊(^・o・^)ノ"

カロリーがなかったことになるやつとか、ビタミンとか、酵素とか健康のためのサプリはよく見かけるけど、日焼け止めのサプリってなかなかないじゃん???

気になってたからお試ししてみたんだ*

飲むだけで日焼け対策ができるなんて最高すぎるよね!!!


しーにゃんは念のためにこれを飲んで日焼け止めスプレーをしたから、どれだけの効果があったか確かなことは言えないんだけど、きっと単体よりはWのパワーで守れたと思うし気持ち的には飲んでよかったってなりました😋

何事も内側から。ですね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

今回はお試しのやつだったけど、長期的に使ってみたいなぁの気持ち!


ファミリーもすでに日焼けしてる人多いから、これからの時期におすすめします(笑)

では、このあとプレミアムフライデーライブの記事かくねっ⚡️

またのー!


明日開催‼️
28(土)②第50回川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園

雨天決行となりました!記念すべき第50回!3年連続の川治温泉龍王祭!盛り上げられるようながんばりたのしいなします♡

来てくれるファミリーは気を付けて来てねっ☺️


♡予約受付中♡

29(日)①UNEFES2018@足利ライブハウス大使館



Shi-Naライブの前には足利に駆けつけます!豪華なアイドルさんの対バンイベントに出演するよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

少しでもガールズq/bを初めて見る人に気になってもらえるようがんばりたのしいなします!声援よろしくお願いします!

また、時間の都合上、早めの出演と並行物販になっています。ご協力よろしくお願いします!

そして、ぜひその後の宇都宮も一緒にたのしいなしてほしい😭

この日はしーにゃんと1日たのしいな♡しよ!


1番来て欲しいです
29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB



こちらも予約が厳しいです😢
あと素直に10人は来て欲しいくらい…

お時間遅めなので、ぜひ夜にふらっと来てくれたらとっても嬉しいです😭アイドル好きさんもたまには違う雰囲気のライブはいかがですか?💗←

バンド好きさんはおまちしています!


出演してくださるサトウヒロコさんは、栃木県を代表するシンガーソングライター♪ ガールズq/bの楽曲提供もしてくれています♡

RosebudRieさんは、名古屋で活躍中のシンガーです!また、私のボイストレーナーでもあります♪生誕祭で歌った「ユーレイズミーアップ」はRieさんのおかげでチャレンジすることが出来たし、少し自信につながりました♡

そんな大先輩たちとの3マンライブ。Shi-Naとしてのライブはこのイベントか生誕祭くらいなので、とてつもなくレアになっています!

最近出逢ってくれた方にも、しーにゃん推しさんにも、バンド好きさんにも、観てもらいたい聴いてもらいたいイベントだよ。

7月最後、どうかよろしくお願いします!!!!


上記イベントのご予約はこちらから


https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

☎︎050-5309-6733

✉️ticket.qb@gmail.com

お名前 人数 イベント名 必須



おまちしています( ´•̥_•̥` )

それでは、また!


【ガールズq/bイベント日程】

7月

28(土)①恒例!川治温泉ミニ足湯オフ会&ワンコインチェキ会@川治ふれあい公園  ※中止になりました🙏🏻

28(土)②第50回川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園

29(日)①UNEFES2018@足利ライブハウス大使館

29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


8月

5(日)イベント予定

8(水)InTimeWednesday!!vol.63@宇都宮BEATCLUB

12(日)さの秀郷まつり@佐野商工会議所3階大会議室

19(日)イベント予定@高根沢ちょっ蔵ホール

22(水)InTimeWednesday!!vol.64@宇都宮BEATCLUB

26(日)moment in time@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47