あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

若干顔がホラーw👻


ふう、今日も暑かったね 😪

暑いのわかってるのに外に出ると「暑い」って唸っちゃうのなんでだろう〜🐷笑


今日はまだアイス食べてないんだ…というか買ってないの^ - ^

食べたいけど買いに行くのも面倒ってやつ ←

んんん今日もパフェ食べたい。口癖


はて、今夜はラジオです ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

CRT栃木放送 22:30〜23:00 の どこか5分間!




今日はどんなお話しをしているのでしょうか 🤔💕 お楽しみに!!!

夜遅いけど聴いてくれたら嬉しいなぁ♪


また、引き続きコーナーへのメッセージも受け付けています♡

7月のテーマ: 夏にしたいこと 🍉👒


明日が7月最終の収録になるので、まだのみなさんぜひとも送ってくれたら嬉しいです!!!🙏🏻

すでにのみんなは、ありがとうねっ♪


ちなみに明日の夜はライブだよ*

まだね、予約が全然なの…来てほしいなだよー!( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾


25(水)InTimeWednesday!!vol.62@宇都宮BEATCLUB



ガールズq/bの平日定期ライブ!

第4水曜日はアコースティックライブとユニットライブが楽しめます!

衣装や手作りカレー、ワンコインチェキなどお得もいっぱい♡

初見さんにもオススメのイベントだよ!お待ちしています♪


29(日)①UNEFES2018@足利ライブハウス大使館



Shi-Naライブの前には足利に駆けつけます!豪華なアイドルさんの対バンイベントに出演するよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

時間の都合上、早めの出演と並行物販になっています。ご協力よろしくお願いします!

そして、ぜひその後の宇都宮も一緒にたのしいなしてほしい😭

この日はしーにゃんと1日たのしいな♡しよ!


29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB



こちらも予約が厳しいです😢

今年の夏もやってきました!女性シンガー3マンライブ!!!!!

サトウヒロコさんは栃木県を代表するシンガーソングライター♪ ガールズq/bの楽曲提供もしてくれています♡

RosebudRieさんは、名古屋で活躍中のシンガーです!低音がかっこいいの!また、わたしのボイストレーナーでもあります♪


そんな大先輩たちとの3マンライブ。Shi-Naとしてのライブはこのイベントか生誕祭くらいなので、とてつもなくレアになっています!

最近出逢ってくれた方にも、しーにゃん推しさんにも、バンド好きさんにも、観てもらいたい聴いてもらいたいイベントだよ。

7月最後、よろしくお願いします!!!!


それでは、また♪


ps.タイトルはGReeeeNさんの刹那

きっと僕らは輝きたくて
生きる意味を探してた
負けないように 枯れないように
強く願い生きてく
いつか逢えるその日まで
理想の自分に
いつかたどり着く
その日まで 自分信じて


中学生の頃よく聴いてたの。
今でも勇気もらえる曲。好き!(*'ω' *)


【ガールズq/bイベント日程】

7月

25(水)InTimeWednesday!!vol.62@宇都宮BEATCLUB

27(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB

28(土)①恒例!川治温泉ミニ足湯オフ会&ワンコインチェキ会@川治ふれあい公園

28(土)②第50回川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園

29(日)①UNEFES2018@足利ライブハウス大使館

29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


8月

5(日)イベント予定

8(水)InTimeWednesday!!vol.63@宇都宮BEATCLUB

12(日)さの秀郷まつり@佐野商工会議所3階大会議室

19(日)イベント予定@高根沢ちょっ蔵ホール

22(水)InTimeWednesday!!vol.64@宇都宮BEATCLUB

26(日)moment in time@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47