あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

寝落ちしてしまった…に加えてお家のWi-Fiがなぜか使えなくて苦戦してますごめんなさい( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾おつかれさまでした!!!!


そんな今日は、、、

21(土)大志祭@TBC学院 宇都宮校



ガールズq/bを観てくれた皆さん、ガールズq/bに逢いに来たくれたみなさん、TBC学院のみなさん、本当にありがとうございました♡




4年連続での出演とっても嬉しいなだった(;_;)♡


セットリスト

Fly High
ダイダイダイダイスキ
mc
Be with you


15分という短い時間だったけど、そのぶんギュッとたのしいなできた気がします💗


野外で暑いなか声援を送ってくれたみんな本当にありがとう😭😭😭最後煽ってごめんね😭😭😭

あのね、やっぱりね、例年より今年は暑い気がしました!(笑)


そんななかでも、ガールズq/bを飽きずにみてくれる方が沢山にいることに感謝。

むしろ好きになってくれる方までいて。


しーにゃんはとってもうれしいです!!!!( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾✨✨✨✨


毎年呼んでもらえるってなかなかないことだし、帰り際には毎年観てくれてる先生にね、とてもうれしい言葉を頂けて、ガールズq/b続けててよかった〜って思った✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


物販でも、時間が限られてる中みんなが色々伝えようとしてくれて、すごく嬉しかったの。

初見さんも来てくれたし、歌褒めてもらえたし、またみんなに逢いたい…!!!




毎年思うけど、雰囲気がとってもいいなぁって!


先生と生徒さんの距離感が心地よくて、みんなで一つになって大志祭を作り上げようとする空気感がステキなの。

それにね、今日は校長先生のお誕生日だったらしくて、ステージ上でハッピーバースデーをみんなで歌ったり、みんなでステージで一本締めしたり、とっても微笑ましかったよ( ´•̥_•̥` )💗


だからガールズq/bのステージ、生徒さんはもちろん、先生方にも、たのしいなしてもらえてたら嬉しいなって気持ちです♡

今年も本当にありがとうございました!また大好きな場所に来れますように♪


それでは、また*

明日はお休みです🙏🏻ゆっくり休むもよし、それぞれたのしいなするもよし!

そのぶん、またしーにゃんに逢いにきてねっ


では、おやすみなさい🌙



予約受付中
29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB



今年の夏もやってきました!女性シンガー3マンライブ!!!!!

Shi-Naとしてのライブはこのイベントか生誕祭くらいなので、とてつもなくレアです。

Shi-Naのオリジナル曲がっつり♡

最近出逢ってくれた方にも、しーにゃん推しさんにも、バンド好きさんにも、観てもらいたい聴いてもらいたいイベントだよ。

よろしくお願いします!!!!


【ガールズq/bイベント日程】

7月

25(水)InTimeWednesday!!vol.62@宇都宮BEATCLUB

28(土)①恒例!川治 足湯オフ会&撮影会♪@川治ふれあい公園

28(土)②川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園

29(日)①UNEFES@足利ライブハウス大使館

29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


8月

8(水)InTimeWednesday!!vol.63@宇都宮BEATCLUB

22(水)InTimeWednesday!!vol.64@宇都宮BEATCLUB

26(日)moment in time@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47